*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
ハピネス イズ ヒアpart.1
ハピネスイズヒア*
あたしまだ満足に見れてないんですよ(ノД`)
この写真は6月の時で
前に子供が居て立て膝なったりふらふらしたりで
邪…←

注意していいくらいだったんですけど
体調も悪かったのでそれどころぢゃなかった(;´Д`)

で、7月は風キャン(≧Д≦)
来月こそ素敵な写真撮ってきます♡♡

IMG_4079.jpg


IMG_4096.jpg


IMG_4111.jpg


IMG_4117.jpg


IMG_4129.jpg



IMG_4140.jpg



IMG_4145.jpg



IMG_4166.jpg



難波ランチ*梅田ディナー
難波パークス6Fにあるココノハ
食事もオシャレでリゾットとかもあるんですが
パンケーキも種類多かったです(●´ω`●)

1374983614581.jpg

今ならぐるなびクポーンでミニパンケーキついてくる♡
ミニでも十分満足(≧∀≦)

1374984610161.jpg


梅田にあるこなな
ここは和テイストのパスタのお店(。・ω・。)

1366537977354.jpg

ミニワッフルついてました♡
味も何種類かの中から選べたし*

1366539005449.jpg
エレクトリカルパレード part.2
お次はチシャネコに乗ったアリス*
テントウ虫と一緒*

741.jpg


P1010828.jpg

アリスがまた可愛いん♡

IMG_5019.jpg


ピートとドラゴンに出てくる
エリオットです
首にピートが乗ってます*


782.jpg

白雪姫*

800.jpg


828.jpg

ピーターパンとウェンディ

843.jpg

フック船長

856.jpg

スミー

870.jpg


ピーターパンのフロートは船になっていて
大砲から空気砲が出てきます(。・ω・。)

夜のパレード設定がまだ解りきってないから
いいのか悪いのか(^-^;苦笑

もっとキラキラしてる方がいいのかなー?
そうなるとキャラクターブレるし(;´Д`)
難しいーっ(ノД`)
エレクトリカルパレード part.1
エレクトリカルパレードめちゃ好きなんです♡
ちょこちょこフロートの順番に載せていきます♡

まずはブルーフェアリー*

IMG_4974.jpg

シンデレラ城と一緒だと魔法かけてくれそうですね( ´艸`)

P1020460.jpg

この馬も一緒に映ってるのはデジカメで撮ったかも*

673.jpg


お次はグーフィー

IMG_4983.jpg

ミニー・ミッキー

707.jpg

これ…一眼レフに変えてからキャラクター綺麗に撮れるようになった(^^*)
716.jpg


724.jpg


明日は続きのフロートです♡
シンデレラ城*30周年飾り
久しぶりのディズニー記事*

パーク内では30周年の飾りがたくさん♡
やっぱりシンデレラ城が一番かなぁ(●´ω`●)

IMG_4285.jpg

こちらはエントランス入ってすぐのワールドバザールの入口

IMG_4069.jpg


IMG_3960.jpg

シンデレラ城にはハピネスバルーンがたくさん*

IMG_5270.jpg

夜はこんな感じでライトアップされます(@^▽^@)
めちゃ簡単に紹介しましたが
これからはパレードの写真をたくさんUPしていきます*
阪急百貨店ランチ
今日は梅田阪急百貨店のランチUPします*
あ、明日からまたディズニー写真たくさんUPしますので(●´ω`●)

まず1件目は
バーカロ&オステリア バルカローレ*

こちらはランチセット

1371868538680.jpg

パスタは2種類から選べました♡
ポルチーニとツナのきこり風パスタ

1371868952861.jpg

デザートも美味しかったーっ♡

1371869679050.jpg


そして、もう1件は豆腐料理のお店
たちばな


1372562320193.jpg

豆腐にコシ?があって
結構お腹いっぱいでした♡
おからもたくさんw

豆腐だけではなくて、天丼や海鮮丼もありましたよーっ*
VAMPS ZeepNamba 7/25 MCレポ
25日レポです
この日は終始可愛いhydeさんでした*


ちゃんと首洗ってきたか?
可愛がってやるから
全部晒けだして
大阪やれんのかー?
本能のままにいこうぜー
HERE WE GO




…おこ
はいたん、おこ

あれだけ見るな言ってたのに見たでしょぉー?
見るなゆったのにぃー
恥ずかしい♡
僕は見てないんですけどね
どこまで放送されたのか心配ー(´・ω・`)
おこ♡

あんなとこに住んでたんですよー*
商店街昔はあんなんぢゃなかった

MEMORIES歌いたくなってくる
まだ歌わへーんっ
みなさんもよかったら行ってみてください


大阪居たらね、めっちゃ見るCMあるんですよ
大阪居てたら気付かんかな
セ~はセレマの
セ~セレマの、、、
またこれ?!みたいな
で、違うチャンネルに変えたらまた
昨日初めて違うバージョン見れた
(ファン:歌ってー!)
そんなん歌わへ~ん
だってオコやもん

