*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
サンタヴィレッジ part.8
本日は三匹の子豚のフロート(*´ω`*)

IMG_9859.jpg

最近よく撮るw
雪も舞ってていい感じ♡

IMG_8648.jpg

めちゃ青空が似合うw

IMG_8652.jpg


IMG_8657.jpg

プレゼントラッピングしてるんね*

IMG_8659.jpg


IMG_9843.jpg

この子豚さんは雪直撃でw
鼻や顔に貼り付いててw

IMG_8877.jpg


IMG_9847.jpg

かわゆー( ´艸`)

IMG_8883.jpg

さぁー、明日でようやくランドのパレードが終わります*
まだまだUPしたいの残ってるw
サンタヴィレッジ part.7
クリスマス素敵な日を過ごせたでしょうか?(*´ω`*)
あたしも昨日はイタリアンのコースディナー行ってきました♡
とっても美味しかったですよー(●´ω`●)

サプライズもあり
とっても楽しめました*

さて、クリスマスは終わりましたが
あたしのブログはまだまだクリスマスです←

今回のフロートはチップとデール!

IMG_8639.jpg

チップとデール言う割に
チップばっかりで申し訳ない(´;ω;`)

IMG_8647.jpg


IMG_9828.jpg

別にチップ贔屓とかではなくて!

IMG_9829.jpg

よく撮れてたのがチップばっかりという結果に…(o;ω;o)

IMG_9832.jpg

あたしはチップだけではなくてデールも大好きです(っ´ω`c)

IMG_9835.jpg
サンタヴィレッジ part.6
ふと気づくと更新止まってますね(;^_^A
どうしても、出掛けてる日は更新できなくて(´;ω;`)

IMG_8447.jpg

今日はイヴですね!
あたしはこれからライブなのですw

IMG_8454.jpg

仕事終わってから神戸まで行くという
そして、大阪帰って明日はまた仕事w

IMG_8505.jpg

でも、イヴに1人は寂しかったから
チケット譲ってもらえてよかった--♡

IMG_8506.jpg

このミッキー素敵♡

IMG_8637.jpg

ミニーちゃんも!

IMG_8271.jpg

そしてお決まりの♡

IMG_8472.jpg

照れてるミッキーがまた可愛い(*´ω`*)

IMG_8476.jpg


IMG_8618.jpg

この上下のミキミニ好きですw
同じ格好w

IMG_8631.jpg

これは望遠でトゥーンタウンから
ハニーハント前の停止の時撮影したので
画質悪くてすみません…

IMG_8794.jpg

ミキミニの2ショットも好きですけど
この4人仲良くお喋りしてて楽しそうだった(*´∀`)

IMG_9799.jpg

もうシーやランドはめちゃ寒いのでしょうか?
お正月完全防備で行くべきですか?w(。・ω・。)

IMG_9822.jpg
サンタヴィレッジ part.5
ようやくここまでこれました!
今回はミッキー・ミニーのフロートです(っ´ω`c)

IMG_8516.jpg

このポーズ
最近ゆるキャラがよくしてるw

IMG_8321.jpg


IMG_8313.jpg

下のはトナカイポーズですね(●´ω`●)

IMG_8381.jpg

全身写真*ミッキー

IMG_8323.jpg

ミニー♡

IMG_8208.jpg


IMG_8259.jpg

ミニーちゃんもケープで可愛いっ(*´ω`*)

IMG_8274.jpg

ちょっと躍動感ある写真w

IMG_8419.jpg

フロートの飾り(・∀・)

IMG_8193.jpg

クリスマスツリーには隠れ?ミッキー♡

IMG_8194.jpg

このキャラさんって名前なんて言うの?(´;ω;`)

IMG_8196.jpg

ホーレスホースシュー(@^▽^@)
来年の干支ですね!

IMG_8176.jpg

クララベルカウ*

IMG_8204.jpg

最後はミッキーの写真ペタペタ
願いを込めてのポーズ♡

IMG_8425.jpg

この視線の先が気になるw

IMG_8483.jpg

黄昏てるヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8485.jpg


IMG_8491.jpg

本日ラストです(っ´ω`c)
明日もミキミニのフロートをUP予定ですo(^▽^)o

IMG_8498.jpg
サンタヴィレッジ part.4
またサボってましたが…苦笑
どうやら、年末までクリスマス写真UPになりそうです( ̄∇ ̄)←

IMG_8826.jpg

ということで、本日はグーフィー・マックスのフロート

IMG_8151.jpg

でも、マックス真正面から撮れず写真がない…

IMG_8154.jpg

最近だいぶグーフィーがちゃんと撮れるようになりました!笑

IMG_8158.jpg

フロートは雪だらけ!

