*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
爽涼鼓舞*THE FINAL part.2
夜の爽涼鼓舞
やっぱりピント合ってなかったりぶれてたり多いです(´・ω・`)

IMG_7430.jpg

夜の撮影は難しいー;

IMG_7365.jpg

ぼやけてますがデイジーがドナルドにちゅーする♡

IMG_3852_20130829230029860.jpg

口掴んでちゅー♡♡笑

IMG_3855.jpg


IMG_7329.jpg

ちゅーの仕方は公演事に変わるみたい(*´Д`*)

IMG_7331.jpg

周りのみんなはびっくりw

IMG_7473.jpg

そして、ミッキー♡ミニーも(●´ω`●)

IMG_7475.jpg


IMG_7541.jpg

ディズニーのポジティブさと協力感が素敵ね♡♡

IMG_7464.jpg

夜の鼓舞!
オススメです(*・ω・)ノ
爽涼鼓舞*THE FINAL part.1
夏の夜!
夜もショーがあるのはいいね(●´ω`●)

騒げる♡♡

そして、夜にあれだけの量の水浴びると
若干肌寒いとゆーw
服も髪も絞って水が出てくるくらいですから*

お昼の4チームがダンスを披露で
昼抽選が当たらなくても夜当たると得♡
公演時間も長いし、夜ならではの特効も*

IMG_6704.jpg


IMG_6807.jpg


IMG_7289.jpg


IMG_6912.jpg


IMG_6875.jpg


IMG_6922.jpg


IMG_6973.jpg


IMG_7078.jpg


IMG_7163.jpg


IMG_6642.jpg


IMG_7446.jpg

そして、元祖ヒートアップメーター♡

IMG_7295.jpg
爽涼鼓舞*ミッキー・プルート part.2
今回はがっつりミッキー特集です*

IMG_8902.jpg

この爽涼鼓舞は、ミッキーがめちゃめちゃかっこよくて♡
ミッキーが無音の中登場して、中央にスタンバイ音楽がなり始めた瞬間から
ヤバい♡♡♡

IMG_9120.jpg

水と戯れるミッキー

IMG_5398.jpg


IMG_8905.jpg


IMG_7402.jpg

これは爽涼鼓舞の水の壮大さがでてるよね(*・ω・)ノ

IMG_7150.jpg


IMG_7370.jpg


IMG_5408.jpg

爽涼鼓舞はミッキーのかっこよさを再確認したショーでした*

IMG_5370.jpg


IMG_3486.jpg

素敵な真夏のお昼をありがとう♡

IMG_7455.jpg
爽涼鼓舞*ミッキー・プルート part.1
ミッキーとプルートは全公演に出てたので
こちらもUPしておきます*

IMG_3442.jpg

爽涼鼓舞の全体飾り付け☆
右が去年のヒートアップメーター
左が今年のハイパーヒートアップメーターです*

IMG_9122.jpg

ハイパーヒートアップメーターによじ登るプルートw

IMG_7084.jpg


IMG_7432.jpg

プルートは結構いろんなポーズしてくれるんだよね*
ミッキーが出てくるまでお兄さんと居るのですが
毎回様々なコント←
を見せて笑わせてくれます

コントコーナーぢゃないんですけど
ボケとツッコミが絶妙になってるんですよね(。・ω・。)

IMG_7188.jpg


IMG_7088.jpg


IMG_8911.jpg

プルートも太鼓叩きます(≧∀≦)

IMG_8913.jpg

仲良し(●´ω`●)

IMG_7479.jpg

次回はミッキーをまとめてUPします*

IMG_7099.jpg
爽涼鼓舞*お祭りファイアーズ part.2
ドナルドpart.2です(・∀・)

IMG_3516.jpg

最初は違和感あった髪型も
いつの間にか普通になってたw

IMG_8957.jpg

気合いの入ったドナルド♡♡

IMG_9079.jpg


IMG_9078.jpg


IMG_3711.jpg


IMG_9094.jpg

ウォーターイベント一番似合うのはドナルドな気がする( ´艸`)

IMG_9096.jpg


IMG_9101.jpg

何話してたんだろー?

