*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
ゆるキャラグランプリ 2014 part.3 アンバサダーステージ
更新できる日にせねば!←
昨日は初めて嵐のライブ行きました(*^ー^)
やばいー♡
松潤に惚れました(*´ω`*)

IMG_9150.jpg

はい、とゆーことで!
今回はアンバサダーのゆるキャラさん♡

IMG_8842_2014112316143736c.jpg

昨年2位の出世大名家康くん!
初めて会ったけど、トークが面白いーっ(●´∀`●)
可愛いー♡
れっつしゅっせー!

IMG_8856.jpg

2011年グランプリのくまモン
人気ですよねー♡
そして、自由(∩´∀`∩)笑

IMG_9141.jpg

昨年グランプリのさのまるちゃん
今回初めてお会いできた(っ´ω`c)
とっても可愛いのー(*^-^*)
グランプリになった理由が分かった*

IMG_8965.jpg

そして、2012年グランプリのバリィさん♡
くまモンと出てるステージがあったので

IMG_8974.jpg

バリィさん、ほんと大好きです♡
最近ステージから落ちそうになるギリギリネタをよくしてるw
なんせ可愛いっ( ´艸`)
ゆるキャラグランプリ 2014 part.2
こんにちは(*^ー^)
本日もバリィさんの写真から始まります( ´艸`)

IMG_8750.jpg

二日目のお昼頃のPRステージです!

ざまりん
神奈川県 座間市のキャラさん
一輪車乗ってました!
びっくりw

IMG_8803_20141123204527ff7.jpg

もーりん
岐阜県 岐阜農林高等学校さんのキャラさん
オリジナルアイス売ってました(*^ー^)
高校のキャラさんなのね(*´ω`*)

IMG_8805.jpg

ニッキー
神奈川県 小田原錦通り商店街共同組合さんのキャラさん
木の上に捨てられた人形からゆるキャラになったんだって(・∀・)

IMG_8806.jpg

ブラック番長
新潟県 糸魚川うまいもん会さんのキャラさん
最初見たときめっちゃインパクトあったw

IMG_8807.jpg

サングラスをハズすと…
( ´艸`)♡

IMG_8808.jpg

クゥとかいな
滋賀県 草津市消費者リーダー会さんのキャラさん
羊さんがクゥで番犬ちゃんがかいな(@^▽^@)

IMG_8811.jpg

ばら菜
岐阜県 神戸町役場さんのキャラさん
頭のバラが可愛い(っ´ω`c)

IMG_8812.jpg

ピペット
東京都 株式会社内田洋行さんのキャラさん
名前の由来は理科の実験とかで使われる駒込ピペットから(^^)

IMG_8814.jpg

カブッキー
石川県 小松市のキャラさん
習字してました(゜∀゜)

IMG_8818.jpg

あゆコロちゃん
神奈川県 厚木市のキャラさん
頭の上に乗ってるのはあゆ(●´∀`●)
よくバリィさんと一緒に写真撮ってるよね(*^ー^)

IMG_8822.jpg

なめくじクジ夫くん
愛知県 太田油脂のキャラさん
クジ夫くん動きがナメクジ過ぎたwダンスしてました♪

IMG_8824.jpg

まなりくん
大阪府 藤井寺市のキャラさん
井真成をモデルにしたキャラさん(・∀・)

IMG_8829.jpg

がぶりえ~る
愛媛県 南海放送株式会社のキャラさん
身体の色は勿論みかん色*

IMG_8830.jpg

おこめのオードリー&タッキー
大阪府 パナソニック株式会社さんのキャラさん
そうそう!この日W踊り炊きで炊いたおにぎりが配られてました

IMG_8831_20141123204616b48.jpg

まりくん
愛知県 JAひまわりさんのキャラさん
見てるだけでも明るくなれるキャラさんだねー(*^-^*)

