*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
POWER OF MUSIC デコ
めっちゃ懐かしい写真が出てきました!

P1000729.jpg

これ・・・デジカメ時代ですねw
なぜショーの写真がないのかというと、城前のショーだったので望遠もなく撮れなかったんですよね--;

DVC00025.jpg

2010年の1月から3月までの期間に開催されたイベントです^^
ご存知の方いらっしゃいますかー?笑

P1000793.jpg

デジカメの割に夜景が綺麗に撮れたw

P1000998.jpg

この頃には自分が一眼レフ持ってディズニーに通うことになるなんて
思ってませんでしたねw

P1000794.jpg

ディズニーも先日行ってきたので、新しい写真もアップしつつ
WDWや過去の写真もアップしていきます♪
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://disneydays83.blog.fc2.com/tb.php/353-f56aaa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
