*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
ハッピーハロウィンハーベスト part.2
2つ目のフロートはスイーツショップです
デイジー♡

IMG_2313.jpg

魔女の衣装がまた可愛い(●´ω`●)

IMG_3256.jpg

IMG_3502_20131030223142a39.jpg

あ、これはアヒルダンス♡

IMG_3532.jpg

キャンディーにも蜘蛛がくっついてて*

IMG_3535.jpg

お菓子の袋にはトリックオアトリート♡

IMG_3527.jpg

クララベル・カウも*

IMG_3526.jpg

クラリス*
このポーズ…何を考えてたのでしょうか?

IMG_3523.jpg

クラリス、見れば見るほどハマる♡

IMG_3505_20131030223144028.jpg


サボってた分、まだまだUPします(*´∀`)
ハッピーハロウィーンハーベスト part.1
いよいよ明日はハロウィン♡
気付けば、ランドのパレードを全然UPせずに月末を迎えました。。。

イベントが終わるのは10/31ですが
恐らく、あと1週間くらいはハロウィンの写真UPします(´・ω・`)←
特に、このハッピーハロウィンハーベストは来年もすると思うので←
お付き合い下さい♡笑


今年から新パレードになり
収穫祭ちっくなパレードになりました*
去年までよりもフロートの恐さが一新されて可愛さ増してる♡


IMG_3434.jpg

ドナルド率いる音楽団♪

IMG_2054.jpg

遠くまで見てくれて嬉しい*

IMG_2104.jpg


IMG_2248.jpg

そして、ドナルドの甥のヒューイ

IMG_2281.jpg


IMG_3470.jpg

ルーイ
若干ピント合ってなくてごめんなさい(; ;)

IMG_2284.jpg

デューイ
シンバルやトランペット、太鼓?ティンパニー?どっち?w←
で盛り上げます*


IMG_2288.jpg

ホセとパンチート*
フロートの後ろに居ました!

IMG_2293.jpg


IMG_3249.jpg

ドナルドは指揮棒を持ってフリフリ♡
似合う♡♡

IMG_3413.jpg


IMG_3399.jpg


ドナルドはいつもアドリブが可愛いので
つい笑ってしまう( ´艸`)
ケープコッドのハロウィン♡
またサボってました…orz
仕事が落ち着いたらまたアップできるかなぁ(;´Д`)

今日はケープコッドのハロウィンです(*´∀`)
かぼちゃ魔女たくさんで
夜の方が雰囲気も良くて好きかも(●´ω`●)

IMG_4800.jpg


IMG_0202.jpg

↓これはハーバーのカフェポルトフィーノの前に置いてある飾りかも!←


IMG_0011.jpg


IMG_0205.jpg

ダッフィーとシェリーメイのスケルトンコスチューム*

IMG_0207.jpg


IMG_0206.jpg

あたしはシェリーメイの黒猫コスチュームが気に入って
ダッフィーに着せてます♡

IMG_0208.jpg

あ、黒猫もいた*

IMG_0209.jpg


IMG_0211.jpg

ハッピーハロウィン♡
みなさん、トリックオアトリートしましたか?

IMG_0213.jpg

パーク内でもトリックオアトリートできるので
キャストさん見つけてキャンディもらってみて下さい( ´艸`)

IMG_4798_20131017001539d96.jpg


IMG_4799.jpg

ハロウィン、ランドのパレードもまたUPします*
今月は更新少なくてごめんなさいっ(; ;)
リゾートラインもハロウィン*
仕事忙しくなると更新止まってしまいすみませんorz
もうハロウィンも終わっちゃいますね(´・ω・`)
あたしは来週見納め&全身仮装でいきます(*゚▽゚)ノ
念願の♡

IMG_9969.jpg

今回はリゾートゲートウェイ・ステーションのハロウィンデコをご紹介です*
あたし…あまりここから乗らないのでなかなか見ることないのですが(ノД`)


IMG_9972.jpg

パークに着く前からウキウキしちゃいますよね♡♡

IMG_9973.jpg

運転手は勿論ミッキー♡♡

IMG_9974.jpg


IMG_9971.jpg

ホームは今30周年です(≧∀≦)

IMG_9975.jpg

たくさんの方から
ブログ見てるよー!って言われ
とても嬉しい半面、さぼり気味なことが申し訳なく思ってます(;´Д`)

IMG_9968.jpg


更新してない間もたくさんのアクセス
ほんとにありがとうございます*
時間を割いて頑張って更新します(。・ω・。)
今後とも宜しくお願い致します*
ランド♡シー ショーウインドウ
秋のショーウインドウ♡
これが来月には冬らしくなるんだねー*

ミッキーのアップから始まります(*´∀`)

IMG_5128.jpg

かぼちゃが落ちてきそうで受け止めようと手を差し伸べてるミッキーw

IMG_5126.jpg

ミニーちゃんは今年初登場のパンプキンガールと*

IMG_5130.jpg

ドラキュラミッキー・魔女ミニー
これは素敵♡
因みに、お菓子のキャンディークッキーと棺型缶に入ってたチョコレート美味しかった(*^^)

IMG_1484.jpg

こちらはヴィランズ*
昔はヴィランズのパレードあったのにねー(・∀・)
ちょーっと子供には恐いかな(^-^;
でも、ハロウィンこそ出番だと思うのはあたしだけ…?

IMG_5122.jpg

ドナルドは頑張ってカボチャを掘るものの
なかなか上手くいかないみたい(。・ω・。)ファイトー

IMG_5124.jpg

他にもハロウィングッズがたくさん置かれてる秋ショーウインドウもありました*

IMG_5134.jpg


IMG_5133.jpg

どんどんパークのハロウィンご紹介します(*゚▽゚)ノ
ハロウィンデイドリーム part.4
本日はミッキー・ミニー特集w
それ以外にも載せてますがw


これお気に入りです♡

IMG_0870.jpg

ゼペットさんとハグ♡

IMG_0417.jpg

これ…ミニーちゃん何に驚いてたんだろ?(゚∀゚)

IMG_0632.jpg

プルートなでなでしてたよー*

IMG_0429.jpg


IMG_0640.jpg

こちらもお気に入り♡

IMG_0858.jpg

IMG_0862.jpg

かぼちゃが映りこんだ写真(*゚▽゚)ノ

IMG_0900.jpg

ミッキー・ミニーのちゅー♡♡

IMG_0873.jpg

こっちはとっさに背伸びしてたから若干ブレとるw

IMG_1089.jpg


IMG_1107.jpg


IMG_0960.jpg

最後はいつもの4人で(*´∀`)

IMG_1115.jpg
ハロウィンデイドリーム part.3
シーのデイドリームは
ミッキーにサプライズを仕掛けよう!って
ストーリーになってます*

サプライズの内容はショーみてみてーね♡

そんなサプライズにスケルトン達も参加(*´∀`)

IMG_0322.jpg


IMG_0268.jpg



IMG_0266.jpg


IMG_0269.jpg

海賊のスケルトンが一番好き( ´艸`)

IMG_1062.jpg

仲良しスケルトン♡♡

IMG_1072.jpg


IMG_0294.jpg


IMG_0316.jpg

結構大きな骸骨さんも(゚∀゚)

IMG_0346.jpg


IMG_1088.jpg

ミッキーへのサプライズ♡
みなさんもお手伝いしてあげてね(・∀・)笑
ハロウィンデイドリーム part.2
ミッキー・ミニーUP♡
がっつりミキミニ撮ってきました(≧∀≦)*

これ!一枚目!!
晴れてて仮面に太陽の光が当たって
奇跡的に光ったw
ホントにこれ一枚だけのレア写真でした(゚∀゚)

IMG_0249.jpg


IMG_0387.jpg


IMG_0391.jpg


IMG_0408.jpg


IMG_0541.jpg


IMG_0462.jpg


IMG_0887.jpg

おしとやかなミニーちゃん♡
秋らしいドレスだねー*

IMG_0901.jpg


IMG_0613.jpg


IMG_1110.jpg


カメラ目線で遠くから見られてる感が素敵(*´д`*)

