*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
今治フェア part.3
人間、何かを続けるには最低一週間は続けないと習慣ならないらしいですw
今日も今ふとブログ思い出しました←

さて、今日もバリィさんの続きを♡

IMG_1729.jpg

あたし↑このバリィさんめっちゃ好き(●´∀`●)
なんだろ、いつも両手を広げてるポーズが多いから両手おろしてるポーズの写真珍しい♡♡♡

IMG_1730.jpg

自動ドア通ったらいつもの両手広げてるポーズヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1735.jpg

みきゃんちゃんをお迎え(*^ー^)

IMG_1736.jpg

なにやら2人で向き合って…

IMG_1739.jpg

ポーズ(*´▽`*)

IMG_1704.jpg

最後はこれまたちょびっと前のめりで両手あげてるポーズ(っ´ω`c)
いつも可愛いバリィさんでした♡
今治フェア part.2
昨日だいぶ記事を作成したので再来週火曜日頃までは続けて更新できます(o´∀`)b
一応ミシカは写真厳選してあってw
テーブルやハピネスもピックアップしてるのがファイルにあるんだよー!
ただ、写真厳選→写真縮小→人物にモザイクかける→
記事にアップロード→写真サイズ設定ってめちゃめちゃ時間かかるの(つд`)
いい方法ないのかなww

やりたいことはたくさんだけど時間がほんとにない(´・ω・`)
昔は暇で暇で仕方なかったんですけどねww


さてさて、今日はドアップのバリィさんから(*´▽`*)

IMG_1708.jpg

二回目のグリ終わる頃にラスト回に向けてみんなにハイタッチしていこーっ!ってお兄さんの提案でみんなで順番にハイタッチするのに近付いてきてくれた時に撮りました♪

IMG_1710.jpg

ドアの前で二回目最後の撮影
しっかりポージング(●´∀`●)
ちょっぴり右に斜めー♡

IMG_1713.jpg

左にも斜めー♡
でも、2人のこの傾き具合がまた可愛い(*´ω`*)

IMG_1717.jpg

あ!バリィさんカメラ目線くれた(●´ω`●)

IMG_1722.jpg

そして、2人は仲良く帰って行きました(*´∀`*)ノ

IMG_1725.jpg

バリィさんは最後の最後まで手を振ってくれたよー((((*゜▽゜*))))
ありがとう♡♡♡

次回記事は今治フェア最終の回の写真UPします(^^)
ディズニー記事は水曜日からUPする予定です(ゝω∂)
今治フェア part.1
気付けばまたお正月から放置・・・
なかなかバタバタしてます
家でパソコン開く時間が(><)
毎日ブログUPされてる方ほんと尊敬します!!!!

2月に8ヶ月ぶりにディズニーインしてきたので
アナ雪の写真もUPしようと思ってますが、先にバリィさんの写真をUPしていきます♪


先日、今治フェアへ行ってきました♪
用事を終わらせ向かったので、着いた時には2回目の途中

IMG_1655.jpg

みきゃんちゃんと一緒に居てました(*゚∀゚*)
バリィさん♡

IMG_1660.jpg

後ろ姿も大好き(๑≧౪≦)
バリィさんの後ろをついてお散歩するのが大好きなあたしですww

IMG_1663.jpg

途中にバリィさんポスト発見!
ファンの方手作りのマフラーと一緒の色(・◇・)って並んで見せてくれました♪

IMG_1681.jpg

今治タオルを頭に乗せてゆーらゆーらww
可愛すぎるっ!!!!

IMG_1684.jpg

みきゃんちゃんも隣でファンの方とグリ
バリィさんもポーズとったりファンサービスしてましたww

IMG_1685.jpg

こちらも、頭に愛用のお財布
ハラマキにはバリィさんのタオル!
このタオル初めて見たし欲しかったけど今治タオルはなかなかいいお値段です☆