*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
ツリーオブライフ
今日はアニマルキングダム!

IMG_2364.jpg

これ↑入り口にあるんですけどHave a wild time( ´艸`)
アニマルならでは?笑

1433769118602.jpg

入り口ゲートをくぐり、ちょっぴり木が生い茂ってる道を抜けるとこんな開けた場所に出ます

1433776394295.jpg

そして、この真ん中の木がこのアニマルキングダムのシンボル
ツリーオブライフ
バオバブの木を模して作られてて
320種類以上もの動物たちが彫刻されてます

1433781831831.jpg

この木は結構おっきくて大体どこからでも見えました(・∀・)
エリアによっては見えない場所もありますが
記念写真撮るのにめちゃ並ぶ(つд`)とかはないので(^^)

IMG_2322.jpg

これはなんだろー?
ツノがくるっとしてる(。・ω・。)

IMG_2238.jpg

ここにもたくさんの動物が居てますね!
何種類見つけれますか?

IMG_2323.jpg

これは、手前にゾウが居てますね(●´∀`●)

IMG_2325.jpg

動物だけではなくカタツムリとか虫も描かれてるんですよ(*^-^*)
是非、アニキンに行った際はたくさんの動物見つけてみて下さい!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://disneydays83.blog.fc2.com/tb.php/370-05308865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック