*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
ホリデーグリーティング フロム セブンポート part.6
こんばんわ*
本日は、HPのレイアウト変えてました(・∀・)
パソコンから見たら変わってますよねw

ヘッダー画像は、6月に撮ったダッフィーとシェリーメイになってます(*´д`*)
季節ごとに変えれたらいいかなーとかw

さてさて、ホリデーグリーティングをUPしてましたが
良さそうな写真は一通りUPして今回が一旦最後です!

ミッキーの早着替えがあったのですが
あたしは30周年のコスチューム大好きです♡

IMG_6357.jpg

後ろに映り込むプルートw

IMG_6335.jpg

こちらが早着替え後の登場です(๑≧౪≦)

IMG_6386.jpg

船にはプルートも乗船*

IMG_6354.jpg

じゃっ

IMG_6397.jpg

じゃぁ~んっ!w笑い

IMG_6398.jpg

ここでもプルートはミッキーにベタベタw

IMG_6344.jpg


明日からはカラーオブクリスマスをUPしますね☆
ホリデーグリーティング フロム セブンポート part.5
今回は少ないながらもベストショットが撮れたキャラさんの写真です*

まずは!ジーニー(●´ω`●)
ジーニーって結構背高いのよね!
存在感がある!

IMG_6131.jpg


IMG_6126.jpg

そしてマックス!
マックスも近年パレードレギュラーメンバーですよね*

IMG_6112.jpg


IMG_6115.jpg

今回マックスのお父さんグーフィーはこの写真だけです(ノД`)

IMG_6193.jpg

そして、エリック王子とアリエルはラブラブ♡(*´д`*)

IMG_6221.jpg

アリエルのドレス姿好きなんよねー(●´∀`●)

IMG_6224.jpg

お次はマリーちゃん*
後ろ姿も可愛かったー(≧∀≦)

IMG_6284.jpg

そして、最後はピノキオ!
ちなみに、背景はドナルドがぼかしてありますw
と言うか、これはドナデジの2ショット撮ってたら
ピノキオが通り、ピノキオにピントが合って偶然撮れた写真ですw

IMG_6196.jpg
ホリデーグリーティング フロム セブンポート part.4
本日はミッキー♡ミニーです*
ミッキーは目線もらえずでしたが
ミニーちゃんの衣装が可愛すぎる♡♡

このショーってどこのポジションがいいんでしょう…?
やっぱりミッキー広場?
ミニーちゃんはリドアイル…
来週ザンビ前で見ようか思ってるんですけど…(・∀・)

IMG_6156.jpg

この顔の角度好きかも(●´∀`●)

IMG_6169.jpg

これ、たらららら~の振り付けですよねw

IMG_6173.jpg

これは目線が欲しかった(; ;)

IMG_6176.jpg

プルートはミッキーが来てくれてめちゃめちゃ嬉しそうでした(*´∀`)
舐め回してたw

IMG_6134.jpg

仲良しさん(●´ω`●)

IMG_6137.jpg

そして!やってきましたミニーちゃん(゚∀゚)

IMG_6260.jpg

かわゆすー(≧∀≦)

IMG_6270.jpg

これ、マフラーもポイントですよね(・∀・)
マフラー巻いてるからこそ( ´艸`)

IMG_6271.jpg
ホリデーグリーティング フロム セブンポート part.2
さてさて3回目の今回はクラリス・チップ・デール(●´ω`●)

最近、躍動感のある写真が撮りたいと思ってたので
いい感じに撮れたのではないでしょうか*

IMG_6280.jpg

クラリスはとってもセクシーで可愛い衣装でした(●´∀`●)

IMG_6283.jpg

こちらはチップとクラリスがちゅーしてたのですが…
角度が悪く失敗(ノД`)

IMG_6278.jpg

手拍子で盛り上げるチップ

IMG_6054.jpg

デールもめちゃ笑顔♡
今回はチップとデールの2ショットが撮れず残念でしたが(´・ω・`)

IMG_6294.jpg

たくさん躍動感ある写真が撮れてよかったです*

IMG_6305.jpg
Halloween Party 2013 10.20 神戸MCレポ
神戸2日目
ムックさんは人が全然分からないので割愛させてもらいます(´;ω

;`)
VAMPS・yasu・DAIGOメインのレポです


DAIGO*あまちゃん
昨日は幕張でも同じ仮装するからTwitterとかmixiやゼクシィとかに
書かないでねってお願いしたのに
DAIGO 進撃の巨人って書いてあって
今日のはDAIGOあまちゃんって書いちゃって!

今日はDAIGOちゃんって呼んでねー!
毎年女装してて、今年も剃る時期が来たなって
お風呂で剃ってるとみんなは分からないだろうけど
男性は長いから剃刀に毛が絡まるんですよ
剃っては取って剃っては取って


実は昨日宝物が増えました
みんな見える?
iPhoneにはhydeさんとyasuのサイン
昨日酔っ払った勢いで頼んだら
烏龍茶?飲んでる間に書いてくれました
あげないよ!俺の連絡手段なくなっちゃうからねっ!
なので、今日は恩返しにめちゃめちゃ盛り上げなきゃいけないんで



ソロになってまだ曲が2曲しかないから
STARDUSTってソロでしてた時の曲を
この曲オリコン190位?で945枚売れた曲なんですけど
まさかその時はこんなに盛り上がるとは・・・感無量です
SUPER JOY


Acid Black Halloween*yasu女装?

金髪ロングでも構わずヘドバン
スカート履いてるのに男らしくw暴れる

まだ1曲目なのに、レイプされたみたいになってるw
(前髪が変な方向に顔に張り付いてるw)
ぼけっ、笑うなっ!
俺が一番予想外やねんから

今回はAcid Black Halloweenってことで
いろんなバンドから来て戴いて・・・
ありや~す

やっぱりお前らに犯されたい
もっとHな声聴かせてくれいっ


ごめんなさい、、、
yasu目当てで行ったのに、金髪女装にテンション上がって
MC記憶ない・・・
めっちゃ可愛かったんですよー♡♡


VAMPS*メキシカンスカル

みんな元気に死んでますか~?
軽く死んでるんですけどはっちゃけたいと思います

ハッピーハロウィーン
今日はゴスってみたの
みんなで骸骨になろうかなって
一番好きなのはJINさん
スカート上げ下げして絶対領域探してた
凄く綺麗な脚なんですけど・・・
パンツ見えてますw
Ju-kenはさっきAcid Black Halloweenで出てて
僕そこで見てました
なんか、メンバーが違う所でしてたら心配なりますね
あのコ、大丈夫かな?
ちゃんとやってはるかな?
あら、あのコあんなとこ行ってはるけどー・・・みたいな
有松さん、最初はどうなることか思ったけど
まとまってよかったw
K.A.Zくんは骸骨したい言ったら怒られるかなって思ってたけど
かっこいい
でも、JINさんが一番好き


HJO

ワルツ、いつも通りhydeさんが指揮棒振って
隣には噴射棒持ったyasuが居てるんですけど
後ろ姿見たら、ゴスロリ可愛い女性が2人♡
しかも、yasuは腰をちょっと横に突き出してて
噴射棒掲げて
左右にユラユラリズムとって
その姿がめちゃめちゃ可愛いすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

anis:最初から速めでって言ってる人がいる
yasu:僕速いの得意なんで
anis:yasuはいくのが速いの?動き??
yasu:え・・・
山ちゃん:ちょっと、エロウィンパーティーなってるw
anis:何もエロいこと言ってないわよ
待ち合わせの話!


