*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
お正月グリーティング part.4
おはようございます(*´∀`*)ノ
3日から昨日にかけては体調崩してたけど
なんとかブログ続いてるw
みなさん、体調気をつけてくださいね(゜∀゜)

たくさんの方にコメント頂いてますが
意外とお正月行かれてる方少ないんですね!
まぁ、期間も短いし、バタバタする時期ですしね^^;
あたしも毎年行ってるわけではないですw
せっかくなので今日、明日はお正月の写真を載せてしまおうと思ってます(^^)

まずはランドの門松

DVC00096.jpg

これ毎年違うんですよ!
2014年の方が豪華(゜∀゜)

IMG_3743.jpg

そして、2011年ですがウサギ年はこんな感じでした!
毎年干支のキャラさんとご挨拶なんです(*´∀`)

P1020619.jpg

そして、こちらから下の写真は去年のものです(●´∀`●)
去年の干支のホーレス・ホースカラー

IMG_2753.jpg

ドナもちゃーんと居てます(o´∀`)b

IMG_2790.jpg

ダッフィーも凧を持ってお祝い*

IMG_2798.jpg

こちらのミキミニ素敵♡
この時ミッキーはミニーの背中に手を回してしっかりエスコート(●´ω`●)

IMG_2743.jpg

やっぱりミッキーの和装かっこいいーっ(*´ω`*)

IMG_2740.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://disneydays83.blog.fc2.com/tb.php/351-ceb53d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