IMG_3426.jpg


IMG_9106.jpg

そうそう!
やっぱりプルートは撫でられる側だよね(●´ω`●)

IMG_9108.jpg

爽涼鼓舞鼓舞っ♡

IMG_9107.jpg
爽涼鼓舞*お祭りファイアーズ part.1
爽涼鼓舞 THE ENBU
4回目公演はドナルド♡
しかも、大好きなロックということで
一番楽しみにしてました(●´ω`●)

斜めから撮影したのですが
カメラ目線たくさん( ´艸`)♡

IMG_8961.jpg

ドナルドがグワって鳴く度に水が噴き出すw
4公演の中でも一番噴射量が多い気がしたのはあたしだけ…?w

IMG_3324.jpg


IMG_3408.jpg


IMG_3514.jpg

この脚クロスなかなかないショットw

IMG_3542.jpg

このドナルドが向いてる方向がちょうど真正面ですw

IMG_3592.jpg

指差しもらいました♡♡

IMG_3596.jpg


IMG_3597.jpg


IMG_8960.jpg


IMG_8986.jpg

これはチームの応援ダンスですね*

IMG_8988.jpg

かっこかわいいドナルドが大好きーっ(≧∀≦)

IMG_8993.jpg
爽涼鼓舞*スパークリング・サマースターズ part.2
ディズニー界のアイドル♡

IMG_5466.jpg

これ、他の回と違って決めポーズした時に噴射した水が
ポーズやめるまでに退かなくて
水のフィルターかかった写真なりました(ノД`)

IMG_5538.jpg

そしてここからはピンぼけ写真です(´・ω・`)
ピント合ってたら良い写真ばかりだっただろう…
前のお父さんが動き出したからピントまで頭回らなかった(;´Д`)
雰囲気だけでも見てください*

IMG_5926.jpg


IMG_5552.jpg


IMG_5553.jpg


IMG_5554.jpg


IMG_5912.jpg


IMG_5901.jpg

あたしはドナルド推しで観てたけど
ミニー・デイジーはホントに可愛かった(●´ω`●)

IMG_5527.jpg


爽涼鼓舞*スパークリング・サマースターズ part.1
ミニーとデイジーはポップスでダンス(●´ω`●)
めーっちゃアイドル♡って感じでした*

IMG_5437.jpg

アイドルポーズw

IMG_5447.jpg

ミニーちゃん、後ろのリボンも可愛いの♡♡

IMG_5451.jpg

スカートひらひらしてるのもまたアイドルぽいね(≧∀≦)

IMG_5456.jpg


IMG_5446.jpg


IMG_5503.jpg


IMG_5460.jpg


これ…ミニーファンには最高だろなぁ*

IMG_5490.jpg

ミッキーもデレデレでした( ´艸`)♡

IMG_5703.jpg


IMG_5467.jpg

爽涼鼓舞*スーパークールファミリー part.2
パート2です☆

IMG_7646.jpg

ジャンプのタイミングが良くて撮れた1枚( ´艸`)

IMG_7605.jpg


IMG_7607.jpg

鼓舞の水も絵にはなるよねー*
綺麗に撮れれば(・∀・)

IMG_7697.jpg


IMG_7706.jpg


IMG_7633.jpg

3人だけ水で隠れず撮れたw

IMG_7712.jpg

撫でられる立場逆ぢゃないか!?