IMG_8833.jpg

ポンポン
東京都 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社さんのキャラさん
たぬきなんだよね(・∀・)


IMG_8834.jpg

キラリン
富山県 滑川市のキャラさん
ホタルイカのキャラさん(・∀・)

IMG_8836.jpg

みーや
愛知県 宮商事株式会社さんのキャラさん
お椀の中にいろんな具入ってましたw

IMG_8837.jpg

とましーなちゃん
愛知県 設楽町のキャラさん
トマト、しいたけ、ナスでとましーな!
なかなかのネーミングセンス*

IMG_8839.jpg
ゆるキャラグランプリ 2014 part.1
こんばんわ(っ´ω`c)
やーっとゆるキャラグランプリがUPできます(*^-^*)
あ、このブログで一度出身地載せたキャラさんは名前のみにしようと思います(・∀・)
毎回調べてくるのは大変なので^^;

IMG_8738_201411231831006a4.jpg

まずは、ばばーんとバリィさん♡
ほんとにいつも可愛い(*´д`*)

IMG_8779.jpg

くらモニ
岡山県 くらしき朝市三斎市のキャラさん
由来はくらしきのモーニングでくらモニちゃんらしいです(●´∀`●)

IMG_8783_20141123183104e43.jpg

ゾウキリン
埼玉県 新座市のキャラさん
めっちゃ可愛いー♡
一緒に写真撮ってもらいました(っ´ω`c)
ありがとうございました♡

IMG_8780.jpg

やかっぴー
岡山県 矢掛町のキャラさん
頭に乗ってるのはホタルの帽子みたい(。・ω・。)

IMG_8781.jpg

ごーたん
三重県 多度グリーンファームのキャラさん
いちごのキャラさんなのね(*^-^*)

IMG_8786.jpg

しらぺん
和歌山県 白浜町商工会青年部のキャラさん
しらぺんちゃんにも一緒に写真撮ってもらった♡
ペンギンの妖精さんなんだって(*´ω`*)

IMG_8788.jpg

イーサキング
鹿児島県伊佐市のキャラさん
最近、テレビでよく出てるね(^^)
イーサキングの写真撮る時の掛け声が
はい、イケメン!


IMG_8790.jpg

バレニンちゃん
東京都 日本捕鯨協会のキャラさん
クジラのキャラさん(゜∀゜)
声掛けれなかったのが残念(つд`)

IMG_8794_20141123183120d06.jpg

わっしょくん
サトレストランシステムズ株式会社のキャラさん
さと!
いつの間にか公式キャラさんができてた(゜∀゜)

IMG_8798.jpg

たけじぃ
兵庫県 朝来市商工会青年部のキャラさん
竹田城跡イメージキャラクター(*^ー^)
とっても大きくて可愛いキャラさんでした♪

IMG_8799.jpg

くえ太郎
和歌山県 白浜観光協会のキャラさん
地魚王国の王子*
弟のくえどんが写真撮れずでした(´;ω;`)

IMG_8877_2014112318314566a.jpg

みきゃん
愛媛県 イメージアップキャラさん
かんきつ王国!
はちまきして気合い十分でした(∩´∀`∩)

IMG_8880.jpg

はすぴぃ
埼玉県 蓮田市のキャラさん
スイレンの花をつけた水鳥なんだね(っ´ω`c)

IMG_8986_201411231831475fd.jpg

ぐんまちゃん
群馬県のキャラさん

ぐんまちゃんはほんとに人気で!
ブース前はお客さんやテレビ局のカメラがたくさんでした*

IMG_9137.jpg

ぱんちゃん
大阪府 株式会社ライフデザインのキャラさん
土日を中心にイベント行ってるみたい(・∀・)

IMG_9139.jpg

おこみん♡
再会(*´ω`*)
今度は一緒に写真撮りたいなぁ(*^ー^)
移動前にお写真撮らせてもらいました(*^-^*)
ありがとうございます♡

IMG_9470.jpg

ラグベベ
東京都 C.H Lionのキャラさん
L'Arc-en-CielのKenさんのマスコットキャラクター
友達が好きなので逢えてよかったです(*´ω`*)