IMG_8159.jpg

マックスもそりに乗ってましたよね?

IMG_8160.jpg


IMG_8842.jpg


IMG_9781.jpg

これが唯一?
良さげな親子の写真w

IMG_8835.jpg

スノーマンがお気に入りでこっちばっかり撮ってたw

IMG_8823.jpg

集まるとまた可愛い(*´ω`*)

IMG_9784.jpg
サンタヴィレッジ part.3
もうすぐクリスマスというのに
またクリスマス終わってからも更新なりそうです…w
そう考えてみるとイベント期間って短いのね(o;ω;o)

IMG_9750.jpg

今回はプルートです*
このフロートはプルートオンリー(*´∀`)

IMG_8148.jpg


IMG_8146.jpg

このマカロンめちゃ美味しそうなんですけど(*´ω`*)♪

IMG_8149.jpg

真正面目線♡♡

IMG_8831.jpg

キャンディーにハグハグ(●´ω`●)

IMG_9735.jpg

ツリーもありました(*´∀`)

IMG_9728_20131201154014c28.jpg

今回はプルート上手く撮れたおー(o´∀`)b

IMG_9752.jpg
サンタヴィレッジ part.2
更新遅れてすみません(つд`)
コメントも順次返しますね!

今週はプライベートが忙しかったので…
あ、ディズニースマホを変えました(っ´ω`c)
金曜日発売のdocomoのF03-Fです♡♡
ディズニー満載で素敵すぎる(*´▽`*)
ハピネスイズヒアのライブ待ち受けがお気に入り(ゝω∂)
次から次へとフロートが流れてて
ディズニー行きたくなってくるw

IMG_8127.jpg

さて、本日はお菓子のフロートです(^^)

IMG_8819.jpg

マリーちゃん♡

IMG_8746.jpg

ジンジャークッキーも( ´艸`)

IMG_8820.jpg

あ!白の女の子?クッキーも可愛い(*´∀`*)

IMG_8738.jpg

そしてクラリス*

IMG_8803.jpg

クッキーをぎゅー♡♡

IMG_8782.jpg

そしてクッキーをひとつまみ

IMG_8783.jpg

あーん(っ´ω`c)とつまみ食いw

IMG_8784.jpg

フロートにはたくさんのクッキーが♪(´ε` )

IMG_8138.jpg


IMG_8139.jpg

甘そうなフロート(*´ω`*)

IMG_8140.jpg


IMG_9708_20131201153028942.jpg


IMG_9709.jpg

2人仲良く2ショット(*´▽`*)


IMG_9715.jpg


IMG_9720.jpg


IMG_8741.jpg
サンタヴィレッジ part.1
お待たせしました*
今日はドナデジ好きな方には最高の記事ぢゃないでしょうか♡


IMG_9287.jpg

サンタヴィレッジの最初のフロートはドナルド・デイジー・スクルージおじさんが乗ってます(●´ω`●)

スクルージおじさんの写真は後ほど♡

IMG_9684.jpg



IMG_9263.jpg

ちゅーをせがむドナルド♡


IMG_8692.jpg

デイジーはドナルドの口を掴み

IMG_8693.jpg

ちゅー♡
角度が悪かった(ノД`)

IMG_8694.jpg

世界中からサンタさんへお手紙がいっぱい(。・ω・。)

IMG_8113.jpg

スクルージおじさんは100通も書いたそうw

IMG_9419.jpg

そんなスクルージおじさんです♡

IMG_8110.jpg


IMG_8111.jpg

袋に入ってる手紙をバラまく動作してましたw

IMG_9703.jpg

ドナデジらぶらぶ(≧∀≦)
デイジーに寄り添われて固まってたドナルド♡

IMG_9531.jpg

この最後の写真はお気に入りです(*´▽`*)

IMG_9268.jpg
メディテレーニアンハーバーのクリスマス*
ぐるーっと1周してエントランスまで帰ってきましたね(゚∀゚)

IMG_8055.jpg

やっぱりここが落ち着く(●´ω`●)

IMG_8052.jpg

さてさて、エンポーリオの前にツリーが飾られてます(。・ω・。)

IMG_7170.jpg

ここのツリーはミッキーが
みんなが幸せになりますようにって想いを込めて作ったツリーです*

IMG_7949.jpg

勿論、ツリーに隠れミッキーも(*´∀`)

