*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
ワンス アポン ア タイム part.12
またまたお久しぶりになっちゃいました…
仕事始まると更新ストップする癖あります←

もうハロウィン目の前ですね(・∀・)
めちゃめちゃ行きたいですw


さて、ワンス更新ですが
みなさんはズオウって知ってますか?


IMG_3008.jpg

くまのプーさんに出てくる象なのですが…

IMG_3012.jpg

ランドのハニーハントのアトラクションにも出てきます!
あと、ハピネズイズヒアのパレードにも出てます*

IMG_7283.jpg

プーさんの夢に出てくるズオウですが
プーさんのお話の中の架空の動物なんですね

IMG_7286.jpg

プーさんが聞いたこともない怪物だと思い
夢に出てくるとゆーw

IMG_7291_20140810181210647.jpg

なんか、プーさんならではのストーリーですよね(*´ω`*)

IMG_5523.jpg

あ!そういえば!!
アナ雪のイベント来年の1月から開催なりましたね(●´∀`●)
ワンスも期間限定で変わるみたいなので
要チェックです♡
因みに、あたしはこの期間絶対行きますw笑
ワンス アポン ア タイム part.11
本日はくまのプーさんのシーンです

IMG_7262_201408101802406d4.jpg

このシーン、プーさんが歌いながら
風船で上昇していくんですけど
とってもゆるいw

IMG_4992.jpg

はちプー♡
この姿可愛いんです*

IMG_4995.jpg

ハチミツだらけに

IMG_2987.jpg


IMG_2994.jpg

そして、夢の中へ…

IMG_7280.jpg
ワンス アポン ア タイム part.10
白雪姫後半です*

IMG_7239.jpg

こびと達と踊る白雪姫(*´ω`*)

IMG_2963.jpg


IMG_7248.jpg

そして、くしゃみをすると…

IMG_2972.jpg

背景が前に倒れてきて崩れるとゆー
3Dマッピングならではの映像です*

IMG_7258.jpg
ワンス アポン ア タイム part.9
今日は白雪姫です*
もうワンスも半分くらい載せれました(*´∀`)

IMG_7223_201408101632199e9.jpg

魔女は出てこなくて
ワンスの中では楽しいシーンだけになってました(・∀・)

IMG_2945.jpg

ランドにある白雪姫のアトラクションは逆に魔女メインですw
ちょっと小さい子には怖いんぢゃないかなーと思いますけど
それでも人気アトラクションですので一度乗ってみて下さい(ゝω∂)

IMG_7226.jpg

こちらは、小人たちが宝石を掘りに行ってるシーン*

IMG_7231.jpg

ドーピーの目がキラキラ☆
小人には一人一人名前があります*
ドーピーはおとぼけな性格です(*´ω`*)
ランドのエントランスやファンタジーランドに
よく7人揃ってお散歩してますよね!

IMG_5411.jpg

そして、鉱山から小人たちの家へ帰るシーン
映画はハイホーを歌いながら帰るんです(●´∀`●)
ワンス アポン ア タイム part.8
今日はピーターパンです*
ワンスはお城だけぢゃなくて両側にある塔にも投影されてて素敵ですよね(*´∀`)

IMG_2910.jpg

ピーターパンやウエンディの影

IMG_4964.jpg

そして、ネバーランドへ向かうシーン!
ここは飛んでるみたいな感覚が味わえます(*´ω`*)

IMG_7196.jpg

ディズニーの映画が始まる最初のシーンみたいだね*

IMG_7202_2014081015310987f.jpg

↓黄金に輝く船!

IMG_2933.jpg

そして、ネバーランド*

IMG_5389.jpg

↓これがネバーランドのアップです!

