*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
スポンサーサイト
クラブクール
今日はエプコット(●´∀`●)
晴れの日は写真も映えますね!

IMG_3500.jpg

これは、エントランス入ってすぐにあるシンボル
スペースシップ・アース
中はアトラクションになってます!

IMG_3541.jpg

WDWは野生のリスがパーク内に居ました(゜∀゜)
あと、野生のトカゲww
リスとトカゲはめちゃ見かけましたよーwww
日本に居てても野生のリスは見たことなかったのでびっくりww

1434061162463.jpg

今日ご紹介したいのは、クラブクール
ここは、コカ・コーラグッズ販売の他にクールスポットがあるんです!

世界のコカ・コーラ飲料が飲めるんです
勿論タダで←
あたしもここ通る度に入って涼しみ、ドリンク飲ませてもらってましたw

あたしが行った際にあったのは
イタリアのVEBARLY
ギリシャのパイナップルファンタ
タイのメロンファンタ
日本のベジータベータ
南アフリカのBibo
ジンバブエのスーパーベリー
ペルーのインカコーラ
ブラジルのKUAT!

はっきり覚えてないんですけど
ジンバブエのは確かピンクぽい色でした!
イタリアのは国的に美味しいだろうと思ったけど、一番無理だった味でした(´・ω・`)

あたしが気に入ってたのはギリシャのパイナップルファンタ!
これは美味しい♡♡♡
ぜひぜひいろんな国の飲み物試してみてください(っ´ω`c)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://disneydays83.blog.fc2.com/tb.php/369-30e0c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
