*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
WDW お土産
今日はお土産編です!

_storage_emulated_0_Pictures_1442124302983.jpg

まずは、WDWはマジックバンドを導入していて
パークチケット、レストラン予約、クレジット等全てのデータがこのバンドに入れれます!
カラーも何種類かあってあたしはピンク選びました(*´ω`*)

隣の二枚のカードはパークチケットとメモリーメーカー(キャストさんが撮ってくれる写真をデータ保存できる)のカードです
チケットカウンターでこのデータマジックバンドに入れてほしいって言ったら入れてもらえますよ(^^)

1434499744755.jpg

あたしは、今回サインめっちゃ集めてました(*^-^*)
サインの為に同じキャラに何度も会いに行きましたw
左は日本のシェフミで数年前に集めた分ですw
今回は右のプリンセスのサインを♡

1434636639001.jpg

そして、いつもの自分が撮った写真にもサインもらいました!
かなりの量持ってってかなりの量にサインもらいました♡

1434636708203.jpg

海外キャラはたまにメッセージも書いてくれるので嬉しいです♡

1434499425303.jpg

あたしがお土産に買ったのは、シューオーナメント*
これかなり欲しくて!
全部集めたいくらい♡
エルサ・ベル・ラプンツェル・ジャック・アリス( ´艸`)

IMG_20150619_000241.jpg

お次は、ディズニーアウトレットで買ったアウラニダッフィー
WDW ver.ダッフィー
どちらも、シーのダッフィーより少し小さめです(・∀・)


IMG_20150619_000306.jpg

最後は、ランチマット!
他には、向こうで流行ってるピンとR2-D2のハット!
ギラデリのチョコ、ペンは友達用のお土産に♪

お土産も、日本のディズニーの方が好きで
日本はお土産文化があるから、小分けなお菓子やグッズが多いけど、そーゆーのがあまりなかったです。。。
食器類は持ち帰りにくいから今回全然買わなかったし
欲しかったダッフィーの服もR2-D2のフィギュアもなかったし(´;ω;`)

あと、スタバのタンブラー!
デザイン可愛かったけど、日本では見たことない大きさのタンブラーでw
ちょっとおっきいとかなら買ったんだけど
吸い上げるのも大変そうなくらいの大きさで
あれは諦めましたww
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://disneydays83.blog.fc2.com/tb.php/367-c97dd777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