IMG_7724.jpg

グーフィー、マックスに何教えてるんだろ(●´ω`●)

IMG_7658.jpg


爽涼鼓舞*スーパークールファミリーpart.1
夏イベントもあと1週間になりました(´・ω・`)
急ピッチでUPしていきますw

今日は爽涼鼓舞、昼公演の2回目
グーフィー&マックス!
親子チームです*
ダンスはストリートダンス(。・ω・。)

可愛い(@^▽^@)

IMG_7598.jpg

グーフィーよりマックスの方がしっかりしてますw

IMG_7522.jpg

水の噴射、直撃したら飛ばされそうなくらい勢いがw

IMG_7556.jpg


IMG_7540.jpg

プルートもなんだけど
この2人踊ってると耳が顔に被ってとかでなかなか撮影難しい^^;
あと、グーフィーは顔の角度やらドナルドより難しいことに気付く…←


IMG_7546.jpg


IMG_7554.jpg


噴水のように噴き出す水w
グーフィーもこれにはびっくり( ´艸`)

IMG_7527.jpg

グーフィー、耳どうしたんや?(。・ω・。)笑

IMG_7565.jpg

しっかりポーズも決めてくれました*

IMG_7579.jpg

めちゃ可愛がられてる(●´ω`●)

IMG_7589.jpg

また後でpart.2をUPします(≧∀≦)
爽涼鼓舞*リズミックラテンビート part.2
part.2です♡

何気にこの写真が一番好きかもw

IMG_7330.jpg



IMG_7367.jpg

あら、ミッキーとクラリス仲良い…w

IMG_7377.jpg


IMG_7291.jpg


IMG_7250.jpg


IMG_7285.jpg


IMG_7311.jpg

キャラ同士が喋ってような写真もいいよね( ´艸`)

IMG_7319.jpg

全員揃っての写真はありませんが
チップとデール揃っての写真が撮れてよかったー(≧∀≦)

IMG_7389.jpg

クラリスも一緒♡

IMG_7394.jpg


次回はグーフィー・マックスチームをUPします(●´ω`●)
爽涼鼓舞*リズミックラテンビート part.1
爽涼鼓舞THE ENBUはダンスコンテストです
各チームがダンスを披露していきます

まずはリズミックラテンビート
チップ&デールとクラリス
ホセ・キャリオカとパンチートのグループです*

クラリスがめちゃセクシーなの(●´ω`●)
夜はますますsexyリスでした♡

IMG_7203.jpg


IMG_7208.jpg


これ、画質悪いのは水のせいです(・∀・)
ちょこちょここんな写真もありますがw

IMG_7220.jpg

チップ*
いいポーズなのがあまりなく1枚だけですが(; ;

IMG_7222.jpg


デール*
チップとデールの違いは解りますよ(。・ω・。)
チップ&デール
歯が1本&歯が2本w

デール&チップとはあまり言わないので
覚えやすいです(・∀・)笑

IMG_7262.jpg



IMG_7383.jpg

このアップ好き♡

IMG_7267.jpg

ホセキャリオカ*

IMG_7279.jpg

パンチート*

IMG_7218.jpg

大量の水の中w

IMG_7346.jpg
爽涼鼓舞ーっ♡
ようやく夏ショーのUPができます(@^▽^@)

爽涼鼓舞!
あたしは一回聴いて好きになり
数回聞いたら歌えるくらいハマリましたw

IMG_7458.jpg

ミッキーが太鼓叩く姿も素敵*
このショーは夏にぴったりのずぶ濡れショーなのですが
1公演に25tもの水が使われてるということで…

虹もかかっちゃったりします(●´ω`●)
うっすらだけど左側の旗と旗の間見える?(。・ω・。)

IMG_8908.jpg

望遠レンズ使ってるのでお城全体は映らないけど
水!水!!水!!!ってくらいw
ユニバのウォーターイベントとは桁違い(・∀・)
ユニバは人が一度にかけれる範囲と量が決まってるからね(ノД`)


IMG_9010.jpg

お城から水柱があがるとおおーっ!って歓声があがるw
空が青空ならもっと解りやすいのですが
あたしが行った日は暑すぎて空が白だったので^^;

IMG_9085.jpg

夜は、ライトアップもされてて
照明でまたショーの雰囲気も一転( ´艸`)

IMG_3826.jpg

夜は公演時間も昼より長く
勿論水の噴射率も倍w
Dブロック3列目が当たった日は噴射口の真ん前だったのと
風下だったので2回くらい被ると
この暑い夏の夜にひんやり肌寒いくらいにw