IMG_9475.jpg

表彰式終わってから出口へ向かう途中
最後の最後にまた逢えました(●´∀`●)

IMG_9478.jpg

ラグベベちゃん!
可愛いポーズしてー(@^▽^@)ってあたしのリクエストに応えてくれました♡
ありがとうございましたっヾ(o´∀`o)ノ
ゆるキャラ博in彦根2014 part.3
こんばんわ*
もう言い訳しません!
またサボってましたorz←

今回でゆるキャラ博の写真はおしまいです(・∀・)
ゆるキャラグランプリをUPした後は
ディズニークリスマスに戻ります♡

IMG_8650(1).jpg

まずはバリィさん♡
グリーティング♡♡

IMG_8650(2).jpg

横顔も素敵♡♡♡

IMG_8650(3).jpg

にんじゃえもん
滋賀県 甲賀市のキャラさん
やっぱり、好きなことはかくれんぼなのねw

IMG_8651.jpg

ひーぽーちゃん
京都府 中村屋 おつかいもの本舗のキャラさん
ハグしたら幸せが訪れるんだって(*^-^*)

IMG_8652_20141116134655d35.jpg

のん太
広島県 東広島市のキャラさん
お酒飲んでたよーw
おちょぼ口がまた可愛い♪

IMG_8653.jpg

メロン熊
北海道 夕張市のキャラさんです(^^)
ってか、メロン熊に噛まれたら頭良くなるってジンクスがあるの!?
家族連れの方が言ってたw

IMG_8660_20141116134718ebe.jpg

結構人気あって人だかりでしたw

IMG_8661.jpg

エコアラ
東京都 日野市のキャラさん
HPで調べてみたらエコクマって子と一緒だったのね(>_<)
相方さん、撮れてなかった(´;ω;`)

IMG_8662.jpg

しろまるひめ
兵庫県 姫路市のキャラさん
姫路城とっても綺麗になりましたもんねー(゚∀゚)

IMG_8664.jpg

与一君
栃木県 大田原市のキャラさん
那須与一宗隆さんモチーフのキャラさんなんだって!
歴史は苦手なので・・・(ーー;)

IMG_8665.jpg

ぴかりゃ~
沖縄県 竹富町のキャラさん
イリオモテヤマネコの男の子♪
おなかの模様は島の形なんだって(・∀・)

IMG_8666.jpg

左から
おりんちゃん
京都府 西本願寺のキャラさん

トト丸
愛知県 蒲郡市のキャラさん

こんぶくん
滋賀県 敦賀市のキャラさん
3人でコラボしてましたo(^▽^)o
いろんな所でキャラさん達のコラボしてましたよー!

IMG_8693_201411161347465ac.jpg

ビズベア三兄弟
宮崎県 KIGURUMI BIZさんのキャラさん
着ぐるみを作ってるんだって(・∀・)

IMG_8696.jpg

おこみん
長野県 志賀高原のキャラさん
オコジョなんだよね(^ω^)
今回初めて会って可愛いなー♡って思いました
ちゃんとポーズまで撮ってくれたw

IMG_8699.jpg

ゾンベアー
北海道
ゾンベアーちゃんは去年彦根のゆるキャラ博で見かけて可愛いー♡
思ってたけど他のイベントではなかなか逢えず(つд`)
一年ぶりの再会♡
今度一緒に写真撮って欲しいな(*^-^*)

IMG_8720.jpg

フッピー
静岡県 袋井市のキャラさん
頭のお花は金木犀とコスモスの髪飾りなんだって(・∀・)