IMG_0628.jpg

望遠で撮影してたら
街灯も入ったので*
景色の一部にしてみました(*´∀`)

IMG_0658.jpg
ハロウィンデイドリーム part.1
10/5もディズニー遠征してきました!
雨でしたが、運良くショー・パレードはたくさん観れてよかったー(*゚▽゚)
また整理してたくさんUPします*

チップとデール♡

IMG_0716.jpg

プルートw
片耳あげて可愛い*

IMG_0251.jpg



IMG_0578.jpg

マリーちゃん♡

IMG_0533.jpg



IMG_0813.jpg

デイジーのこのポーズ可愛い♡
セクシーポーズも*

IMG_0815.jpg


IMG_0790.jpg

勿論ドナルドもたくさん撮ってきました!

IMG_0281.jpg


IMG_0288.jpg

気合いが入ったドナルドw

IMG_1046.jpg


ホントは、ドナデジ撮ってたんだけど
ピントがスケルトンにw
たまにはこんなのもいいか(・∀・)

IMG_1012.jpg
スケルトン♡
ディズニーシーではハロウィンの仲間
スケルトンが大活躍*

ハーバーのショーも出てますが
アメフロでグリーティングしてます♡
昔コロンビア号の乗組員だったスケルトン達*

IMG_0216.jpg

カメラを向けたらポーズしてくれました♡

こちらから下の写真はミニショーの写真です*

IMG_0222.jpg

音楽家がやっぱり一番好きだわー*

IMG_0225.jpg


IMG_0223.jpg


IMG_0244.jpg


IMG_0236.jpg

1人1人得意な技を披露してくれます*

IMG_0233.jpg

このスケルトンレディ
超ナイスbody♡

IMG_0234.jpg


IMG_0215.jpg

このショーは楽しかったー(゚∀゚)♡
途中からゲストも一緒にスケルトン達と踊るん*
秋メニュー尽くし
ハッピーハロウィーン♡
今パーク内にはハロウィンの装飾だらけ
ハロウィンはゴミ箱ですらハロウィン装飾になります*

IMG_0210.jpg


カフェポルトフィーノのパスタセット
シーフードサラダ
紅ずわい蟹のクリームソース
マロンケーキ

IMG_1135.jpg


ブラックギョウザドック*

IMG_0485.jpg


お化けクッキー*
結構大きめのクッキーでした(*^^)

IMG_3377.jpg


ブルーバイユーレストランの
30周年秋コースです*

ケイジャンシュリンプと帆立貝
紫カリフラワーのサラダ カレーオイルの香り

IMG_3379.jpg

牛サーロインのグリル グレイヴィーソース

IMG_3380.jpg

マロンムースケーキとオレンジクリーム

IMG_3381.jpg

これにお代わり自由のパンとドリンク付きです
ご飯も選べますが(・∀・)
前菜もあたしはサラダでしたが
スープも選べます*


ランドのスーベニアカップ付きマロンムース(*´∀`)
あっさりした甘さで食べやすかったです(゚∀゚)

1380432645377.jpg


美味しいものたくさんですねー( ´艸`)
今週も行くので期間限定メニューたくさん食べてきます*

IMG_0248.jpg

ハッピーハロウィーン…♡
ケープコッド 新メニュー
テーブルの写真をUPしようと写真選んだだけで更新できずごめんなさい(´・ω・`)

ハロウィン行ってきたので先にハロウィンの写真を載せようと思います*
写真の厳選始めたばかりなので今日は新メニューを*

ケープコッドコンフェクションの
アイスミックスベリーミルクティー♡

1380337482105.jpg

あたしはめーっちゃ気に入りました♡♡
リピート決定(゚∀゚)

1380337951891.jpg


うきわまんとランチに頂きました(*´∀`)
うきわまん初めて食べたけどめちゃ美味しい♡♡
ボリュームあって
こちらもリピート決定(*゚▽゚

1380338037410.jpg


中は具ぎっしり( ´艸`)♡