IMG_7951.jpg

こちらツリーを見上げた写真*
左の光り輝く光はお月様です(゚∀゚)

IMG_7952.jpg

そして、最後は光り輝くハーバー上のツリー(≧∀≦)
とっても素敵ですよね( ´艸`)♡

IMG_7958.jpg

明日からはランドのサンタヴィレッジをUPします*
アラビアンコースト・マーメイドラグーン・ミステリアスアイランドのクリスマス*
めっちゃまとめてUPしますが…笑
クリスマス終わるまでにUPし終えたいので^^;
最悪、年末までかかるかもしれませんが。
明日までシーのデコレーション
サンタヴィレッジ→ランドのデコレーション
セブンポート追加分の予定です(・∀・)
クリスマスまでに…終わる?笑
お付き合いお願いします♡

IMG_7242.jpg

アラビアンコーストのツリーもオススメです(●´ω`●)

IMG_7173.jpg

こちらはアメフロにあった看板です*
マーメイドラグーン・ミステリアスアイランドの看板も同じくアメフロにありました(゚∀゚)

IMG_7243.jpg

こちらはアラビアンコーストに垂れ下がってました(^^)

IMG_8037.jpg

夜も幻想的(*´∀`)
このツリーのバックに花火あがった写真とか素敵だろうなぁ(●´∀`●)

IMG_7174.jpg

マーメイドラグーン*

IMG_7244.jpg

入口入った所のトリトン王銅像の
イルカがトナカイに!
トリトン王はサンタに(・∀・)
言われてみれば、違和感ないw

IMG_7254.jpg

そして、こちらがツリー*
パールがじゃらじゃら( ´艸`)

IMG_7250_20131201003242a53.jpg

夜もライトアップされます*
ここ、ツリーのない時はどんなのだっけ?笑

IMG_8040.jpg

こちらはミステリアスアイランド*

IMG_7169.jpg

グーフィーとプルートが飾り付けてくれたのかな*(。・ω・。)

IMG_7262_20131201003247beb.jpg

クリスタルが入ったツリー*

IMG_7259.jpg

ここは夜の方が素敵ですね(●´ω`●)

IMG_8041.jpg
ポートディスカバリー・ロストリバーデルタのクリスマス
ディズニーから帰ってきました!
昨日はランドとシーを3往復(。・ω・。)
W入場制限かかってたのですが
セブンポート→ハピネスイズヒア→
サンタヴィレッジ→ファンタズミック→
エレクトリカルパレード→ハピネスオンハイ
最後にダッフィーとグリしてきました(゚∀゚)

超~疲れたorz
もう3往復は2度としません(; ;)←
でも、混んでた割に
ほとんど最前列で撮影できて
ファンタズミックは3列目だったけど、ミッキー達はバッチリ♡

しかも、設定方法いろいろ弄ってたら
結構いい写真撮れましたよ(●´ω`●)

IMG_8028_20131201002405f22.jpg

昨日の写真はまた載せるとして
まだセブンポートのクリスマス残ってますからね!
今日はポートディスカバリー*

IMG_7184.jpg

チップとデールが飾り付けしたのねー(●´∀`●)

IMG_7225.jpg

素敵( ´艸`)

IMG_8029.jpg

あたしは夜の方が好きです(*´∀`)

IMG_8032.jpg

こちらはツリーより人気でしたが←
高架下にライトでデコレーション*

IMG_8031.jpg

くるくる回っててみんな撮るのに必死
人多いし回ってくるの待つのが大変だったので
クリスマスと30周年だけ*

IMG_7171.jpg

お次はロストリバーデルタです*

IMG_7233.jpg

ここは生えてる木に飾り付けされてました(。・ω・。)
これぞツリーw

IMG_7227.jpg

こちらはロストリバーデルタ一帯に飾られてましたよ(゚∀゚)
デイジーもありました♡

IMG_8033.jpg

これこれっ!
夜ですが結構いいクリスマスツリーぢゃないですか?(●´∀`●)

IMG_8036.jpg

こちらは下から見上げたら上にも飾りがぶら下がってましたよ(≧∀≦)
ケープコッドのクリスマス*
無事ディズニー着きました(●´∀`●)
雲の隙間から差し込む光がめちゃ神秘的な朝でした(*^-^*)

IMG_7223.jpg

ケープコッドはダッフィーの故郷*

IMG_7172.jpg

ミニーちゃんがミッキーを想いダッフィーを作ったんだよね(*´∀`)

IMG_7217.jpg

こちらはクックオフのリースだったかな*

IMG_7210.jpg

そしてツリー*、

IMG_7215.jpg

ここのツリーも素敵(。・ω・。)

IMG_8024_20131201000544c37.jpg

ダッフィーの雪だるまも!
これグッズ欲しいー*

IMG_7214.jpg

最後はダッフィー専門店おばさんのお家のリース♡♡

IMG_7220_20131201000541d61.jpg

ハピネス待ち(●´∀`●)
今日はいい写真たくさんかも♡♡
アメフロのクリスマス part.2
ふと、このまま1日1回更新だと
またお正月過ぎまでクリスマスをUPしなければいけなさそうなので
デコレーションだけは1日2回にしようかな(。・ω・。)

今は、ディズニー向かってる途中です*
今回はシーとランドを行ったり来たりで
ショー・パレード撮影予定です(●´ω`●)

IMG_8007.jpg

さて、こちらはSSコロンビア前のツリーです(・∀・)

IMG_7192.jpg

30周年の30がついてるツリーはここだけです(゚∀゚)

IMG_6484.jpg

あ、これはお昼にクロスフィルターを試し撮りw
お昼の方が綺麗に撮れるね(。・ω・。)

IMG_7195.jpg


IMG_7197.jpg

こちらは、ツリーの下に各ポート毎のプレゼントが置いてあるんです(*´∀`)
アラビアンコースト*
アラジンとジャスミン、ランプにはジーニーも(●´ω`●)

IMG_7199.jpg

こちらはロストリバーデルタのドナルドとデイジー(≧∀≦)

IMG_7200.jpg

こちらは…どこでしょう?←
メディテレーニアンハーバー?←
プレゼントの包装紙に隠れミッキー(・∀・)発見!

IMG_7202.jpg

マーメイドラグーンのアリエル
ヒトデたくさんですねw

IMG_7203_20131130235820c2c.jpg

こちらはポートディスカバリー
ストームライダーの模型*
ストームライダーはアトラクションでもオススメですね(*´∀`)
フライトシュミレーターで絶叫系というより
楽しいですw

IMG_7204.jpg

こちらはミステリアスアイランド!
光ってて見にくいですが
ノモ船長の船のプラモデルですよね!
海底2万マイルのノーチラス号*

IMG_7205.jpg

そして、ケープコッドクックオフのダッフィー(●´∀`●)
こんなグッズ欲しいーっ(゚∀゚)

IMG_8019.jpg

そして、こちらはアメリカンウォーターフロントからケープコッドへ向かう
ハドソン・リバー・ブリッジという橋にイルミネーションが施されてて
斜めから見るとクリスマスツリーです(。・ω・。)

IMG_8010.jpg

シーは1周お散歩すると結構な時間かかりますが
やっぱりデコレーションは昼と夜ver.
それぞれ撮りたくなりますw
アメフロのクリスマス*
以前書いた記事でカナレットがめちゃ人気なことを改めて知りました(。・ω・。)笑
ほんとに美味しいので行ったことない方は一度行ってみて下さいね!

IMG_7188_20131130225111982.jpg

さて、今回はアメフロ一帯のデコレーション(●´ω`●)

IMG_7163_20131130224811bfa.jpg

これは空がもっと水色ならよかったのにー…
失敗ですσ(^◇^;)
風景で撮影すればよかったのかなー?
誰かあたしにカメラ教えて。゚(゚´Д`゚)゚。←


IMG_7164.jpg

こちらはニューヨークデリ*
サンドイッチのお店です(・∀・)
行ったことないのですが
超ボリューミーなサンドイッチがあるんですよね( ´艸`)


IMG_7167.jpg

こちらはショーウインドウの飾りです*
この下のも!

IMG_7168.jpg

そして、コロンビア号へ向かう道に
ビックバンドビートの看板!
ビックバンドビートも行ったことないんですよねー^^;


IMG_7175.jpg

こちらはレストラン櫻前!