・DAIGO罰ゲーム
ゲームを始める前に
"ミュージシャンしか居ないんだから間違えたら土下座ですよ"と一


結果、DAIGOが間違えるというw

ゆっくり歩いていき、綺麗な姿勢で土下座
anis:あんな綺麗な土下座見たことない
DAIGO:あまりにも言いすぎたかなって気持ちで
プレッシャーになってました


・yasu罰ゲーム
モノマネということで
新宿で全くウケなかった福山雅治からの中尾あきら

これっ!
いつもは声高いけど、めちゃ低音ボイスで
かっこよすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))


・嫉妬?
yasu:明希、昨日めっちゃ酔っ払ってたよなー
今日もまだあるのに、最終日みたいに
ナニーラがねw
明希:先輩の酒は断れないですから
hyde:夢にまで出てきたわー
yasu:まぁ、そんな明希も俺は好きやけどね
hyde:ちょっとー、好きって何よー
そのまさか?の一言にyasu焦ってたw



・shinyaさん仮装
hyde:shinyaは何の仮装してるの?
ハリーポッターのベラトリクスです
yasu:hydeさんが仮装見てスナックのママ?って聞いてて
次に来たJu-kenさんもスナックのママ?って聞いてたw
hyde:ハリーポッター見たことないんです
yasu:一番観そうなのに
hyde:これ乳首付けてるの?
あ、イヤモニ??
なんで乳首付けてるんかと思ってたw

この後、yasuが盛った自分の胸を触って
花音ちゃん、今日は俺の方が勝ってるやろって自慢してたw
確かに、めちゃ胸盛ってて巨乳だったんよねー
だから尚更可愛かったんかも♡♡

何の話の下りだったか
yasuがanisに女の子なのにそんな言葉使いぢゃダメって怒られてて
yasuがごめんなさぁ~い♡が可愛すぎた(*´ω`*)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

ホリデーグリーティング フロム セブンポート part.2
今日はドナルドとデイジーをUPします*
因みに、撮影した場所はミッキー広場です(●´ω`●)

こちらはたくさんのキャラさんが集まってきます*
でも、ダンサーさんも多いしキャラさんも多いしで
若干撮りにくかったです(´・ω・`)
あたしが若干斜めから撮影してたからかもしれませんが(^-^;

IMG_6230.jpg

ドナルド、ミッキー広場に歩いてくるなり
箱を覗いて何が入ってるのー?って感じに見てました(*´∀`)

IMG_6187.jpg

そして、何故か自分を指すドナルドw

IMG_6032.jpg


IMG_6209.jpg

そして、デイジーもまた可愛い♡

IMG_6200.jpg


IMG_6253.jpg


IMG_6198.jpg

そして、これがドナデジペアで撮れた写真です*
他にもあったのですがゲストが背景になってて
世界観から人は映りこんでほしくないので(ノД`)

IMG_6250.jpg
ホリデーグリーティング フロム セブンポート part.1
ようやくクリスマスをUPできます(●´ω`●)
あたしシーのクリスマスは初めてで( ´艸`)
めちゃウキウキしてました♡

セブンポートですが
午前に2回とゆー…
そして1回目が終わるとそのまま場所取り(--;)
結局2時間くらい待つことに。。。
なのに、2列目とゆー。゚(゚´Д`゚)゚。

最近みんなショー待ち速いよね?
気のせい??w

因みに、ランドは1時間~30分前でもいい場所空いてました*
フロート停止位置付近はある時を過ぎると一気に人増える感じでした^^;

今日はプルートです♡
いつもあんまり撮れないのに
今回はたくさん撮れたので(●´∀`●)

IMG_6103.jpg

↑イヌらしさが出てますね(*´▽`*)

IMG_6019.jpg


IMG_6093.jpg

↑ワンワン~!って吠えてたところ*

IMG_6099.jpg


IMG_6132.jpg

綺麗にツリーを飾ってくれました(●´ω`●)♡
Halloween Party2013.10.19 神戸MCレポ
神戸1日目
VAMPS・yasu・DAIGOメインのレポです
気志團も少々


気志團*聖飢魔II

お前らの幕上がった時の顔見てさ何か違うって・・・
お願いだから違うかったら違うって言って!
勝手に嫌わないで
みんな一つの目的の為にここに集まってる
来るべき時の肩慣らしだと思って
いきなり暴れたら危ないから

