*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
イースター(・∀・)
こんにちは!
またまた2012年の写真ですがイースターを*

P1040430.jpg

エントランス!

P1040840.jpg

夜になるとイースターエッグも光るし素敵*

P1040841.jpg


P1040842.jpg

このエッグほんとに可愛くて(*´ω`*)

P1040843.jpg

お家に一つ欲しいです♡


さてさて!
明日ようやく春イベントにインヾ(o´∀`o)ノ

たくさん写真撮ってきますよーっ♪
タマゴを探せっ!
ついに春イベ始まりましたね(*´ω`*)
あたしも来週インします♪

春イベは色とりどりのお花がたくさんで*
とっても素敵ですよね!


今週は、2012年のイースターの写真を載せてなかったので
UPしちゃいます!


P1040436.jpg


今年もありますがランドのエッグハント!
パーク内に置かれているタマゴを探すとゆー(*´∀`)
これが結構楽しいの!


P1040442.jpg

そして、タマゴが可愛い♡
スタンダードは、ラグビーボールくらいの大きなタマゴを探すので
子供さんでも、ランドが初めて!って方も
楽しめると思います( ´艸`)
場所も載ってますしね*


P1040443.jpg

エキスパートはヒントは書かれてますが
タマゴも小さいし難易度は高いです(・∀・)
ある程度パーク内を知ってた方が探しに行きやすいかなーと*


P1040444.jpg

因みに、スタンダードもエキスパートも全部見つけると景品がもらえます*
4・5・6月でエキスパートは景品も変わりますので
公式サイトをチェックしてみて下さい(*´▽`*)

P1040505.jpg


是非是非、春はディズニーでタマゴ探しっ♡

P1040508.jpg

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ブログ再開 春のシー*
ご無沙汰しております
仕事の多忙さと
プライベートの多忙さとインフルエンザやら体調不良で
ブログ更新できずでした(´;ω;`)

その間も何度も訪問して頂いた方
本当にありがとうございます


写真整理もままならぬですが←
ブログ再開を決めました
今後とも、宜しくお願いいたします


お正月や30周年を載せる予定でしたが(;^_^A
でも、30周年はまとめていつか載せたいです(*´∀`)



さて、多忙な間も毎月ディズニーには遠征で通ってまして
3月はあたしの誕生日もあり
素敵な誕生日を過ごさせて頂きました*
ディズニーって凄いっ!って改めて感動で(´;ω;`)


IMG_0019.jpg

そして、ちょうどシーは桜が咲き始めてた頃でした(*´ω`*)

IMG_0016.jpg

ディズニーで桜が見たい!という夢が叶いました♡

IMG_0021.jpg

ちょうど鳥も桜の木に(*´∀`)

IMG_0024.jpg

鳥の名前は解りませんが…(・∀・)笑

IMG_0026.jpg

そして、リストランテ ディ カナレットでランチ♡
前菜も美味しいし

IMG_0029.jpg

ピザ!
ここのマルゲリータ
めちゃモチモチでまた食べました( ´艸`)

IMG_0030.jpg

デザートは…
アフォガードの誕生日仕様!
ロウソクとチョコプレートついてました*
(●´∀`●)♡♡

IMG_0033.jpg


シーは菜の花も綺麗に咲いてましたよーっ!!

IMG_0028.jpg

そして、今回はランドのシンデレラ城で締めです
この30周年のお城の飾りめちゃ大好きでした(@^▽^@)

IMG_0678.jpg


最後になりましたが
年パスが6月で切れます
元々一年だけの予定でしたので
ディズニーライフは終わっちゃいます(´・ω・`)

大阪から毎月通い続けて
めっちゃ贅沢できました♡

6月以降は新しいイベントの写真は載せれなくなりますが
今まで撮り溜めてたので
まだ眠ったままの写真がたくさんあります

それを載せていけたらなと思ってます(っ´ω`c)
昔のイベントの写真ブログになりますが
勿体ないし…
他にも、今ハマってるゆるキャラや
風景写真も*

少しディズニーだらけのブログからはハズレますが
これからも素敵な写真を撮って
たくさんの方に見てもらいたいなぁと思ってます♡

とりあえず!
更新頑張ります(●´∀`●)