…2人きりになってから歌ってあげる♡
耳元で(←囁き声)
セ~はセレマの…
セ~はの"セ"は何?
ね、かずくん♡

あれね、
全国ちゃうから(←ヒソヒソ声)

自分ら大阪中心で考えてるやろ?
世界が(大阪中心に)回ってると思ってるやろ?
俺も住んでたときは思ってましたけど


アーリー:
暑いねー
暑いって気温がぢゃなくて、この中がね
昨日はオフだったんですけど
京都行ってきたんですよ
河床行ったり鮎食べたり
鴨川の喫茶店でお茶したり
僕以外のメンバーが

僕は大阪に居ました
このドラムセットの工場に行ってました
なかなか行けないからね
あと、VAMPARK
2階の所から見てて
みんな2階に座って映像見てるでしょ?
で、1階でゲームしてて
楽しそうだなーって見入っちゃいました*

昨日の夜30分くらい歩いてたら
お祭りっぽい女の子といてて
お祭りしてるんだよね?
天神祭?浴衣いいね
浴衣デートとか
今年浴衣着た人ー?
少ないやんっw
まぁここもうちらのお祭りぢゃないですか?

あと、夜中TV見てたらなんか見覚えのある2人だなーって
放送知らなかったんですよ
たまたまつけてたら出てて
昔ここに住んでたんだよとか話してて
へー、こんなとこに住んでたんだぁって…
はいでぃー♡

hyde:いいですよね、今度はARIMATUさんの地元も行きますか!
アーリー:ヤンキーばかりなのでやめときましょうw


hyde:大阪そろそろ本気見せてーや
晩は凄いんやろー?
Are you Fuckin Ready?


明日も可愛がってやるから
首洗って待ってろ!!!!


*セトリ*

MIDNIGHT CEREBLATION
MADE IN HEAVEN
COUNTDOWN

THE PAST
SECRET IN MY HEART
REPLAY
DEVIL SIDE
DOLLY

SWEET DREAMS
EVANESCENT

AHEAD
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
LOVE ADDICT


アンコール
REVOLUTION
MEMORIES
HUNTING
SEX BLOOD ROKIN ROLL

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

バリィさんチロル・しまなみれもんジュレ・ポテチ
今週はバリィさん特集にしましたがw
最後に食べ物紹介*

1372767783093.jpg

バリィさんチロル!
伊予柑
クッキーとマシュマロの2種類!
絵柄は3種類ずつ計6種類

味は甘くないの
どっちかというと酸っぱい?
なのでさっぱり食べれるチョコレートです(●´ω`●)


1371868300034.jpg

お次はしまなみレモンジュレ!
蜂蜜入っててこちらもさっぱりしてる*
夏にぴったり♡

はっさくの缶詰めはまだ食べてない
これ、バリィさんのイベントでじゃんけんに勝ち残った方にプレゼントで
人生初!残りました♡

しまなみレモンジュレは欲しかったから2つ購入*





そして、最後は今発売中の
鉄板やきとり味のポテチ
香ばしくて、甘辛い味が癖になる( ´艸`)
今は全国のコンビニで発売
来週からスーパー等でもって発売です*

ぜひぜひ食べてみてください(〃'▽'〃)




阪急 お中元博覧会 バリィさんpart.4
この日は2回公演だったのですが
2回目の公演の時、交互に片足を上げたり下げたり
パタパタしてたので
つい撮っちゃいました(@^▽^@)