Xのスローモーションパロディ


DAIGO*進撃の巨人

元気ですか~?
一階~?どこ一階?
ついにハロウィンパーティー2013始まりました
悪いけどここにいる誰よりも去年のハロウィンパーティーの後燃え尽きてました
一年前からこの日の為に準備してきたと言っても過言ではない
今年はソロで出るので緊張してるんですけど、DAIGOの時間も楽しんでってください

今年も呼んで下さったhydeさん、VAMPSさんには本当に感謝してます
僕の後ろのスタンドマイクにかけてある手袋
今年の誕生日にhydeさんがプレゼントしてくれたもので
神のように見守ってくれてます
ライブ成功祈願でみんなで二礼二拍手しましょう
*二礼二拍手*

今日の仮装は進撃の巨人で来ました!
幕張でもするからみんなTwitter・ブログ・mixiやらゼクシィには
書かないでね・・・ってゼクシィは結婚情報誌か!はははっ


VAMPS*ハロウィンパーティー

来ちゃった♡今年も♡
みんなのクレイジーなとこが見たくて
今日は着たままやろうね♡
着たままだよ・・・分かってんのかこの野郎っ!

はい、可愛コちゃん達
ちゃんとおめかししてきた?
可愛いー♡連れて帰りたい
今日の仮装はいつもの感じと言うか
これ着た瞬間、今年も来たかって気でハロウィンのスイッチが入る
だからみんなとピリオドのむこうに行けそうな感じがして
怖くないからね

実はあそこでずっと見てたの
カレー食べながら
カレー見ながら・・・←
あのダンス3Dでしか見たことなかったの
(ちょこっと踊る)
これから練習します・・・笑

みんなどこで着替えてるの?
トイレ?家から?
雨降ってたでしょ?
大丈夫だった?
結構晴れ男なんですけど・・・
やんでた?通じたっ♡

大きい声出さないとイケないよー



Halloween Junky Orchestra

ワルツ イントロ止まらず
yasuが後方から馬車で・・・
DAIGOがメインステでカンペ持ってて
"遅刻です yasuさん"の文字
hydeさんちょっと怒ってた?( ;∀;)

*アフリカの子供たちのゲーム

yasu:毎年言ってますけど、ここにいるのみんなアーティストですよ?
みんな帰れなくなるけど平気?
DAIGO:yasuさん
yasu:DAIGO
DAIGO:yasuさん
yasu:DAIGOあすもあるけど終わらんかったら?
DAIGO:みんなでオールですw
yasu:ありやす?

・hydeさん罰ゲーム
センターステージまで歩いてってモノマネ

yasu、肩からかけてた太鼓を降ろし椅子に置き
わざわざお客さんが見るおっきなモニターを見に・・・w

お前らぁイケるかぁ~?←ヘドバンw
雨にうつぁ~れ 君を探しつぇ~た
愛してぇ~る 愛してぇ~るよ

yasu:hydeさん、誰のモノマネですか?
多分みんな分かってないんちゃうかな?
・・・僕あんなんですか?
1つ言わせてもらうと最近hydeさん僕の前でしてくれるんですけど
音源聴き直したらちょっと似てるw
反省と嬉しい気持ちがw


・yasu罰ゲーム
X歌う
サビぢゃないのに、"いくぞっ!X!!"って客にXポーズを振るがまさかのフルで
"あれっ?サビぢゃないの?2番??"って焦るw
DAIGOに"yasuさん大丈夫ですか?"って言われ
"大丈夫ぢゃないかもっ"って言いながらも
歌い終わったらドヤ顔でメインステージへ


ゲームが終わりソファに座りトーキング
hydeさんとyasu、DAIGO
hyde:あれ?人少なくない?
yasu:ほんとですね
なんか俺らが間違って座ってるみたいなw


・anisのマリリンモンロー
hyde:決めたの昨日?一昨日??
結構ギリギリだったんですよ
yasu:hydeさんいつも結構思いつきで決めてません?
DAIGO:yasuさん、hydeさんは思いつきぢゃなくて閃きです
(Ju-kenさんがanisの脚見て舌ペロペロ)
yasu:明らか夜で鍛えたっぽいですけど


・メンバーの仮装紹介

hyde:今年の仮装は・・・何?
明希:これはジョジョの不思議な冒険です
帽子とか見たらポリスって書いてるので
ジョジョ風ですけど
hyde:最近流行りのジョジョジョでしょ?(←他の人の声でかき消される)
yasu:hydeさん、それジェジェジェです
ジョジョですよ!
hydeさんボケるならもっと大きな声で言って下さい
まさかhydeさんがあまちゃん知ってるとわ・・・w

hyde:明希は去年女装やってんなー
yasu:花嫁ゾンビやったな
hyde:あれ可愛かったよねー
明希:ありがとうございます
yasu:可愛かったー
明希:良かったら裏で一発いいですよw
yasu苦笑いで返答なしw


yasu:花音ちゃん、今回はアラビアンな感じで
花音ちゃん:石油王に目覚めたんです
yasu:あ、僕てっきりアラビアの王女かと思ってたけど石油王なんですか?
花音ちゃん:はい、演奏してた人達は奴隷です
yasu:DAIGO
DAIGO;yasuさん
yasu:DAIGO
DAIGO;yasuさん
yasu:楽器できたら奴隷になれるらしい
DAIGO:即加入っすね、僕楽器練習します
yasu:俺もギター練習するわ



・サプライズ
hyde:僕どうしてもkyoさんと歌いたい曲があるんですけど
演奏する人いなくて
yasu:去年はいっぱい居てたんですけどね
hyde:だからさっきTELしてムック呼んじゃった!
名古屋やったら来れるんぢゃない?ってことで
急遽来てもらうことになりました
みんな待てるー?
yasu:普通やったら有り得ないですからね
hydeさんだからできるんですよ

ムック登場

出るの早すぎて出待ちのファンの人誰も気付かなかったw
でも、おかげでグリーン車に乗れたw
hyde:ゴメンネって言っといてね
裸足ですけど、靴履く暇もなかったんですか?


・Halloween Party
ダンサーの隣でyasuもダンス*
これがちょっと踊れてて可愛かったけど
イヤモニのコード?が背中かどこかにどうやら引っかかったみたいで
1人で取ろうと苦戦w
最終的にDAIGOがとってあげてたw

客席にお菓子投げるのは恒例ですが
センターステージでyasu誰かに←
飴を食べさせてもらい
あ~んって食べてた姿が可愛い(*´ω`*)
ニコってした笑顔もヤバイ(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

アメフロのハロウィン part.2
ようやくハロウィンラストの更新です*
先月サボりすぎた為、クリスマスが始まってるのにUPできずすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_1163.jpg

こちらは一番のベストフォトスポットぢゃないでしょうか♡

IMG_1143.jpg

こちらはれすとらん櫻前の道*

IMG_1150.jpg

スパイダーも居てますね*

IMG_1157.jpg

こちらからが1枚目の写真をところどころアップで撮影した写真です(・∀・)

IMG_1158.jpg

ミニー・デイジー・チップとデール

IMG_1159.jpg

反対側にはミッキー・ドナルド・グーフィーのかぼちゃが並べられてます*
ランタンも飾っていて素敵ですよね(●´∀`●)

IMG_1161.jpg

ハロウィンとっても楽しませてもらいました♡♡
また来年♡

IMG_1160.jpg

悩みに悩みましたが
明日からはまずシーのホリデーグリーティング・フロム・セブンポートをUPします(●´ω`●)
フードやパークのデコレーションもUPしますので♡
今月・来月はサボらずUP頑張る予定です(。・ω・。)笑

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

アメフロのハロウィンpart.1
アメリカンウォーターフロント*
略してアメフロのハロウィンです(●´ω`●)

こちらのアメフロは結構スケールも大きく現在のクリスマスでも人気フォトスポットです♡

IMG_1155.jpg

ドラキュラミキミニ♡

IMG_1148.jpg

グーフィー・デール…ドナルド?