IMG_3837.jpg

ずぶ濡れ希望だったのでレインコートも着ず
1日の汗も流れるくらい水浴びました*
場外から見てるときは周りの方は水の量に苦笑いしてましたがw
浴びる側となると量がヤバすぎてテンション高くなるし笑えるw
夜はパイロもあるので一層華やか(@^▽^@)

IMG_3888.jpg

爽涼鼓舞でした♡
ってレポ終わらせたいですが
鼓舞は5000枚くらい写真撮ってきたので今夜からがっつり載せます(≧∀≦)


IMG_7463.jpg
ディズニーリゾートの夏
写真整理してたらまだ夏写真残ってたので*
ショーの写真は明日からUPします(。・ω・。)

ランドのエントランス
あたしここの飾り付けも結構好き(●´ω`●)

小さい文字IMG_2707.jpg


シーのショーウインドウ*

IMG_5309.jpg

塩シリーズですね( ´艸`)
塩クッキーは去年買いましたよー*

IMG_5310.jpg

シーで咲いてたひまわり*
小さなひまわりがたくさーん咲いてました(@^▽^@)
暑くてこだわりなしの撮り方で申し訳ない(;´Д`)

IMG_0619.jpg

こちらはランドのトゥモローランド!
日陰のベンチでハピネス待ちしてたら
カモが3匹(・∀・)
お昼寝してたよー♡

IMG_8403.jpg


シーのエントランス夜ver.
ライトアップされるとまた雰囲気変わるよね(≧∀≦)

IMG_2704.jpg

ショーだけだとのんびりぶらぶらすることもなくw
暑かったので歩き回れなかったのもありましたけど^^;


IMG_8122 (2)


明日からまずは夏のショー
9月はレギュラーショー・パレードをUPしていきます(@^▽^@)
モノクロ*ディズニーシー part.1
今回は初モノクロ撮影です(≧∀≦)
やっぱりシーは絵になる♡
モノクロにするとまた違った雰囲気になるのね( ´艸`)

一応part.1にしましたが
続きを撮るかは解りません(・∀・)笑



水上から見たミラコスタ

IMG_9563.jpg


ポンテ・ヴェッキオ

IMG_9564.jpg



クリスタルスカルの魔宮

IMG_9570.jpg



タワーオブテラー

IMG_9566.jpg



S.Sコロンビア号

IMG_9567.jpg
マゼランズ ーワインセラーダイニングー
今回、一番楽しみにしてたのがマゼランズ♡
こちら、若干高めなのでなかなか友達誘いにくい(´・ω・`)
なので、1人で行ってきました(●´ω`●)

1階が奥行きもあって席数たくさん
2階も何席かあり、バーカウンターも*

真ん中の地球儀はゆーっくり回転してるんですよ(^-^)
と教えて貰いましたが
大きくて壮大な感じ*

IMG_9574.jpg

天井には星座が*

IMG_9572.jpg


そして、今回はお願いして
ワインセラーダイニングに案内して戴けました♡

IMG_9579.jpg

すごーい♡
ワインの樽が飾ってあって、席は四人掛けテーブルが7つ
やっぱり人気なのかあたしが案内されてからちょっとすると
全部のテーブルが埋まりました

IMG_9577.jpg

こちらがメニュー(≧∀≦)
ほんと、高級レストランみたい( ´艸`)

IMG_9576.jpg

そーなんです!
今回はこのガリオンコースを!
と言いたいところですが

ランチコースで一番安いアトランティックを…σ(^_^;
ランチコースだとアトランティック(2800円)とノーススター(3400円)があります(。・ω・。)
前菜とアントレとデザートにお代わり自由のパン&ドリンク

IMG_9580.jpg

ディナーはニュースター(4500円)・パシフィック(5500円)・マゼラン(7500円)の3コース
ディナーはオードヴル・サラダorスープ・アントレ・デザートに
昼間と同じくお代わり自由のパン・ドリンク
ランチもディナーも何を食べたいかによって値段は変わってきますw


IMG_9581.jpg

アイスティー頼んだらマドラーがミッキー!
ゆったりしてると前菜がきました*
チーズとクルミとベビーリーフのサラダ
チーズが濃厚!
ドレッシングもちょうどいい掛かり具合で( ´艸`)

IMG_9582.jpg

パンー♡
5コくらい食べた←
焼きたてでめちゃ美味しいの♡♡
特に左側のハートのパン!

