fc2ブログ
*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
ジュビレーション 7
7つ目のフロート
モンスターズインク

一つ目のマイクが先頭

No disney No life


サリー*
カメラ目線たくさんくれますw
映画でのサリーの毛はめちゃふわふわしてて
一度触ってみたい(*´Д`*)

No disney No life


No disney No life


フロートの周りに歩いてるCDA*
パレードでしか見たことないけど
グリーティングしてるのかな?

No disney No life



8つ目のフロート
トイストーリー
めちゃ人気ですよね(o゚▽゚)o

リトルグリーンメン*
かわゆー♡

No disney No life


ウッディ*

No disney No life



バズ・ライトイヤー*
バズもいつもカメラ目線w

No disney No life


No disney No life


ジェシー

No disney No life


9つ目のフロート
Mr.インクレディブル

No disney No life


見たことないので情報なくてごめんなさい(>_<)
関連記事
コメント
コメント
1. 初コメ失礼します!ブログ読みました。
初コメ失礼します!ブログ拝見しました!僕はシルバーアクセサリー職人しながらネットを使った仕事もしている、seijiですよろしくです!よかったら読者登録してもらえたら嬉しいです、まーた拝見しにきますね
2013/03/09(土) 06:55:45 | URL | seiji #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://disneydays83.blog.fc2.com/tb.php/55-232da8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック