*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
スポンサーサイト
ホリデーグリーティング フロム セブンポート part.6
こんばんわ*
本日は、HPのレイアウト変えてました(・∀・)
パソコンから見たら変わってますよねw

ヘッダー画像は、6月に撮ったダッフィーとシェリーメイになってます(*´д`*)
季節ごとに変えれたらいいかなーとかw

さてさて、ホリデーグリーティングをUPしてましたが
良さそうな写真は一通りUPして今回が一旦最後です!

ミッキーの早着替えがあったのですが
あたしは30周年のコスチューム大好きです♡

IMG_6357.jpg

後ろに映り込むプルートw

IMG_6335.jpg

こちらが早着替え後の登場です(๑≧౪≦)

IMG_6386.jpg

船にはプルートも乗船*

IMG_6354.jpg

じゃっ

IMG_6397.jpg

じゃぁ~んっ!w笑い

IMG_6398.jpg

ここでもプルートはミッキーにベタベタw

IMG_6344.jpg


明日からはカラーオブクリスマスをUPしますね☆
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://disneydays83.blog.fc2.com/tb.php/288-279cefaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