IMG_9584.jpg

銘柄鶏のポワレ、タプナードソース
鶏!!!!
めっちゃサクッとしててほんとに美味しくて・・・
タプナードソースの味が何と言っていいか分かんないけど←

IMG_9585.jpg


デザートはパイナップルムースヨーグルト添えとカシス?ベリー?のアイス
鶏とパンでお腹いっぱいだったけど
パイナップルのさっぱりさのおかげで食べ切れた♡
因みに、隣のテーブルの方が食べてたクリームブリュレもめちゃ美味しそうでした(・∀・)

IMG_9586.jpg


お店の雰囲気も
ゆったりしてご飯が食べれるし
店員さんが優しくて♥♥

お料理は美味しいし*
とっても気に入りました*

ホント、普段はこんなとこでご飯食べないから
ディズニーでの食事は贅沢♡♡
今度からマゼランズもたくさん行くー!
ランド イーストサイドカフェ・イクスピアリ 凛や
いつもイクスピアリには行かないのですが
最終日、シーから移動の際に寄ってみた!

お昼過ぎだったけど空いててゆっくりご飯食べれました(≧∀≦)
お蕎麦やさん*
めーっちゃ美味しかったよー*

1376281103197.jpg


ランドのイーストサイドカフェ!
パスタのコースが食べれるのですがよく利用します(。・ω・。)
今回はレギュラーメニューから選びました*



前菜

1376212222000.jpg

前菜にはサラダの他にスープもあるの*



パスタ

1376212774085.jpg

パスタも選べる割に種類はたくさんです*



デザート

1376214959733.jpg

デザートもティラミスやタルト・アイス等…
今回は季節のアイス*ピンクグレープフルーツ
思ってたより大きかったw

他にも、お代わりし放題のドリンク・パン付き♡
で、1980円です*

パーク内は値段だけ見たらそこそこ高めだけど
量はそれなりにあるので満足(*^ー^)

シー*夏ショーウインドウ
シーのショーウインドウは少なく
こちらのポスターはエンポーリオ前にありました*
1人ずつ前に出てきてる3パターン

IMG_5302_20130816144925a61.jpg


IMG_5301.jpg


IMG_5298.jpg


こちらの幕はポスターの上を眺めたら垂れ下がってます*
こちらも3種類

IMG_5300.jpg


IMG_5303.jpg


IMG_5299.jpg

最後にご紹介するのがショーウインドウ
あたしは1つしか夏ver.見つけれませんでしたが
もっとあったのかなー?


IMG_5305_20130816145022ecd.jpg

夏っぽくトロピカルなショーウインドウでした*

IMG_5306.jpg
ランド*夏ショーウインドウ
お馴染みランドのショーウインドウです*
1枚目はお城前のライトアップですが
あたしは夜の方が好きかも(。・ω・。)

IMG_8117.jpg

旗も3種類あって、30周年の金の旗も( ´艸`)

IMG_7791.jpg

こちらがお昼の提灯*
ワールドバザールをバックに

IMG_7788.jpg

ショーウインドウは最後になりましたが
ディズニーギャラリーの近くにあるショーウインドウ*

IMG_4479.jpg

ミッキーの提灯が可愛い♡
このミニーもミッキーと同じ枠に飾られてます*

IMG_4478.jpg

そして、もう一つ*
今回はこの二つしか見かけなかったけど…
今は30周年のショーウインドウも飾られてるので
お気に入りのショーウインドウ探してみて下さい(^^*)

IMG_4480.jpg
ディズニーシー 夏メニューレポ
本日はシーの夏メニューを*

シーは南国ムードが漂ってました(●´ω`●)

