fc2ブログ
*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
お正月グリーティング part.5
さて、もうお正月気分も抜けてきたので
お正月グリーティングのUPは本日までです!

最後の記事は大好きなペア画♡
まずは、ミキミニ(●´∀`●)

IMG_3111.jpg

はい、これペア画のデータが少なかったのに事前に気付いてたので
撮るときに無理やりペアにしました^^;←

IMG_3163.jpg

そして、ドナデジww

IMG_3208.jpg

ミニーちゃんとホーレス・ホースシュー

IMG_3205.jpg

向かい合って…

IMG_3204.jpg

ミニーちゃん嬉しそう(●´ω`●)

IMG_3216.jpg

そして、ミッキー!
素敵ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_3116.jpg

ミニー(*^ー^)
これね、袖ちゃんと持って、ほんと女の子だわ♡♡

IMG_3265.jpg

ちゃんと去年の主役とのスリーショットも撮りましたよ!

IMG_3246.jpg

ミッキーの肩からちらっww

IMG_3302.jpg

ミニーちゃん…♡♡♡

IMG_3024.jpg

ドナデジはこれがあたしが撮った中で一番いいショットな気がする(*´∀`)
ちなみに、今年のあけおめ画像で使ったww

IMG_3107.jpg

最後はミキミニ♡
これもなかなかお気に入りです(o´∀`)b

今年はまだ6日しか経ってないけど
幸せで嬉しいことだらけ(●´∀`●)
一つ一つ受け取っていこう( ´艸`)
関連記事
コメント
コメント
今頃ですけど・・・・
おめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いします♪

お正月のディズニー・・・
行ったことが無くて・・・・・
うらやましぃ~~っ!!
2015/01/12(月) 22:28:09 | URL | さくら #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
愛樺さん、今年も宜しくお願い致します。

キャラたち、みんな和装が似合いますよね!

特にミニーちゃんの振り袖姿が一番かな♡
仕草もおしとやかですよね(*^^*)

ホーレスとミニーちゃんの見つめ合う感じ
とっても良い雰囲気ですね☆

ホーレスもあんなに和装が似合うとは
思いませんでした(笑)。
2015/01/12(月) 23:20:03 | URL | mimmie2♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さくら様

あたしの方こそ返信今更ですけど
本年も宜しくお願い致します

お正月、年越し行ってみたいで す!!
元旦以降だとグリはお正月ver.ですが、食べ物系は変わりないので
お正月メニュー食べてみたいです♡
2015/03/14(土) 21:33:18 | URL | 愛樺 #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
mimmie2♪様

返信遅くなり申し訳ございません・・・。
本年も宜しくお願い致します

ミニーちゃんはほんとに女子力高いですよね!
何をしても可愛すぎる!!
前にグリでミニーちゃんにポーズ教えてもらって撮影した際、
なぜにこんなに違うんだ(ーー;)って思いましたww

来年のお正月も楽しみですね♪
2015/03/14(土) 21:36:42 | URL | 愛樺 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://disneydays83.blog.fc2.com/tb.php/352-6f350130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック