*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
Magic Kingdom
ゆるゆるブログ♪
あ、来年単パ購入することにしました!
また毎月ディズニーの生活が始まります♪

今日はMagic Kingdomの写真(●´∀`●)
これがマジキンのゲート!!

IMG_2433.jpg

そして、バスを降りた前は湖!!
ここから船で行けるホテルもあります^^
WDWはDisney worldって言ってるだけあって、規模といいますか、世界観が半端ぢゃないです。
ほんとにパークの域を超えてます!

因みに、この湖はどうか分かりませんが、フロリダが野生のワニの生息域なので遊泳はやめといた方が良さそうです(;・ω・)

IMG_3556.jpg

こちらが荷物検査のゾーンです
バスを降りてからゲートまで結構ありますw

1433710164858.jpg

解放感のある景色が舞浜とちょっと違いますね^^*

1433711949907.jpg

マジキンのお城は舞浜と同じくシンデレラ城です♪

IMG_3567_201509221858327d1.jpg

裏側~(´▽`*)

IMG_5028_2015092218585156c.jpg

こちらはファンネルケーキで
シンデレラ城の近くで買いました
ちょっと見えにくいかもですが、下は揚げてあるんですね
クリームは結構甘かったです^^;

IMG_4433.jpg

夜のシンデレラ城*
マジキンはウォルトとミッキー像がシンデレラ城前にあるので、良い写真になりました^^

IMG_4435.jpg

マジキンは曜日によったら、真夜中までオープンしている日があるので
1時とかw
なので、頑張ってインしていたら、シンデレラの魔法が解ける0時の写真が撮れるかなーと思ってましたが
パークホップで毎日2つくらいパークを行き来していたので、疲れすぎて22時過ぎまでしか居れなかったです(;Д;)
ホテルまでもバスで20分くらいかかりますし、なんせ日本と違って1本バスを逃すと
次いつ来るか分からないので、いろいろ考えると遅くまで居れなかったですね;

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://disneydays83.blog.fc2.com/tb.php/371-f98daac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