IMG_0620.jpg

珍しい花?草?も生えてて←

IMG_5308.jpg

フローズンレモンカクテル!
めちゃひんやりで美味しかったよー*
おつまみにパスタクリスプとゴボウとシュリンプのフリッター頼んだ(^^*)

1376122292953.jpg

そして!
夏と言えばシェイブアイス(≧∀≦)
今回はピンクグレープフルーツしか食べれなかったけど(ノД`)
ショー待ちしながら食べました( ´艸`)♡

IMG_4766.jpg

大阪帰ってきて3日が経ちますが
やーっぱりあたしは東京の方が好き*笑

IMG_4488.jpg
ディズニーランド 夏メニューレポ
IMG_7789.jpg

ディズニー4日連続行ってきました
ランドは密集してるからかずっとしんどかった;
1・4日目はランドの救護室で2時間くらい寝てました←
レストランはずっと混んでて、お店もいっぱい涼しい所がなくて体温下がらなくて;
シーは快適に過ごせましたよ(*´ω`*)

ショーパレは全部で28公演見て
写真もたくさんなのでどんどんUPします♥

とりあえず、食べ物レポから(๑≧౪≦)

IMG_7063.jpg

アップルシャーベット

IMG_7064.jpg

とってもあっさりしてて
角切りのリンゴにカラメルのソースも入ってて
めちゃ美味しかったー♥

DSC_0083.jpg

お次は、カフェオーリンズです
こちらのお店はクレープがメインなの!
右のドリンクがスパークリングタピオカドリンクのレモン味
ドライラズベリーやタピオカが入ってて
食感も楽しいし、何と言ってもさっぱりした味で夏にぴったり!


DSC_0084.jpg

そして、七夕の時にも食べた豚肉&ソース焼きそばクレープ*
クルトンも入ってて、ついリピートしてしまったw

DSC_0086.jpg


最後はアドベンチャーランドにあるチャイナボイジャー*
肉味噌涼麺単品に豚角煮ライス頼みました!

1376036831917.jpg

ぴりっとしてて美味しかったー!
セットもあったのですが豚角煮ライスを一度食べてみたかったので・・・w

夏メニューは他にもラムネなどもあるので
ぜひぜひお試し下さい☆
ハピネス オン ザ シー part.2
続いてハピネスグリーティングです*

IMG_2939.jpg


IMG_2890.jpg


IMG_2952.jpg


IMG_2978.jpg


IMG_2901.jpg


これ、なかなかダッフィー・シェリーメイの正面2ショットが撮れません(´・ω・`)
でも、どこから見ても見れるので(。・ω・。)
ハピネス オン ザ シー part.1
シーの1日10分のハピネスグリーティングですw

6月に行った時は雨がパラパラしてたので
ちょっと貴重なカッパver.

8月のディズニー4日間行ってきました*
めっちゃ暑くて、救護室にもお世話になりました・・・
体温が下がらなくて;

でも、ショーパレ28公演見れて
写真もたくさん☆

ワンマンも、鼓舞FINALも当たり満足♥♥
写真11000枚撮ったので、整理が終わり次第こちらのブログに掲載していきます

恐らく、早くて明後日くらいかなー・・・
頑張りまーす!


IMG_2914.jpg


IMG_2915.jpg


IMG_2918.jpg


IMG_2885.jpg


スティッチ エンジェルグリーティング part.2
この間のグリーティング続きです(^^*)

3日前からディズニー来てますが
めっちゃ暑くて、グリーティングもほぼなく
シーのショーは一部変更して行われてます(´・ω・`)

立ってるだけでも暑いですからね(ノД`)
ショーやパレードして頂けるだけでも有り難いです(; ;)

533.jpg


535.jpg


536.jpg


537.jpg


539.jpg


541.jpg
H25.神戸花火大会
花火をしっかり撮るのは初めてで
手持ちでマニュアルモードで撮ってきました
案の定、ぴよびよw

花火…ディズニーではTVモードで綺麗に撮れたから
三脚使わないなら無理にマニュアルしなくていいかも?(・∀・)


IMG_6915.jpg

これびよびよしてなかったら綺麗だったんかなー?