IMG_1146.jpg

そして、スケルトン♡
ハロウィンの主役ですよねw
アメフロでは今年スケルトンのミニショーもしてました!
生きてる~!ってw
可愛い声で( ´艸`)

IMG_1151.jpg

この看板の下の方のデザイン*
ミッキーの形にするとカボチャも可愛いですよね!

IMG_1153.jpg

この看板は櫻の前にありました*

IMG_1154.jpg

マグダックスストア前にもフォトスポットが*

IMG_4769.jpg

こちらも夜ライトアップするのかと思ってたら
夜はライトアップなしでした(≧Д≦)

IMG_4767.jpg

ハロウィンらしくて可愛い♡

IMG_4768.jpg
ロストリバーデルタのハロウィン
ロストリバーデルタは鬱蒼と木が生い茂った奥地
夜は結構薄暗いです(´・ω・`)

ここでは、お昼はチップとデール達が短いパレードしてました*

さてさて、ここにはスケルトンがたくさん♡

IMG_9982.jpg

後ろに見えるのはインディージョーンズの魔宮*
これは絶叫系苦手な方でも乗れると思いますし
人気のアトラクションです*

IMG_9986.jpg


IMG_9977.jpg

こちらのスケルトンの口の部分は…
元々こんなデザインなのか?(゚Д゚;)

IMG_0002.jpg

お顔が映ってなかった;

IMG_0471.jpg

こちらにはスティッチが♡

IMG_9979.jpg

その足元?にあったランタンみたいなのですが
ちょっと気になったのでアップでパシャリ!

IMG_9980.jpg

メキシカンなスカル!
hydeさんもハロウィンパーティーこんなメイクでしたねーw

IMG_9981.jpg

骸骨も飾られてます*

IMG_9984.jpg

そして、いつもの昼と夜の見比べ写真!

IMG_9983.jpg


IMG_4780.jpg


IMG_9987.jpg


IMG_4776.jpg

めちゃ雰囲気変わりますよね!
夜の方がホラーさが出てるw

IMG_4775.jpg

ハロウィン記事はようやくあと2回分ですw
クリスマスは何から載せようかと悩みつつ更新ですw
シー ハーバーのハロウィン*
今週末からようやくクリスマス写真がUPできます(●´∀`●)

クリスマス、おすすめとかありますか?*
あたしはテーブルイズウェイティングのクリスマスver.が好き♡

結構人気みたいで、待ち列はSSコロンビア横からケープコッドまで延びてました^^;

IMG_0495.jpg

ハロウィン懐かしいですねー…

IMG_0009.jpg

仮面もデコレーションの一部に*

IMG_0010.jpg

ライトもハロウィン仕様*

IMG_0012.jpg

スチーマーラインも季節毎に飾り付けが変わります*

IMG_0469.jpg

あたしはこちらのライトがお気に入りでした( ´艸`)

IMG_1136.jpg

お土産のお店が並ぶ場所ですね!
3種類の幕*

IMG_1477.jpg


IMG_1478.jpg


IMG_1479.jpg

エントランスは甲冑飾ってましたw

IMG_1480.jpg

こちらもエントランス*
お昼

IMG_9976.jpg


ここはどの時間帯も素敵(*´∀`)

IMG_1482.jpg

やっぱりミッキーかぼちゃが一番♡

IMG_1476.jpg
プラザのハロウィン*
クリスマスたくさん写真撮ってきました(≧∀≦)
ハロウィン載せ終わり次第クリスマスUPしていきますね(*´∀`)


IMG_3369.jpg

プラザはいつも素敵な飾り多いですよね(●´∀`●)
今回は昼と夜でまた違った姿を見せるプラザのハロウィンをUPします*

IMG_2480.jpg

これは青空で撮りたかった…
という願望w

IMG_3382_20131114003525a9b.jpg

お昼の全体像*

IMG_3384.jpg

夜ver.かぼちゃアップ*

IMG_3367.jpg

スプーキー達が一生懸命作ってます(。・ω・。)