IMG_7176.jpg

そして、スクルージの前の通りも飾られてました!
$でw

IMG_7179.jpg


IMG_7185.jpg

あ、これがスクルージおじさんのお店(。・ω・。)

IMG_7992.jpg

こちらはそんなスクルージおじさんのお店の近くのフォトスポット*
寒がりペンギンのパブロも居てたーっ♡♡

IMG_7953.jpg

やっぱりツリーは夜がいいですね(●´ω`●)

IMG_7996.jpg

こちらは、1枚目の写真のモニュメントを
正面から撮影したの(・∀・)

IMG_7189.jpg

これ木がなければツリーの全景も入ったんだけどなぁ(´・ω・`)
なかなかこの角度から撮ってる方は居ませんでしたw

IMG_8002.jpg
シー*エントランスのクリスマス
シーのクリスマスのデコレーションを
テーマポート別にUPします*

こちらはエンポーリオ前

IMG_8051.jpg

一番大きなショーウインドウにミッキーとミニー♡

そして、ステンドグラス柄の幕も

IMG_8044.jpg

↑ミキミニ
 ドナデジ↓

IMG_8043.jpg

これイベント毎に毎回いろんな柄で
とっても楽しみなんですが
高い位置にあるのと大きいので
毎回全体しか撮らず同じような写真にσ(^◇^;)
どう撮ったらいいか悩みどころです(。・ω・。)

IMG_8045.jpg

こちらは天井です!
映像が映し出されてていろんな形が*

IMG_8046.jpg

そしてこちらは1枚目のミキミニと同じショーウインドウに飾られてます*
ここたくさん人居てて写真撮るのが大変orz

IMG_8048.jpg

センサーで人を認識してバルーンの映像や音が出てくるのに
みんな夢中でw
でも、1枚目のミキミニは写真撮ってる方多かったです(*´∀`)

IMG_8049.jpg

その他のショーウインドウもご紹介*

IMG_8047.jpg

最近、ショーウインドウ撮影してる方も増えてますね(・∀・)

IMG_8056.jpg

まだまだショーウインドウ前で座ってる、立ってツレを待ってる方も多いですけどw

IMG_8057.jpg
クリスマスメニュー食べ尽くし♡
今日は先月インパした際に食べた
クリスマス限定メニューを(●´ω`●)

まずはリストランテ ディ カナレットでランチ(●´∀`●)
外のテラスでランチにしました(*´▽`*)

ここはほんと絵になりますよね*
ちょうどミシカの時間だったので
ハーバーの音が聞こえてました(・∀・)

IMG_7147.jpg

メニューをもらい…
もうクリスマスコースを頼むのは決めてたのですがw

IMG_7144.jpg

まずはオードブル!
黒いのはイカ墨で
ホタテも美味しいー*
生ハムが覆ってる下はキッシュみたいなのがありました(。・ω・。)
右のトマトが乗ってるのはモッツァレラが入ったトマトソース!
混ぜ混ぜして食べたらこれもまた美味♡


IMG_7150_20131130221255522.jpg

そして、2人でパスタとピザを頼みシェア♡
パスタorピザはクリスマスメニューからも選べますし
レギュラーメニューからも選べるとゆー(・∀・)
これが嬉しいよね*

パスタはクリスマスメニューの海老のトマトクリームパスタ*

IMG_7154.jpg

ピザはマルゲリータ♡
これが超~っモチモチピザなの(≧∀≦)
今までピザなんてたくさん食べてきたけど
人生で一番美味しかったかも( ´艸`)
カナレットは窯焼きピザなので
オススメです(●´ω`●)

IMG_7155.jpg

そしてデザート♡
イチゴパフェ
イチゴがサンタさんイメージされてるの(●´∀`●)
これも普通のパフェよりちょっと工夫を凝らしてて
チョコケーキやらパンナコッタやらいろいろ盛り込まれてて
美味しかったです♡

IMG_7156.jpg

ドリンクはお代わりし放題*
種類も変えれて(^^)
これで2700円はお得♡

暖かい季節はテラス席で優雅にランチ*
どーですか?(●´ω`●)
カナレットはオススメです♡

IMG_7149.jpg

そして、お次は
ランドとシーで売られてる
チョコレートチュロス!
細長い白の筒はクランベリーディップです*

ディップは初めて出たラズベリーチョコは残念だったけど
ハロウィンのブラッドオレンジがとってもチュロスに合ってて
筒欲しさにw
この筒、紙ぢゃなくてプラスチックなんですよ(*´∀`)
デザインも可愛いのでコレクションにw

IMG_8088.jpg


お次はチャイナボイジャーのセットメニュー!
チャイナボイジャー前は全く行かなかったのですが
最近はよく行きます(。・ω・。)
アドベンチャーランドにある中華・ラーメンメインのお店です*

