*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
ゆるキャラグランプリ 2014 表彰式1~3位
過去と現在の写真を行き来しゆったり自由に更新ということで!
懐かしの2014年ゆるグラ!
表彰式のお写真です♪

IMG_9273.jpg

企業部門で1位のバーバーくん

IMG_9284.jpg

家康くんからトロフィーが贈られました^^

IMG_9285.jpg

3位はくまモンと登場のみきゃん

IMG_9303.jpg

おめでとうー(*´Д`)

IMG_9291.jpg

モンちゃんがメダルを授与☆

IMG_9293.jpg

しっかりみきゃんにお渡ししてました^^

IMG_9298.jpg

2位は・・・

IMG_9331.jpg

ふっかちゃん!

IMG_9335.jpg

バリィさんがメダルを渡す係
届かないのでスタッフさんがおねぎに^^

IMG_9338.jpg

バリィさんが優しく見守る・・・w

IMG_9322.jpg

ふっかちゃんおめでとー☆

IMG_9348.jpg

最後は2014年のグランプリ

IMG_9364.jpg

ぐんまちゃんでした☆

IMG_9359.jpg

さのまるちゃんからメダルの贈呈

IMG_9381.jpg

実はこのあと、ぐんまちゃんが持ってたメダル落とすとゆー事態に
さのまるちゃんめっちゃ焦って拾ってあげてたw

IMG_9428.jpg

全員でパチリ
この並びが豪華!

IMG_9436.jpg

4人がしっかりカメラ目線してくれた♪

IMG_9463.jpg

2014年の入賞者だけでパチリ☆

IMG_9433.jpg

こちら側にも向いてくれたー!
それにしてもバリィさんの角度w
斜め45度なってるww
再活動
ご無沙汰してましたが、
ブログ再開します(*´ω`*)

自分が撮った写真を素敵だねって言ってくれる方がたくさん居てること
たくさんの方に楽しんでもらえたらと思い再活動することにしました☆

ディズニーメインでしたが、年パも切れて年に数回インになったので、過去の写真をたくさん載せていきます(^^)

バリィさんのイベントは結構行くので
たくさん載せれたらと思ってますが
こちらも過去のイベント写真も交えながら更新していきます!

ゆる~くお付き合いください(ノ´∀`*)
ツリーオブライフ
今日はアニマルキングダム!

IMG_2364.jpg

これ↑入り口にあるんですけどHave a wild time( ´艸`)
アニマルならでは?笑

1433769118602.jpg

入り口ゲートをくぐり、ちょっぴり木が生い茂ってる道を抜けるとこんな開けた場所に出ます

1433776394295.jpg

そして、この真ん中の木がこのアニマルキングダムのシンボル
ツリーオブライフ
バオバブの木を模して作られてて
320種類以上もの動物たちが彫刻されてます

1433781831831.jpg

この木は結構おっきくて大体どこからでも見えました(・∀・)
エリアによっては見えない場所もありますが
記念写真撮るのにめちゃ並ぶ(つд`)とかはないので(^^)

IMG_2322.jpg

これはなんだろー?
ツノがくるっとしてる(。・ω・。)

IMG_2238.jpg

ここにもたくさんの動物が居てますね!
何種類見つけれますか?

IMG_2323.jpg

これは、手前にゾウが居てますね(●´∀`●)

IMG_2325.jpg

動物だけではなくカタツムリとか虫も描かれてるんですよ(*^-^*)
是非、アニキンに行った際はたくさんの動物見つけてみて下さい!
クラブクール
今日はエプコット(●´∀`●)
晴れの日は写真も映えますね!

IMG_3500.jpg

これは、エントランス入ってすぐにあるシンボル
スペースシップ・アース
中はアトラクションになってます!

IMG_3541.jpg

WDWは野生のリスがパーク内に居ました(゜∀゜)
あと、野生のトカゲww
リスとトカゲはめちゃ見かけましたよーwww
日本に居てても野生のリスは見たことなかったのでびっくりww

1434061162463.jpg

今日ご紹介したいのは、クラブクール
ここは、コカ・コーラグッズ販売の他にクールスポットがあるんです!

世界のコカ・コーラ飲料が飲めるんです
勿論タダで←
あたしもここ通る度に入って涼しみ、ドリンク飲ませてもらってましたw

あたしが行った際にあったのは
イタリアのVEBARLY
ギリシャのパイナップルファンタ
タイのメロンファンタ
日本のベジータベータ
南アフリカのBibo
ジンバブエのスーパーベリー
ペルーのインカコーラ
ブラジルのKUAT!

はっきり覚えてないんですけど
ジンバブエのは確かピンクぽい色でした!
イタリアのは国的に美味しいだろうと思ったけど、一番無理だった味でした(´・ω・`)

あたしが気に入ってたのはギリシャのパイナップルファンタ!
これは美味しい♡♡♡
ぜひぜひいろんな国の飲み物試してみてください(っ´ω`c)
Beauty and the BEAST
みなさんは、美女と野獣のお話知ってますか?
この映画は、ほんと感動します(´;ω;`)

Hollywood StudiosにあるBeauty and THE BEAST-Live on stage-
あたしは一緒に行った方が、ここのFPを取ってくれてたのでWDWで初めて行った場所がこのショーです(๑≧౪≦)

IMG_1904.jpg

あたしは美女と野獣、めっちゃ好きなので嬉しかったです(*^_^*)
開演が近づくにつれ、人がどんどん集まってきます
アメリカは、舞浜と違ってカチューシャハズしてくださいね!とかないので
席によったら見にくいとかあります(^^;)
席取り重要です!笑

全部書くと楽しみ半減すると思いますので、所々省いて写真載せますので
是非映画見てみて下さい(^-^)

IMG_1830.jpg

町一番の美人、ベル
読書と空想がとても好きな女性で
そんな彼女は周りの人からは町で一番変わってると思われていました。

IMG_1834.jpg

ベルはガストンという男性から求婚されていました

IMG_1837.jpg

ガストンは町では人気
ハンサムなので女性からもモテモテ、だけど乱暴・下品・自惚れな人なので
ベルはうんざり

IMG_1842.jpg

ベルはとあることから、野獣の住むお城へ住むことに
お城のものが盛大に歓迎してくれます♪

IMG_1852.jpg

野獣もゆっくりですが、ベルと打ち解けていきます

IMG_1855.jpg

このバラの花びらが全て落ちるまでに野獣は真実の愛を見つけなければいけません

IMG_1864.jpg

このシーンはとても好きです(*´д`*)

IMG_1865.jpg

嫉妬に駆られたガストンは、野獣は町を襲いにくると吹聴しお城へ向かいます

IMG_1868.jpg

ガストンは短剣を手に野獣のお城へ

IMG_1869.jpg

野獣とガストンの対決

IMG_1872.jpg

野獣はガストンに刺され瀕死の状態
駆け寄ったベルに愛の告白と別れを告げます。
ベルも、野獣に愛を告げます。

IMG_1873.jpg

すると、空から流星が降り注ぎ野獣を包み、王子様が・・・

IMG_1877.jpg

野獣は愛し愛されることを学んだのです

IMG_1891.jpg

こうして王子様とベルは結ばれました♡

IMG_1895.jpg

勿論、ダンスシーンもあります♡

IMG_1900.jpg

最後には、出演者全員が揃いフィナーレ!

IMG_1897.jpg

このショーは、英語は分からなくてもミュージカル調なのもありますし
映画知っていたら、歌等知ってると思いますので、見やすいと思います!
何よりも、生歌なので、とっても素敵ですよ(*´ω`*)
是非、オススメしたいです!