IMG_3385.jpg

夜はちょっと恐すぎるか…(^^;)

IMG_3368.jpg

こちらのスプーキーも頑張って
かぼちゃを掘ってます♡

IMG_3386.jpg


IMG_3366.jpg

こちらではかぼちゃの大きさを測ってます*

IMG_4757.jpg


IMG_3373.jpg

ビッグパンプキンコンテストと言うことで(●´ω`●)

IMG_4758.jpg

隣のかぼちゃ達は悔しそう?
困った顔で…
背伸びしてるの?w

IMG_4760.jpg

それを見ている子供スプーキー*
2人が食べているものは
キャンディーと思いきや蛇
林檎にも青虫?が(゚Д゚;)

IMG_4761.jpg

そして最後にプラザど真ん中の飾り(●´∀`●)

IMG_4764.jpg

これ夜に撮ったのがブレブレで(; ;)
アップがドナルドしかなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_3354.jpg

いつもここの飾りは楽しみです♡

IMG_3353.jpg

たくさんの方から写真褒めて戴き、
また観れてないからよかったとコメントも戴き
ブログ毎日更新するのはなかなか大変で
特に写真を、UPするとなると(´・ω・`)
ブログ更新の励みになってます(≧∀≦)

ありがとうございます*

ディズニー好きさんと絡めるのを楽しみに更新していきます(*´∀`)
ウエスタンランドのハロウィン
今日からはそれぞれのパークのデコレーションを*

雨降ってる中で撮影したものが多いので
濡れててすみませんσ(^_^;

IMG_5281.jpg

こちらはカントリベアーシアター前に居るクマですね(●´∀`●)


IMG_5275.jpg

お店の上にもお化けとかぼちゃが*

IMG_5276.jpg

こちらにもまた別のクマさん*

IMG_5278.jpg

こちらがカントリベアーシアターです*
カントリベアーシアターはシーズンごとに変わるのでオススメですよ(*´∀`)♡

IMG_5279.jpg


IMG_5280.jpg

ハングリーベアー近くの花壇*

IMG_5282.jpg

ハングリーベアーレストラン*
カレーのお店です(。・ω・。)
一度食べてみたいんですけどなかなか行けず(ノД`)

IMG_5283.jpg

ちょっと暗くなっちゃったのですが
遠くに見えるはビッグサンダーマウンテンの山*

IMG_5285.jpg


IMG_5284.jpg

こちらはトゥーンタウン唯一撮れた写真
雨で取り損ねたのが残念(ノД`)

IMG_2478.jpg

こちらはお城前*
ベンチにもフォトスポットが*

IMG_3363.jpg

このかぼちゃあたしお気に入りです*
かぼちゃだけどかぼちゃらしくない?←
一緒に写真撮ってもらえばよかったー(><@)

IMG_3360.jpg


こんな感じでもう暫くハロウィンUPします*
ハッピーハロウィンハーベスト part.7
最後はミニーちゃんが居てるレビューシアターのフロート*

IMG_3679.jpg

もうアイドルですよね♡♡

IMG_3685.jpg

顔に手添えてるのがまた可愛さ倍増*

IMG_3686.jpg

パンプキンも

IMG_3713_201311130023289ff.jpg

パンプキンガールズ*

IMG_3714.jpg

若干ミニーちゃんだけのフロートは寂しい。。。

IMG_3346.jpg

それでも最後まで手を降り続けてくれたミニーちゃん♡♡

IMG_3878.jpg


ようやく全フロートUPできました!
公開しなかったものもいつか公開できたら…
あと5日程はハロウィンのデコレーションUPして
来週末からはクリスマスがUPできるかな(。・ω・。)

明日からのインパが楽しみ♡
ハッピーハロウィンハーベスト part.6
お次はピクニックエリア*
くまのプーさんとお友達(●´ω`●)

このプーさんお気に入りですw

IMG_3665.jpg

フロート全体の写真がないんだけど
丘みたいになってるの!

