*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
Beauty and the BEAST
みなさんは、美女と野獣のお話知ってますか?
この映画は、ほんと感動します(´;ω;`)

Hollywood StudiosにあるBeauty and THE BEAST-Live on stage-
あたしは一緒に行った方が、ここのFPを取ってくれてたのでWDWで初めて行った場所がこのショーです(๑≧౪≦)

IMG_1904.jpg

あたしは美女と野獣、めっちゃ好きなので嬉しかったです(*^_^*)
開演が近づくにつれ、人がどんどん集まってきます
アメリカは、舞浜と違ってカチューシャハズしてくださいね!とかないので
席によったら見にくいとかあります(^^;)
席取り重要です!笑

全部書くと楽しみ半減すると思いますので、所々省いて写真載せますので
是非映画見てみて下さい(^-^)

IMG_1830.jpg

町一番の美人、ベル
読書と空想がとても好きな女性で
そんな彼女は周りの人からは町で一番変わってると思われていました。

IMG_1834.jpg

ベルはガストンという男性から求婚されていました

IMG_1837.jpg

ガストンは町では人気
ハンサムなので女性からもモテモテ、だけど乱暴・下品・自惚れな人なので
ベルはうんざり

IMG_1842.jpg

ベルはとあることから、野獣の住むお城へ住むことに
お城のものが盛大に歓迎してくれます♪

IMG_1852.jpg

野獣もゆっくりですが、ベルと打ち解けていきます

IMG_1855.jpg

このバラの花びらが全て落ちるまでに野獣は真実の愛を見つけなければいけません

IMG_1864.jpg

このシーンはとても好きです(*´д`*)

IMG_1865.jpg

嫉妬に駆られたガストンは、野獣は町を襲いにくると吹聴しお城へ向かいます

IMG_1868.jpg

ガストンは短剣を手に野獣のお城へ

IMG_1869.jpg

野獣とガストンの対決

IMG_1872.jpg

野獣はガストンに刺され瀕死の状態
駆け寄ったベルに愛の告白と別れを告げます。
ベルも、野獣に愛を告げます。

IMG_1873.jpg

すると、空から流星が降り注ぎ野獣を包み、王子様が・・・

IMG_1877.jpg

野獣は愛し愛されることを学んだのです

IMG_1891.jpg

こうして王子様とベルは結ばれました♡

IMG_1895.jpg

勿論、ダンスシーンもあります♡

IMG_1900.jpg

最後には、出演者全員が揃いフィナーレ!

IMG_1897.jpg

このショーは、英語は分からなくてもミュージカル調なのもありますし
映画知っていたら、歌等知ってると思いますので、見やすいと思います!
何よりも、生歌なので、とっても素敵ですよ(*´ω`*)
是非、オススメしたいです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://disneydays83.blog.fc2.com/tb.php/368-50e8a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
