*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
ゆるキャラグランプリ 2014 part.5 バリィさんお散歩
お久しぶりですw
12月入ってからバタバタでまた更新止まってました(´・ω・`)

みなさん、寒いけどお元気ですか?w
さて、ディズニークリスマスはまた全てUP前にクリスマス終わりそうです
とりあえず、バリィさんをUP終えてしまいますねー!

IMG_8985.jpg

ゆるキャラグランプリでのバリィさんのお散歩にてくてく着いていきました(●´ω`●)

IMG_8989.jpg

バリィさんの後ろをてくてく歩いていくのが結構好きな愛樺ですw
いろんなキャラさんとミートしますしね!

IMG_9017.jpg

群馬県のころとんちゃん
ころとんちゃん、バリィさんと同じくおっきくて
広角レンズでも2人の全体が入らないww

IMG_9039.jpg

うん、可愛い2ショット♡

IMG_9045.jpg

東京都のぱどくんと埼玉県のわこうっち
またてくてく歩いてくとキャラさんが寄ってくるw

IMG_9049.jpg

大阪のねこNINJAバラにゃん
なかなかいい色合いの2ショットww

IMG_9061.jpg

北海道のおたる運がっぱ
北海道のシスト男爵
このときには、かなりの人に囲まれてて最前からハズれて横からの撮影なりました^^;

IMG_9066.jpg

山形のたかっき
今回、バリィさんみたいな丸っこいキャラさんとたくさん会ってた気がw

IMG_9069.jpg

たかたのゆめちゃん
ゆめちゃん!
初めてお会いした(*´ω`*)

IMG_9070.jpg

たかっきのはたっき
お友達も一緒♡

IMG_9072.jpg

あゆころちゃん
よくバリィさんと写真撮ってるね(・∀・)
あゆころちゃんとも初めましてだった♡

IMG_9075.jpg

福島県のあたまがふくしまちゃん
バリィさんはお友達たくさん♪

IMG_9079_201411232232320f7.jpg

みきゃん
同じく愛媛のキャラさん(*´ω`*)
イベント一緒に行ってること多いから仲良し兄弟みたいねー(^^)

IMG_9084.jpg

しんじょうくん
ともパチリ!

IMG_9105.jpg

しんじょうくんの帽子!
いっつもバリィさんのツイートで見てたけど
生で見たのは初めて(●´ω`●)
似合うー♡

しかも、バリィさんこの後、しんじょうくんの帽子被ったまま逃走ww
あんなに俊敏に後ろ向きに後ずさりしたバリィさん初めて見た( ´艸`)
バリィさんもお気に入りなんね(*´ω`*)

IMG_9106_201411232232474dd.jpg

愛知県のおかざえもん
そーいや、おかざえもんのイベント行ってたね(っ´ω`c)

IMG_9107_20141123223249076.jpg

愛知県のカイオー
仲良しさん(*´∀`)

IMG_9120_201411232232508e3.jpg

イーサキング
イーサキングが
バリィさん、大きくなれよ!って言ってたw

IMG_9115.jpg

東京都のぷらクマくん
このとき後ろから、やかっぴーちゃんがバリィさん追ってて
バリィさん全然気付かず(´・ω・`)

IMG_9123.jpg

バリィさん、会場一周!
かなり長時間歩いてました( ´艸`)
たくさんのお友達と逢えて楽しそうだった(●´ω`●)
お見送りでは、嬉しそうにジャンピングしてたよー!(●´∀`●)
ゆるキャラグランプリ 2014 part.4
12月なりましたねー(*^ー^)
あたしはドラマチックな月になるらしいので
ワクワク毎日幸せ探して過ごすことにします(●´∀`●)

てか、ライブ行ってからまぢで松潤のこと大好きになって
1日の大半ライブ思い出してニヤニヤしてますw( ´艸`)←

さてさて、今日もゆるキャラグランプリのPRステージ!
以前ブログで紹介したキャラさんは県名等は割愛させて頂いていますm(・ω・m)


きんたくん
兵庫県 川西市のキャラさん
可愛らしい(*´ω`*)

IMG_8883_201411232148377e3.jpg

めはりくん
和歌山県 新宮市のキャラさん
めはりずしをPRするために生まれたキャラさん

高菜の葉でくるんだおにぎりをめはり寿司っていうみたい(゜∀゜)

IMG_8884.jpg

すえっこくん
岐阜県 陶町のキャラさん
ほっぺのくるくるがまた可愛い(*^ー^)

