*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
ワンス アポン ア タイム part.3
夏ですねー(`・ω・´)
日に日にどんどん暑くなってる気がするのはあたしだけでしょうか…?

こんな暑い日は水かけてほしいですw
ずぶ濡れなりたいです♡

IMG_7003.jpg

さて、ワンスアポンアタイムの続きです*
アリス!と言えばトランプの兵!←

IMG_7024.jpg

↑こちらはトランプの兵に追いかけられてるアリスですね

IMG_7039.jpg

そして、3月うさぎとマッドハッター*

IMG_7047.jpg

あたしは実写版のアリスインワンダーランドが大好きです←

IMG_7050.jpg

そして、パイロも!

IMG_7051.jpg

ワンスアポンアタイムは思ってた以上にパイロ大量で
やっぱりパイロがあると豪華になりますよね(●´∀`●)
因みに、風ver.や雨ver.はパイロカットなったりもあります
是非とも、完ver.で観ていただきたい♡

IMG_7058.jpg

そして、こちらも可愛いチシャ猫*
パーク内では最近チシャ猫のグッズもたくさんなので是非是非(*´∀`)

IMG_7060.jpg

右にいるのはほうき犬ですね!
映画にも出てくる道を消していく犬ですw


夏ディズニーに行かれる方
暑いので熱中症気をつけてください(´・ω・`)
特に、飲み物等は買うのにもめっちゃ並ぶので
なくなる前に!
ワンス アポン ア タイム part.2
日があいてしまいましたが(´・ω・`)
コメントありがとうございました*

更新楽しみにしてました!なんて言われるととっても嬉しいです(*´ω`*)

来年WDWに行こうと今月から英会話通い始めましたw
元々英会話行きたい思ってたし
せっかくだし現地で喋れたらもっと楽しいかなー!と(*´∀`)

私事ですがw




さて、まず始めのお話はふしぎの国のアリスです*

IMG_6973_201406230016381a4.jpg

みなさん、アリスのお話知ってますか?
結構ヘンテコですよねw
↑はアリスが白うさぎを追いかけ不思議の国へ向かってるとこです*

IMG_6973_20140623003216af5.jpg

青いもむしやら

IMG_6964.jpg

めがね鳥とゆー、出てくるキャラクターも変わってますw

IMG_6981_20140623001639802.jpg

↑こちらは白い薔薇
トランプが間違って植えてしまったんですね!

IMG_6984.jpg

ハートの女王に見つかる前にペンキで赤にw

IMG_6989.jpg

そして、トランプだらけにw

IMG_6992.jpg

下の方に足があるの解りますか?

IMG_4911.jpg

これはアリスの足なんです
原作では白うさぎの家の設定なんですけど
アリスはクッキーを食べたり飲み物を飲んだりして
体が大きくなったり小さくなったりするんです*

IMG_7017.jpg

そして、双子のティーとダムも出てきます(*^-^*)
この2人はファンタジーランドやエントランスにグリーティング出てきますが
首もとに書かれてる名前を見なければ見分けつきません^^;

パレードでも必ず2人で出てくるので
2人観てるだけでも可愛い&面白いですよw


ワンスのアリスのお話はまだ続きますが
続きは次に(*´∀`)