こちらも連写でどうぞ♡♡

1908.jpg

1909.jpg

1910.jpg

1911.jpg

1912.jpg

動きたい気分だったのか、退屈だったのかw笑





阪急 お中元博覧会 バリィさんpart.3
今日は連写シリーズです(・∀・)
ぜひスクロールして見てみてください*

商品紹介中、いきなりバリィさんゆっくり回転w


1919.jpg

1920.jpg

1921.jpg

1922.jpg

1923.jpg

1924.jpg

1925.jpg

1926.jpg

1927.jpg

1928.jpg


後ろ姿も可愛い♡
しっぽ触ってみたい(。・ω・。)
ふわふわ?もふもふ??
どんな感触なんだろー?( ´艸`)




阪急 お中元博覧会 バリィさんpart.2
このお中元博覧会はしまなみれもんゼリーのご紹介でした!
そのパッケージが自転車に乗ってる横向きバリィさんで
横向きって珍しいんですよねー!って紹介された後
バリィさんは動き出しましたw

横向き披露

1848.jpg

ストンっと座って写真サービスタイム

1850.jpg

むくむくっと起き上がり

1864.jpg

こっち側向いてしてくれないかなー?思ってたら

1865.jpg


反対側もすとんっ!

1873.jpg

1874.jpg

きゃーっ♡
かわゆい(●´ω`●)

1888.jpg





阪急 お中元博覧会 バリィさんpart.1
今週はバリィさん特集です(・∀・)
愛知県今治市のバリィさん

2001.jpg

最近いろんなものとコラボしてます( ´艸`)


1816.jpg

結構大きいです♡
大人の鶏なんだよー(。・ω・。)

1826.jpg

羽パタパタしてるのが可愛いのー♡♡
最近この片足上げがお気に入り*

1794.jpg

とっても礼儀正しくて、お辞儀姿がまた可愛いけん(*゚▽゚)ノ
ぜひぜひ公式HP遊びに行ってみて下さい♡




VAMPS 7/20 ZeepNamba MC*セトリ
もうこれ以上思い出せないので
7/20のMCレポUP
書き留めてないので聞き間違い・覚え間違い等あるかもしれませんがσ(^◇^;)
9割程度は合ってると思います*←



hyde:"可愛がったげるからー
全部さらけ出して
ついてこれんの?
ついてこれんのかぁー?
HERE WE GO

♪COSMOSへ…


hyde:あぁ…
気持ちいー?
気持ちいい?(←超セクシー)
ん…溜まっとったん?
いっぱい出していいよ♡
いっぱい出しや
大阪ーっ!
オオサカ?(←外国人みたいに)
ブロッドサッカー!


大阪は先週も来てたんですよ
あ…2週間前かな?
かずくんと
すーごい暑いね
ムレてたんですけど、お仕事だったんでね
ロケッツとか近いんだよね?
トイレにいろんな人のサイン書いてて
電話ボックスが物置みたいになってて
最近使わないでしょ?
(ファン:あー…)
何感心してんの?笑

ロケにも行って
昔住んでた近くまで行きました
家の近くとか
玄関とかこれ放送して大丈夫なんかな?ってくらい

KAZくんに昔ここに住んでたんだよー!って
ちんちん電車とかね
俺のお〇〇〇〇も可愛い♡
KAZくんはぐふふ、可愛いねっ♡て言ってましたw

ロケ行ったのもうすぐ放送するみたい
24だったかな?

話してたらお腹空いてきた
腹減ったー"

♪HUNTINGへ...


じゅーけん:"名古屋でカミングアウトしたんですが
実は僕だけヴァンパイアぢゃないんです!
今日は3つの話の中から反応がよかったのを話そうと思ってます
1つ目は健康診断の話
2つ目はバイクの話
3つ目はVAMPSの話(一番盛り上がる)

やっぱりそうですよねー!

まずは、僕とJinちゃん
初日新大阪に新幹線で来ていつもスタッフさんに迎えにきてもらうんですが
スタッフさんが来なくて
でも、スタッフさんはちゃんと駅に来てたんですよ
オーラがなかったのか見つけてもらえず
自分達でタクシー拾ってきました!


ひろしくん!
ひろしくんはすっごい健康ヲタク
明日はオフなので何するの?って聞いたら
ジム行こうぜぇ!って
明日はみっちりしごかれそうですw

VAMPSのお二人は怪しい情報を入手しました
楽屋に居てたらひげ剃りの音がして
ウィーンって聞こえてきたらこっちからもウィーンって
同じ音なんですね

hydeさんとK.A.Z君は同じブランドのひげ剃りを使ってて同じひげ剃り使うなんて怪しい関係だなって思ってるんですけど
そこの所はどうなんですか?"