IMG_8726.jpg

シロモチくん
三重県津市のキャラさん
1人で歩いてて他のキャラのスタッフさんに
シロモチくんお付きの人はー?
1人で来たのー??って心配されてました(´・ω・`)
ほんとに1人で歩いてたの(。・ω・。)

IMG_8732.jpg

最後の最後にしんじょうくんに逢えたよーっ(*´ω`*)
高知県須崎市のキャラさん
鍋焼きうどんの帽子を被ってるカワウソなんだよね(・∀・)
帽子はファンの人のみたい♡
鍋焼きうどん食べたいなぁ(*´ω`*)

IMG_8734.jpg

さのまるちゃんの所の車w
可愛い(〃ω〃)
ご本人には出会えずでした;
ゆるキャラ博in彦根2014 part2
今日もたくさんUPします(*^ー^)

IMG_8315.jpg

くまモンステージはメイン会場から離れてたけど
たくさんの人来てました

IMG_8344.jpg

初めてハッピーくまモン生で観ました(*´ω`*)
↓これはくまモンいわく彦根城のポーズらしいw
親指がぴょんと出てるのが重要w

IMG_8316.jpg

ゆるキャラ博の旗持ってばっちりポーズ♡

IMG_8358.jpg

さて、お散歩のお時間です♪
まずは、くまモンステージを一緒に観ていたゆっぴーちゃん♡

IMG_8363.jpg

かわばたくんともろこちゃん
岐阜県輪之内町のカワバタモロコってお魚 のキャラクターさん

IMG_8364.jpg

ふっかちゃんー♡
埼玉県深谷市のキャラさん
来年辺りゆるキャラグランプリで1位なりそうな♪

IMG_8370.jpg

可愛い(*´ω`*)
去年は雨降ってたからレインコート姿だったけど
今年はばっちり撮れました(^^)

IMG_8372.jpg

あぶらやつぶさん
愛知県岡崎市のキャラさん
ほわほわしてたよー!

IMG_8374.jpg

そして、ふなっしーw
人気過ぎて一時間前までにステージ行ったけどやっぱり遅かったです(つд`)
人人人!
道路を越えた彦根城のお堀横から見ましたw
いつになったらふなっしーをしっかり写真におさめれるのやら(´・ω・`)

IMG_8392.jpg

やっぷー
養父市のキャラさん
ブナの森に住む妖精らしいw
ゆるキャラ界妖精好きだなw

IMG_8633.jpg

関うーたん
新長田のキャラさん
相方?の孔明わんは撮れなかったよー(´・ω・`)

IMG_8635.jpg

ひでよしくん
長浜市のキャラさん
女性が大好きみたいw

IMG_8636.jpg

えびーにゃ
海老名市のキャラさん
えびーにゃは2ショット撮ってもらいました♪

IMG_8640.jpg

さらさちゃん
高島市、マキノ高原のキャラさん
ツツジのお花から生まれたみたいw

IMG_8644.jpg

クニ男
国境高原スノーパークのキャラさん
この子も女の子好きみたいw
あと、31アイスクリームw

IMG_8645.jpg

もちうさぎ
新潟県長岡市のキャラさん
もちうさぎちゃん、めーっちゃもちもち?
ふわふわ??ぽよぽよ???
なんせとっても障り心地がよかった♡

IMG_8646.jpg

わくたまくん
和倉温泉のキャラさん
とっても身長が低いキャラさん(^^)

IMG_8649(1).jpg

わかパン
和歌山県のキャラさん
白浜ぢゃないのねw
和歌山県なのねww

IMG_8649(2).jpg

みやざき犬かぁくん
宮城県のキャラさん
あと2人居てるんだけど
かぁくんは食べ物のお店の列に並んでましたw

IMG_8649.jpg


まだまだ知らないキャラさんたくさんだなーwっていつも思うw
知らないキャラさんはとりあえず検索かけてみたw
ゆるキャラ博in彦根2014 バリィさんステージ・お散歩
久しぶりにバリィさんのお写真UPです(●´∀`●)
1週間くらいゆるキャラさんの写真ですw
ディズニーのクリスマスはその後で*
今年の彦根ゆるキャラ博は快晴でした♡