IMG_8885.jpg

かつなりくん
愛知県 刈谷市のキャラさん
水野 勝成がモチーフのキャラさん

IMG_8886.jpg

ジャンボ~ル三世
富山県 入善町のキャラさん
このキャラさんPRの仕方が印象的であの短い間に名前頭に入りましたw

IMG_8892.jpg

アイチタルオ大王
愛知県 漬け物協会さんのキャラさん
とってもインパクトあるキャラさん(゜∀゜)

IMG_8894.jpg

こもしか
三重県 菰野町のキャラさん
ニホンカモシカがモチーフのキャラさん(゜∀゜)

IMG_8896.jpg

護佐丸
沖縄県 中城城役場さんのキャラさん
手に持ってるのは島にんじんなんだって(゜∀゜)

IMG_8898.jpg

ほっくん
山口県 道の駅北浦街道ほうほくさんのキャラさん
またまた見た目が印象的なキャラさん(゜∀゜)
風の影響めっちゃ受けてたけど(*゚ロ゚)

IMG_8901.jpg

とよのん
大阪府 豊能町のキャラさん
頭のお花はタンポポなんだって(゜∀゜)

IMG_8905_20141123214912e69.jpg

いちみん
愛知県 一宮市のキャラさん
ツインアーチ138がモチーフのキャラさん(゜∀゜)

IMG_8906.jpg

ミーモくん
岐阜県 御蒿市のキャラさん
妖精さん(゜∀゜)

IMG_8907.jpg

ゆずがっぱ
徳島県 株式会社黄金の村さんのキャラさん
ゆずサイダー美味しそう(゜∀゜)
あたし的に過去飲んだことのあるゆずコーラは美味しかった♡

IMG_8909.jpg

ちーぼ
長野県 芽野市子供会育成連絡協議会さんのキャラさん
なんだか、見ててとっても和むキャラさん(゜∀゜)

IMG_8912.jpg

たけじぃ
先日ブログにUPしたキャラさん(・∀・)
やっぱり大きいと動きもゆったりになるから可愛いよね♡

IMG_8914.jpg

おがっきぃ
岐阜県 大垣市のキャラさん
松尾芭蕉をイメージしたキャラさん(゜∀゜)

IMG_8916.jpg

高通通
海外 台湾からのキャラさん
トロピカルフルーツが有名みたいでお菓子頂きました(*´ω`*)
甘くて美味しかったよー♪

IMG_8917.jpg

お猿のくぅ
岐阜県 芯コーポレーションさんのキャラさん
ビール飲んでましたw
基本、ブースにはいなくて会場のどこかに居てます言ってたw

IMG_8920.jpg

ぼっくりん
兵庫県 NPO法人高砂物産協会さんのキャラさん
最近イベントでめっちゃぼっくりん逢う!
喋るキャラさんで声がめちゃ可愛いの(っ´ω`c)

IMG_8922.jpg

カモ虎課長
東京都 Come on 虎ノ門製作委員会さんのキャラさん
サラリーマンキャラさん(゜∀゜)
とっても印象残るPRでしたw

IMG_8924.jpg

やかっぴー
またまた先日ブログにも出てきたキャラさん!
やかっぴーはポーズが可愛かった♡

IMG_8927.jpg

たかたのゆめちゃん
岩手県 陸前高田市のキャラさん
鞄の中にはゆめちゃんの物がたくさん(*´ω`*)
てか、ダイナマイト入ってたよ( ゚Д゚)
カチカチなる爆弾を持ってあたふたしてるゆめちゃん可愛かった♡

IMG_8928.jpg

ムズムズくん
富山県 射水市のキャラさん
なんだか、名前の通り見てるとムズムズするよねw

IMG_8933.jpg

だいふくん
大分県 社会福祉協議会さんのキャラさん
大福餅がモチーフのキャラさん(゜∀゜)
大分って大福有名なの?

IMG_8938.jpg

にゃんたろう
石川県 かほく市のキャラさん
にゃんたろうは肉球がチャームポイントらしい(っ´ω`c)

IMG_8940.jpg

ふくみみ福ちゃん
兵庫県 西宮中央商店街さんのキャラさん
ゆるキャラで唯一玉簾ができるキャラさん(゜∀゜)

IMG_8948.jpg

みっけちゃん
大阪府 樟葉宮表参道商店街さんのキャラさん
みっけちゃんのバレエはほんと素敵(*^_^*)

IMG_8949.jpg

バクム
長野県 小海高等学校さんのキャラさん
最近、学校のキャラさん増えてきてるね(゜∀゜)

IMG_8950.jpg

オニスター
愛知県 東栄町のキャラさん
ゆるいから可愛い鬼さんw

IMG_8951.jpg

次回はバリィさんのお散歩UPします♡
