*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
未来は元気フェスティバル part.2
バリィさんのお散歩についていったよー♪

IMG_9578.jpg

全員集合!
バリィさんなんとかギリギリ映れたー☆

IMG_9641.jpg

場所変わってもらったらちゃんと映れたね^^

IMG_9643.jpg

ブース前をうろうろ♪

IMG_9671.jpg

キョロキョロ♪

IMG_9676.jpg

みくちゃんとパチリ☆

IMG_9690.jpg

最後のお散歩だったので、みくちゃんに今日はありがとうって挨拶してました^^

IMG_9691.jpg

最後の集合写真!
しまねっこちゃんのお隣で♪

IMG_9651.jpg
未来は元気フェスティバル part.1
2014年の未来は元気フェスティバル!

IMG_9400.jpg

バリィさんはさる役で桃太郎に出てました^^

IMG_9481.jpg

みくちゃんとみっけちゃん

IMG_9483.jpg

そたいくん
ふなっしーと共演されてた方ー!思った←

IMG_9485.jpg

あゆころちゃんとくろたん

IMG_9489.jpg

ゴーヤ先生

IMG_9492.jpg

柴っこちゃん

IMG_9495.jpg

くしたん

IMG_9500.jpg

しまねっこちゃん

IMG_9620.jpg

てんまるちゃん

IMG_9624.jpg

しんじょうくん

IMG_9625.jpg

あゆころちゃん良い場所をキープ^-^

IMG_9606.jpg

いしきりんちゃん
じばにゃんの風船

IMG_9610_20141124015043afc.jpg

これは桜だったかなー?笑

IMG_9618.jpg

最後は・・・なんでしょう?笑
POWER OF MUSIC デコ
めっちゃ懐かしい写真が出てきました!

P1000729.jpg

これ・・・デジカメ時代ですねw
なぜショーの写真がないのかというと、城前のショーだったので望遠もなく撮れなかったんですよね--;

DVC00025.jpg

2010年の1月から3月までの期間に開催されたイベントです^^
ご存知の方いらっしゃいますかー?笑

P1000793.jpg

デジカメの割に夜景が綺麗に撮れたw

P1000998.jpg

この頃には自分が一眼レフ持ってディズニーに通うことになるなんて
思ってませんでしたねw

P1000794.jpg

ディズニーも先日行ってきたので、新しい写真もアップしつつ
WDWや過去の写真もアップしていきます♪
ゆるキャラグランプリ 2014 表彰式1~3位
過去と現在の写真を行き来しゆったり自由に更新ということで!
懐かしの2014年ゆるグラ!
表彰式のお写真です♪

IMG_9273.jpg

企業部門で1位のバーバーくん

IMG_9284.jpg

家康くんからトロフィーが贈られました^^

IMG_9285.jpg

3位はくまモンと登場のみきゃん

IMG_9303.jpg

おめでとうー(*´Д`)

IMG_9291.jpg

モンちゃんがメダルを授与☆

IMG_9293.jpg

しっかりみきゃんにお渡ししてました^^

IMG_9298.jpg

2位は・・・

IMG_9331.jpg

ふっかちゃん!

IMG_9335.jpg

バリィさんがメダルを渡す係
届かないのでスタッフさんがおねぎに^^

IMG_9338.jpg

バリィさんが優しく見守る・・・w

IMG_9322.jpg

ふっかちゃんおめでとー☆

IMG_9348.jpg

最後は2014年のグランプリ

IMG_9364.jpg

ぐんまちゃんでした☆

IMG_9359.jpg

さのまるちゃんからメダルの贈呈

IMG_9381.jpg

実はこのあと、ぐんまちゃんが持ってたメダル落とすとゆー事態に
さのまるちゃんめっちゃ焦って拾ってあげてたw

IMG_9428.jpg

全員でパチリ
この並びが豪華!

IMG_9436.jpg

4人がしっかりカメラ目線してくれた♪

IMG_9463.jpg

2014年の入賞者だけでパチリ☆

IMG_9433.jpg

こちら側にも向いてくれたー!
それにしてもバリィさんの角度w
斜め45度なってるww
再活動
ご無沙汰してましたが、
ブログ再開します(*´ω`*)

自分が撮った写真を素敵だねって言ってくれる方がたくさん居てること
たくさんの方に楽しんでもらえたらと思い再活動することにしました☆

ディズニーメインでしたが、年パも切れて年に数回インになったので、過去の写真をたくさん載せていきます(^^)

バリィさんのイベントは結構行くので
たくさん載せれたらと思ってますが
こちらも過去のイベント写真も交えながら更新していきます!

ゆる~くお付き合いください(ノ´∀`*)