IMG_5388.jpg


ピーターパン、簡単にまとめさせてもらいました(・∀・)
IMG_2936.jpg
ワンス アポン ア タイム part.7
今日はシンデレラの続きです*
フェアリーゴッドマザーのおかげで舞踏会へと行くことになったシンデレラ

IMG_4949.jpg

そして、王子様と出逢います*
この場面好き♡
お城のバルコニーに2人の影♡

IMG_7165.jpg

そしてダンスシーン
実は、映画ではシンデレラは相手の方が王子様とは知らずに踊っていたのです

まさに、運命の出逢いですよね♡

IMG_7176_20140810143116932.jpg

こちらがワンスのシンデレラ最後のシーンです*
かぼちゃの馬車も描かれてます(*´ω`*)
ワンス アポン ア タイム part.6
こんばんは*
夏期休暇も折り返しを迎えました(つд`)

ハロウィンの詳細が着々と出てきましたねw
シーのハロウィンが気になってますw


IMG_7124.jpg

そんな今日はシンデレラのシーンです*

IMG_7127.jpg

継母が出てきました!∑(OωO; )
こないだシンデレラ見たのですが
継母ってほんと最後の最後まで酷い人でした(´;ω;`)

IMG_2861.jpg

ドレスをめちゃくちゃにされ
舞踏会に行くことを諦めるシンデレラのもとに
フェアリーゴッドマザーが*

信じない人の所へあたしは来ないわ
夢は叶う*
そんな素敵な言葉を言ってくれるフェアリーゴッドマザー(*´ω`*)
あたしの所にも来て下さい♡笑

IMG_2870.jpg

そして、ビビディバビィデブー!
フェアリーゴッドマザーの魔法の呪文ですね(●´∀`●)

IMG_2872.jpg

ここからは映画の順番とは異なるのですが
ネズミや小鳥達がシンデレラの為にドレスを作ってるシーンです*

IMG_7155_2014081014311125b.jpg

お城全体を使ってどんどんドレスが完成していきます*

IMG_7161.jpg

そして、素敵なピンクのドレスができました♡


さて、続きはまた明日(ゝω∂)
ワンス アポン ア タイム part.5
なんとかワンス2週間分の記事ストックできました(*´∀`)
やっと毎日更新できるーっ♪

ミシカの写真も選んでますが
約1万3000枚の中から厳選w
せっかくだからいいのは全部載せてしまおうかと…
お蔵入りってなんだか勿体ないですよね(´・ω・`)


さてさて、今日もラプンツェルです*

IMG_7090.jpg

ラプンツェルは毎年一年に一度
自分の誕生日に見える光をずっと近くで見てみたいと夢見てたんですよね(^^)

IMG_2834.jpg

だけど、外の世界に出てはいけないとキツく言われていたので塔の窓から眺めることしかできませんでした

IMG_2838.jpg

そして、これがラプンツェルの湖のシーン!

IMG_7097.jpg

↑フリンです(*´∀`)

IMG_5241.jpg

↑ラプンツェル*

IMG_7117.jpg

そして、映画のワンシーン!
これがとっても幻想的で素敵です(*´ω`*)

IMG_7122.jpg

ワンス アポン ア タイム part.4
またまた更新止まりすみません^^;
毎日ブログ更新してる方はほんと尊敬します*
10連休なので、写真整理してます(。・ω・。)
画像選びとサイズ処理して記事ストックしてるので
暫くは毎日UPできそうです←

因みに、ワンスの次はミシカの写真を載せていく予定です(^^)
いよいよ終了が来月になりましたしね(´・ω・`)


さてさて、今日はワンスのラプンツェルです(*´∀`)

IMG_7062.jpg

このラプンツェルのシーンとても綺麗ぢゃないですか?(*´ω`*)

IMG_4926.jpg

そして、ラプンツェルがお城のバルコニー辺りに出現!

IMG_2830.jpg

ちゃんとカメレオンのパスカルも居てますよ!

IMG_4932_20140809215232132.jpg

ラプンツェルはあたしも大好きな映画です♡
幻想的で歌も素敵(●´∀`●)
プリンセスの中で一番すきです♡♡
そんな大好きな映画がワンスに入ってて凄く嬉しいです(*´▽`*)

まだ見たことない方!
是非映画見てみて下さい☆
