*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
ワンス アポン ア タイム part.1
先月から始まった3Dマッピングワンス アポン ア タイムです
ネタバレになりますので
お気をつけ下さい(;^_^A

こちらのショーお城が見えたらいいのですが
できれば真正面&お城の下まで見える場所、お城前両脇の塔が見えると尚いいです(*´ω`*)

因みに、鑑賞席に抽選で当たるのならば
前方ブロックより後方ブロックの方がいいです
こればっかりは運ですが^^;



まず始めはティンカー・ベルが飛んできて
(お城中央辺りです)


IMG_6871.jpg

魔法の粉を(*´ω`*)

IMG_6878.jpg

そして、お話しが始まります*

IMG_6883.jpg

こちらは星に願いをですね(*´∀`)
ゼペットおじいさんが輝く星に願いをかけたのです

IMG_4869.jpg

するとブルーフェアリーが現れ

IMG_4871.jpg

ピノキオに魔法をかけました(●´∀`●)

IMG_6905.jpg

お次はアリエル

IMG_2724.jpg

海の中にいるみたい(*´▽`*)

IMG_6923.jpg

お次はアラジン!

IMG_2745.jpg

ジーニーも勿論(≧∇≦)b

IMG_2754.jpg

そして、ポット婦人がチップに
もう寝る時間よと話しかけますが
チップはお話して!と甘えますw

IMG_2783.jpg

むかーしむかしあるところに
そう、お話はそうやって始まるのです

IMG_4892.jpg

ライオン・キング

IMG_2784.jpg

わんわん物語の名シーンですね(//∇//)

IMG_4895.jpg

ピーターパン!

IMG_6955.jpg

さて、ここからいろいろなお話が始まるのです(o^-^)

IMG_2791.jpg


今日はオープニングのみUPしました(*´∀`)
因みに、お城が真正面の写真は鑑賞席Hブロック
左側に塔が移ってるのは鑑賞席Bブロックからです(^^)
他にもイベントブース前から撮った写真も加わるかと思いますがw

ディズニーの映画を知ってる方と
もっと楽しめる作品だと思います*

毎日更新は難しいですが
何百枚とゆー大量の写真から良さげなのを探してきて
サイズ変更してアップロードして…って作業が結構時間かかるんですσ(^◇^;)

でも、ちょこちょこでも更新していくので
よかったら覗きにきて絡んでくださいm(・ω・m)
ディズニー好きさん、ディズニーブロガーさん
たくさんディズニーのこと語れたらいいなぁと思ってます!
Re:start
ご無沙汰してます(。・ω・。)
4月から再開予定が個人的にブログをする余裕がなく
また放置してました(´;ω;`)

ディズニーの年パ生活が先週の日曜日に終わりました*
大阪から毎月通い続け
年間30日ディズニー行けました(●´∀`●)

グッズ代23万、パーク内飲食にも10万近いお金を使い
交通費やら含めたら80万ちょい年間で使ってたりでw
なかなか贅沢な一年を過ごせました(*´∀`)

一眼レフも一年でだいぶ成長しましたよ(*´ω`*)
最後の3ヶ月で一眼レフの神が降りてきて←
今までに撮ったことのない綺麗さで撮影できるようになりました( ´艸`)

当分はディズニー行かないので
今まで撮り溜めた分を公開していこうと思います
過去の衣装だよー^^;って時代遅れのブログになりますが(´pωq`)
今後とも、よろしくお願いします*


さて、数多くのショーパレがありますが
まずは、今の話題のワンス アポン ア タイムから
更新していきます!

公演されてから初めの土曜日と
二週目の土日の計6回しか見れなかったのですが
抽選は三回中二回当選しました(●´∀`●)

土曜日の二回目と日曜日の二回目!
席はBの6列目とHの3列目とゆー
なかなかいい席で
Hブロックの席はど真ん中でした(*´∀`)

明日からストーリー毎に写真載せていきます*