DSC_0018.jpg

蟹と玉子のあんかけ麺
これがめちゃめちゃ美味しい♡
とろとろ~♡♡
今の時期暖まるし*

DSC_0019.jpg

杏仁クリームロールケーキ*
これもあっさりしてて(*^-^*)
杏仁苦手って言ってたツレもこれなら食べれる!って食べてました(・∀・)

DSC_0020.jpg


そして、ハロウィンメニューになっちゃうのですが…
10月にまたまたマゼランズに行ってきました!
今回はラウンジでしたが(●´ω`●)

IMG_5674.jpg

ラウンジではお酒もあって
カクテルの種類がめっちゃたくさんあった(゚∀゚)
でも、あたしはその後ライブだったので…

IMG_5677.jpg

デザート*
スイーツメドレー♡
飲み物もついて1800円!
このデザートは季節によって変わるので
ぜひぜひまったり行ってみてください*
カラーオブクリスマス part.2
さて、カラオブラストです(。・ω・。)
もっと近ければ毎日通うんですけどね(ノД`)

ツリーを眺めるダッフィー*
ファンサービスは?ってくらい後ろ姿向けて
ツリーを観てました(●´∀`●)

IMG_7796.jpg

ミキミニ♡
はい、微妙にブレてる写真です(・∀・)←

IMG_7786.jpg


IMG_7791_201311302204171d0.jpg

ミッキーもw

IMG_7891.jpg

ドナルド・デイジー
チップ・デールのまさにベストショット!
すらもブレてます(´・ω・`)

IMG_7866.jpg

そして、ジミニーは神々しく
ベストショットに( ´艸`)笑

IMG_7819.jpg

あたしこの写真も気に入ってます*
1つだけ特に煌めいてる青の光を見てたら
星に願いを聴きたくなるw

IMG_7672.jpg


ブログ更新って大変ですよね(ノД`)
写真縮小したりアップロードしたり
トリミングしたり、ゲストさんが写ってたらモザイクかけたり
結構時間かかるんですよσ(^◇^;)

でも、写真を見てたらディズニー行きたくなる!とかいいねーって言ってもらえたり
写真撮影技術はまだまだですけど
楽しんで観てもらえてるのは
とても嬉しいです(。・ω・。)
コメントは更新の励みになりますし(●´ω`●)

もっとたくさんのディズニー好きさんとお喋りしたいので
是非是非コメント残してって下さい*
ブログやHP創ってる方はURLも記載してもらえれば遊びに行きます♡
カラーオブクリスマス part.1
シーのナイトショー
カラーオブクリスマスです*

短いショーなんですけど
そして、写真ブレまくるんです

TVモードで撮ればいいらしいけど
あたしTVモード苦手で(ノД`)
まず、ISO設定しても超暗くなる!
そして、明るさ優先にしたらブレるw←
なので基本使ってません(´・ω・`)

IMG_7781.jpg

そのブレまくった写真から
まだ!使える写真をUP☆


IMG_7788_201311302153440d1.jpg

ダッフィー・シェリーメイはまだ明るくて綺麗に(●´ω`●)
ただ、ポートのスピード速すぎてブレるw←

IMG_7794.jpg

偶然同じポーズ(゚∀゚)♡

IMG_7808.jpg

ミキミニ綺麗に撮れた唯一の写真(; ;)

IMG_7833.jpg


IMG_7918.jpg

ドナデジ、ピント合わずw←

IMG_7910.jpg


IMG_7915.jpg

このミッキーの衣装可愛いよね*
ミニーは色違い(●´ω`●)

IMG_7886.jpg

パイロとツリーとミッキー達!笑
望遠がもうちょっと欲しい(´・ω・`)

IMG_7850.jpg
ハピネス オン ハイ part.2
カラオブの前に花火をUP*

今回はシーのリドアイルから撮影しました(*´▽`*)

花火の打ち上げ位置は変わったりしますが
シーだとアラビアンコースト・ランドだとスプラッシュマウンテン近くが
一番打ち上げ場所に近いです(●´ω`●)

IMG_7947.jpg

クリスマスイベント期間は
夜のショーが終わってから閉園まで水上ツリーが点灯しているそうなので
ツリーと花火を!と思ってリドアイル行ったら…

IMG_7984.jpg

まさかのツリーに被るとゆーw(゚Д゚;)

IMG_7979.jpg

花火撮影は苦手(´・ω・`)
三脚ないとバルブ撮影できないし(ノД`)

IMG_7980.jpg

みなさんのオススメ花火鑑賞スポットあれば教えてください(●´∀`●)