*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
お正月グリーティング part.5
さて、もうお正月気分も抜けてきたので
お正月グリーティングのUPは本日までです!

最後の記事は大好きなペア画♡
まずは、ミキミニ(●´∀`●)

IMG_3111.jpg

はい、これペア画のデータが少なかったのに事前に気付いてたので
撮るときに無理やりペアにしました^^;←

IMG_3163.jpg

そして、ドナデジww

IMG_3208.jpg

ミニーちゃんとホーレス・ホースシュー

IMG_3205.jpg

向かい合って…

IMG_3204.jpg

ミニーちゃん嬉しそう(●´ω`●)

IMG_3216.jpg

そして、ミッキー!
素敵ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_3116.jpg

ミニー(*^ー^)
これね、袖ちゃんと持って、ほんと女の子だわ♡♡

IMG_3265.jpg

ちゃんと去年の主役とのスリーショットも撮りましたよ!

IMG_3246.jpg

ミッキーの肩からちらっww

IMG_3302.jpg

ミニーちゃん…♡♡♡

IMG_3024.jpg

ドナデジはこれがあたしが撮った中で一番いいショットな気がする(*´∀`)
ちなみに、今年のあけおめ画像で使ったww

IMG_3107.jpg

最後はミキミニ♡
これもなかなかお気に入りです(o´∀`)b

今年はまだ6日しか経ってないけど
幸せで嬉しいことだらけ(●´∀`●)
一つ一つ受け取っていこう( ´艸`)
お正月グリーティング part.4
おはようございます(*´∀`*)ノ
3日から昨日にかけては体調崩してたけど
なんとかブログ続いてるw
みなさん、体調気をつけてくださいね(゜∀゜)

たくさんの方にコメント頂いてますが
意外とお正月行かれてる方少ないんですね!
まぁ、期間も短いし、バタバタする時期ですしね^^;
あたしも毎年行ってるわけではないですw
せっかくなので今日、明日はお正月の写真を載せてしまおうと思ってます(^^)

まずはランドの門松

DVC00096.jpg

これ毎年違うんですよ!
2014年の方が豪華(゜∀゜)

IMG_3743.jpg

そして、2011年ですがウサギ年はこんな感じでした!
毎年干支のキャラさんとご挨拶なんです(*´∀`)

P1020619.jpg

そして、こちらから下の写真は去年のものです(●´∀`●)
去年の干支のホーレス・ホースカラー

IMG_2753.jpg

ドナもちゃーんと居てます(o´∀`)b

IMG_2790.jpg

ダッフィーも凧を持ってお祝い*

IMG_2798.jpg

こちらのミキミニ素敵♡
この時ミッキーはミニーの背中に手を回してしっかりエスコート(●´ω`●)

IMG_2743.jpg

やっぱりミッキーの和装かっこいいーっ(*´ω`*)

IMG_2740.jpg
お正月グリーティング part.3
こんばんわ!
今日もお正月グリーティングの写真ですww
ディズニーではランドは毎年こんな感じですww

P1020386.jpg


IMG_3742.jpg

2015年は
明けましておメェ~でとうございます
今年もよろシープお願いします
だったそうです(*´∀`)

さて、去年のですが
今日はミキミニ、ドナデジ以外の徒歩組のキャラさんをUP

IMG_3197.jpg

グーフィーに

IMG_3092.jpg

プルート

IMG_3128.jpg

スクルージおじさんに

IMG_3192.jpg

チップ

IMG_3185.jpg

デール

IMG_3299.jpg

クラリス&三匹のこぶたのプラクティカル・ピッグ

三匹のこぶた、ファイファーとフィドラーの顔の違いが分かりませんww
見分け方は帽子の色とかなのかな?(。・ω・。)
お正月グリーティング part.2
去年のお正月グリーティングの写真です(●´∀`●)

IMG_2734.jpg

今年は、シーの昨年の衣装がランドのグリの衣装
シーは、新しい着物になってましたねー(*´ω`*)

IMG_2801.jpg

ダフメイも(*^-^*)

和装も似合うミッキーが素敵( ´艸`)

IMG_2778.jpg
お正月グリーティング part.1
昨年は大変お世話になりました*
多くの方にご訪問頂きありがとうございます(^^)

本年もディズニー・バリィさん好きの方との出逢い・関わりを楽しみにしております(*´∀`)

IMG_2746_201501010136515c6.jpg

ブロクはマイペースですが、ゆっくりでも更新していけるように努力していきますww

本年もよろしくお願いします
皆様にたくさんのご幸福がありますように♡