IMG_3667.jpg

ティガーとピグレットのかぼちゃ♡

IMG_3677_20131113001256b46.jpg

これは…ピグレットのお菓子かな?

IMG_3668.jpg

ちゃんとお茶の用意もしてありましたw
ラビットも居てたらよかったのにー*


IMG_3669.jpg

ピグレットも仮装*

IMG_3670.jpg

ティガーも仮装*
なんか、ハロウィンぽい仮装だねー(*´∀`)

IMG_3848.jpg

イーヨーも勿論仮装☆
イーヨーこのポーズのままずーっと静止してたw

IMG_2450.jpg


あと1日でディズニー♡♡
めちゃワクワクしてきましたが
年パスとファンダフル会員のみ買えるレジャーシートが売り切れたそうで(´・ω・`)

お正月行くときには買えるかな(ノД`)
最近グッズ販売開始から2週間くらいで売り切れるよね(;´Д`)
リゾートはみんな大量にお土産買っててあそこだけはめちゃめちゃ景気良いw
ハッピーハロウィンハーベスト part.5
ようやくあたしのハロウィン写真もUP終わり目処が経ってきました*笑

来週からクリスマスUPします(●´∀`●)


今回は巨大かぼちゃのラボラトリーのフロートということで
スティッチとエンジェル
チップとデールは研究者っぽい仮装*

IMG_3797.jpg

腕組みスティッチ♡エンジェル
右側の木はトゥーンタウンの木で
ぎりぎりな撮影でしたw

IMG_2393.jpg

これ!
目線写真ではないのですが
エンジェルの幸せそうな表情が気に入り(*´∀`)
何話しかけてるんだろう(●´ω`●)


IMG_3645.jpg

スティッチに目線戴きました♡

IMG_3793.jpg

これも仲良い雰囲気の*

ラボということで研究をしてるのですが
真ん中には大きなかぼちゃ!
ボコボコ動いてますw

IMG_3653.jpg

そして、ドングリも実験に使われてるのでしょうか…
葉っぱの色おかしいけど大丈夫?w

IMG_3654.jpg

チップのドングリ?
ということは反対側はデールだったのだろうか…?

IMG_3655.jpg

チップとデールは後方に*

IMG_3657.jpg

デール*

IMG_3656.jpg

チップ
衣装のせいか若干いつもより太ってるように見える(゚Д゚;)

IMG_3800.jpg
ハッピーハロウィンハーベスト part.4
いよいよパレードも半分*
不思議なパンプキンハウス(●´ω`●)
ミッキー&プルートです☆

IMG_2378.jpg

素敵素敵♡♡

IMG_3773.jpg

これフロートの一部分です*
ミステリーハウスだから?
反対向いてるー!

IMG_3627.jpg

ミッキー*
この耳持った写真はあたしの中では初なので(●´∀`●)
ちょっとお気に入り♡

IMG_3608.jpg


IMG_3285.jpg

プルートはフロートの下1階に*
帽子にクモついてるw

IMG_3261.jpg

やっぱりミッキーだわ(*´∀`)

IMG_3304.jpg
ハッピーハロウィーンハーベスト part.3
もうパークでは明日からXmasイベント
なのに、まだハロウィンの写真が…(´・ω・`)

あたしがXmasイベントに行くのが来週の土日なので
パーク内の写真UPできるのは速くて再来週の月曜日…

それまでにハロウィンとクリスマスメニューUPします(>_<)
できればレギュラーショーも*


ゲームコーナーのフロートには
グーフィーとマックス*

今となってはマックスもパレードに出まくり*

IMG_2326.jpg

グーフィーって写真難しいですよね(;´Д`)

IMG_2330.jpg

マックスは意外と撮りやすい*

IMG_3579.jpg


IMG_3602.jpg


IMG_3603.jpg

3匹の子豚も(*´∀`)

IMG_2340.jpg


IMG_2339.jpg


IMG_2343.jpg

クリスマスイベントはお天気に恵まれるといいですね♡