IMG_6986.jpg

これは欲張ってシャッター開きすぎた&全部同じ位置にあがって
重なりすぎたw

IMG_6946.jpg

ちょっとマシに撮れてたけど若干寂しい写真w

IMG_6981.jpg

これはまだいい感じかなー?

ここから下は大玉*

IMG_6982.jpg


IMG_6904.jpg


IMG_6991.jpg


IMG_6931.jpg


まだ初回だし!
これから上手くなるんだーいっ(●´ω`●)
とりあえず、今月あと1回チャンスある!

ファンタズミック part.2
今回はショー全体を撮った写真*


これ!
実はデジカメで撮れた写真なんですけど
奇跡の1枚ってくらい綺麗♡
ちゃんとミッキーの攻撃火花も映ってるし*

P1040403.jpg


結構この景色は好きです(゚ω゚)

P1040386.jpg


IMG_3747.jpg


IMG_3818.jpg


このオープニングも好きなんですよね(≧∀≦)
ファンタズミックはまだまだ練習要るので頑張ります*
ファンタズミック part.1
ファンタズミックで撮れたキャラクター写真です♡


IMG_3677.jpg

さすが一眼レフ!

IMG_3713.jpg

でも、スティッチは照明の明るさ足りず(´・ω・`)

IMG_3728.jpg

シンデレラ*
あと、最後の全身電飾白のミッキーも撮ってたけど
白跳びが(; ;)
あれはISOどれくらいにすればいいんだろ…

IMG_3795.jpg


IMG_3806.jpg


IMG_3810.jpg

この日はリドアイルから見てたのでキャラクターめちゃ近かった(^^)
けど、魔法の鏡とか見にくいシーンも多々^^;
城崎マリンワールド part.1
春に城崎行ったときに撮った写真です♡

ニモー♡
カクレクマノミいつも綺麗に撮れないから
なかなかのいい感じ*


100 (2)


これは…なんか気に入った(●´ω`●)

094 (2)

初トド!
結構大きいのね*

201 (2)

ペンギンー*

141 (2)

アザラシは周遊してたから泳いでる所を(゚ω゚)

123 (2)

いるかショー!
ここのいるかショーはストーリー仕立てになってて楽しかったー(≧∀≦)

156 (2)


そうそう!
いるかにタッチとかもして
体験がたくさんあってよかったなぁ(●´ω`●)
別料金ですが(・∀・)
是非是非してみてください♡
ドナルドグリーティング
この間はエントランスでドナルドにも逢いました♡
ドナルドはめちゃ人気ですぐ人に埋もれ…
なかなか2ショットは難しい(´・ω・`)


強調文481.jpg


なのでドナルドのお散歩についていくことに!笑


482.jpg


最後は自分でドアを閉めてくとゆーw


484.jpg


485.jpg


486.jpg


487.jpg


488.jpg


実は、この帰る寸前
ミッキーがグリーティングに向かうためすれ違うとゆー
真ん前で見ました(≧∀≦)
ドナルドとミッキーのハイタッチ!
ちょっと貴重すぎて感動*

483.jpg


お見送りしてくれるゲストとハイタッチして帰って行きました♡
あたしはカメラ構えてたので手が出せませんでしたが^^;

スティッチエンジェルグリーティングpart.1
こないだ行った時に
スティッチとエンジェルがグリーティングしてました♡

あたし、グリーティングでスティッチ見るの初めてで(●´ω`●)

列は締め切られてたけど
場外から2人の様子を撮ってきました*

523.jpg

最後のゲストを見送ると…
ドライブに行くため帰宅w
電車ごっこが始まりました*

524.jpg


525.jpg



528.jpg



529.jpg



530.jpg



531.jpg


途中からエンジェル置いてけぼりで気付かぬスティッチ
気付いた時にはエンジェルに怒られてたw

まだその後の写真もあるので
パート2で...☆
