*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
ハピネス オン ハイ part.1
おはよーございます*
今日はハピネスオンハイの写真UPします♡
↓こちらはエントランスの飾りです*

IMG_4068.jpg

さてさて、ハピネスオンハイは開催されてない時期もありますので
インパの際は公式HPで確認して下さいね*
因みに、上空の風が強い時は晴れてても中止になります(´・ω・`)

春は中止が多かったみたいです(;´Д`)

あたしが春に行ったときは、1日目は霧雨が降ってたけど
ハピネスオンハイがあり
雨で花火の光が隠されw
雨の日の花火は貴重ーっ(゚ω゚)笑

次の日は晴れてたのでシンデレラ城前で*

IMG_5302.jpg

一眼レフで花火撮影もこの日が初めてだったので
撮りながら設定変えつつw

IMG_5305.jpg

あたしの中ではシンデレラ城前で見るのがオススメだけど
打ち上げ場所がスプラッシュマウンテンの後ろ辺りなので
スプラッシュマウンテン前で見るとめちゃ近くで見れます*
シーはアラビアンコースト
ただ、風向きによっては煙が凄すぎるのでσ(^_^;

是非是非、自分のお気に入りスポット見つけてみて下さい
ワンス アポン ア タイム part.16
もういい加減にワンス終わらなきゃですよね!
あと3回でワンス記事が終わるので
今回は、美女と野獣ラストです*

ガストンと戦い死にかけの野獣にベルが寄り添います

IMG_7341.jpg

ここめっちゃ感動的場面!
愛してるの一言で野獣が光に包まれ…

IMG_7343.jpg


IMG_3115.jpg


IMG_7348.jpg


IMG_7349.jpg

王子様の姿に!
そうです、ベルの愛で魔法がとけたのですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_7351.jpg

IMG_5050.jpg

そして、いつまでも幸せに暮らしました♡

IMG_3132.jpg
ワンス アポン ア タイム part.15
三連休ですね(*´▽`*)
ミシカの写真、ようやくセッティングできました(*´∀`)
ワンスが終わったらUPしていこうと思ってます(^^)

IMG_5026.jpg

さて、今日はガストンが出てきます!
ベルのことが好きなガストンw

IMG_7330_20140810201743c0f.jpg

野獣を殺せ!と武器を片手にお城にやってきます

IMG_5037.jpg


IMG_5043.jpg

そして、お城の上から落下

IMG_5044.jpg
ワンス アポン ア タイム part.14
今日仕事行くときにミシカ聞いてたら
かなりミシカが観たくなった←
大人になってからミシカの良さに気付いたあたしですw


IMG_7299.jpg

さて、美女と野獣の続きです
こちらは、初めてベルと野獣がお城で踊るシーンですね*

IMG_5011.jpg

ベルの黄色のドレスがまた素敵♡

IMG_5012.jpg


IMG_5535.jpg

ルミエールも!

IMG_7310.jpg

ダンスシーンもまた素敵(*´ω`*)

IMG_3042.jpg


IMG_7317.jpg

こうして、ベルと野獣は愛を深めていくんですね(●´∀`●)

IMG_5024.jpg


IMG_7326.jpg
ワンス アポン ア タイム part.13
本日はミシカ最終日ですね
更新遅れてますが
ミシカの写真はワンスが終わり次第載せていきます(*・ω・)ノ

さてさて、ワンスも終わりに近づいてきました
最後のお話は美女と野獣です*


IMG_5524.jpg

むかしむかし、遠い国の輝くお城に若い王子様が住んでいました

IMG_3019.jpg

こちらが王子様ですね(^^)

IMG_4997.jpg

ある夜、お城に年取った物乞いの女が来て
一夜の宿を恵んでほしいと言い
一本の薔薇を差し出しました

IMG_3022.jpg

でも、王子様はそのみすぼらしい姿をバカにして
老女を追い返そうとしたのです

IMG_5527_20140810182112e44.jpg

老女は見かけの姿に騙されて
人の心の美しさを見逃してはいけないと言いましたが
王子様は聞き入れませんでした

IMG_5006.jpg

魔女は罰として王子様を恐ろしい野獣の姿に変え
お城に強力な魔法をかけました
年月は流れ王子様はすっかり希望を失いました
いったい、誰がこんな野獣を愛してくれるのでしょう


と美女と野獣のストーリーが始まっていきます