IMG_8428.jpg

PRステージはかなりのアピールしてくれました(〃ω〃)

IMG_8542.jpg

斜め具合がw

IMG_8556.jpg

たまごスタイルー(*´▽`*)

IMG_8547.jpg

きゃー♡
こっちにもファンサービス((((*゜▽゜*))))

IMG_8562.jpg

後ろ向いてー♡

IMG_8576.jpg

じゃぁーんぷっ!

IMG_8579.jpg

飛べない鳥バリィさんが飛んだ(゜∀゜)←

IMG_8581.jpg

途中ムービーも撮ってたけどバリィさんは
ステージの端ギリギリで落ちるか落ちないかハラハラドキドキを終始楽しんでました( ´艸`)

IMG_8597.jpg

そして、お散歩もついてったよー!(*´ω`*)
バリィさんが歩くといろんなキャラさん寄ってくるw
とっても人気者なバリィさん♡

IMG_8668_201411092112125b3.jpg

この辺りね、人多すぎて写真撮るの大変だった(;^_^A

IMG_8679.jpg

バリィさん、ぐるーっと他のキャラさんのブースに挨拶し歩いて
自分のブースに帰ってきたからそのまま帰るのかと思いきや
また広場の方へと歩き出したから
バリィさんスタッフさんにも
え、バリィさん帰らんの!?
まだ散歩するの!?ってびっくりされてましたw

IMG_8682.jpg

明日は他のキャラさんの写真UP(o^-^)
バリィさんもちょろっと載せます♡
ワンス アポン ア タイム part.18
ようやく!
ワンス・アポン・ア・タイムのラストです(●´∀`●)
本当だと、6月中には載せ終わってミシカやハロウィンUP予定だったんですけど(つд`)
どうも、毎日記事更新がなかなかできずで…
毎日のように訪問して下さってた方すみません(´;ω;`)

そして、新たにリンクさせて戴いた方
スロー更新ですが宜しくお願い致しますm(・ω・m)


IMG_5062.jpg

ラストは前回同様いろんな映画をちょろっとずつ出してました(^^)
こちらがライオン・キングに

IMG_7404.jpg

シンデレラ♡

IMG_7373.jpg

↑こちらは実際に観て観てください*
なんて説明していいのやらw

IMG_7431.jpg

そして、最後は渦巻き花火←勝手に命名w

IMG_7439.jpg

花火花火花火!笑
なかなか、東京ディズニーリゾートでこんなに大量の花火打ち上げるのはないですねw

IMG_7444.jpg

そして、ラストはファイアー!でおしまいです♡
あたしが観たのはワンスが始まった1週目&2週目の週末だったのですが
ワンス終了と同時に拍手が起こってました( ´艸`)

ワンスは雨でも安全が確保される場合にはしてるのですが
雨バだと花火はカットされます
なので、是非とも完バ(完全バージョン)で観ていただきたいショーです(ゝω∂)


さて、ワンスが終わったので
次回からはゆるキャライベントの写真をUPしてから
ディズニークリスマス(2009&2013)の載せ切れてない写真を載せていきます(*´▽`*)
ワンス アポン ア タイム part.17
またまたお久しぶりです
ハロウィンちゃんと写真用意してたのに
結局また放置でした。。。
毎日ブログUPする気力が欲しい←

IMG_5056.jpg

アラジン、ジャスミン♡

IMG_7368.jpg


IMG_7379.jpg

アナ雪!
これ、あたしが見た感じアナは居なかった気がするんですが…

IMG_7382.jpg

エルサと

IMG_5060.jpg

大好きなオラフ♡♡

IMG_3164.jpg

冬のアナ雪イベントがめっちゃ楽しみです♡