(暫くしてhydeさんが)

hyde:"その振りかぁーたまたま同じの使ってるだけなんだけど
僕因みに2コ持ってる
家用と楽屋用2台
充電器は1つで大丈夫でしょ

ウィーン(高)ウィーン(低)
ウィーン(高)ウィーン(低)
ってジャニーズみたいな素敵なハーモニーが
ユニゾンって言うんですか?

あと美顔器も一緒!
コロコロするやつ
あれはすごく何かの形に似てるんよね
…言われへ~んっ♡

あとは何が一緒だっけ?
お風呂も一緒!毎日
ホテルの電話で"今からお風呂入るんだけどそっち行ったらいい?"って
"お〇〇〇〇洗ってるとこなんだけどどこ洗ってるの?
え?まだなのおそーいっ♡"って洗いっこするの
K.A.Z:"まだそんな関係ではないですw"



どこかでhydeさんが
もう後半だけど、悔い残さないようにね
って言ってた!
あと、しんどくなってスタッフさん達に救出されたファンの子らに
どこ行くの?って



セトリは聴きたい曲ばっかりで
あたしとしてはrevolution聴けたのが一番嬉しかった( ´艸`)

セトリ*

DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY

COSMOS
GET UP
REPLAY
COUNTDOWN
MADE IN HEAVEN

SWEET DREAMS
Life on Mars


HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROKIN ROLL


アンコール
REVOLUTION
TIME GOES BY
AHEAD
MIDNIGHT CELEBRATION

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

グーフィーのペイント&プレイハウス part.2
グーフィーの家の前です!
トゥーントーンスプラットの使い方や雑誌・表彰状が飾られてます

IMG_3899.jpg


IMG_3900.jpg


IMG_3903.jpg

こちらがアトラクション体験中です
写真下部は他のゲストさん達なのでモザイクかけてて
見にくいかもしれませんが…

IMG_3909.jpg

最後にグーフィーのおうちの隠れミッキーです♡
他にも隠れダッフィーや一番解りやすい隠れミッキー撮り忘れましたが
探してみて下さい(*゚▽゚)ノ


IMG_3898.jpg


IMG_3901.jpg


IMG_3902.jpg


グーフィーのペイント&プレイハウス part.1
こちらもまだ新しいアトラクション
グーフィーのペイント&プレイハウスです!

お子さま向けのアトラクション
グーフィーの部屋を模様替え*

スクリーンに向かってペンキを発射
画面に映る部屋の映像は複数
ペンキを発射する操作方法は3種類なので
何度でも楽しめる( ´艸`)



今日はグーフィーのおうちの庭をご紹介♡

まずこちら!

IMG_3893.jpg

洗濯物干してますが
常に回転しています*

機会には英語でGOOFY'S SPACEAGE DRYERと書かれていたので
最新式のドライヤーだそうですw
それにしても、洗濯物に魚引っ付いてるわ、靴ごと洗濯ってw


IMG_3890.jpg

そして、グーフィーの庭ではたくさんの作物が育てられてます*
カラス除けなのにカラスが止まってるかかしや
ポップコーン!
とうもろこしではなくてポップコーン育ててますw

グーフィーの畑で育てられたポップコーンがトゥーンタウンで売られてるポップコーン
という話も有名ですねw


IMG_3891.jpg

お次はベルペッパー
これ、何か解りますか?

ベルペッパーは英語でピーマン
なんか…動き出しそうな作物なってますw


IMG_3892.jpg

そして、こちらはウォーターメロン*
スイカですね*

これ写真の撮り方悪かったのですが
蛇口で育てられてますw


IMG_3889.jpg

そして、これは普通にトマト!
実が赤くなり始めてました(。・ω・。)
他にはハロウィン用?のおばけパンプキンも育ってましたw


IMG_3904.jpg

他にも家の入り口にある電灯をイチゴゼリーの容器リサイクルしてたり


家の裏には高いはしごがセッティング

IMG_3911.jpg

ビニールプールに飛び込もうとしたのか
飛び込み台には靴だけが残され
着地点失敗の跡w

IMG_3910.jpg



グーフィーはアニメーションに出てる時からおっちょこちょいなキャラでしたが
日常生活もとてもユニークでした( ´艸`)
シンデレラ フェアリーテイルホール part.2
今回は、フェアリーテイルホールの第二段です*

アートが飾られてる回廊を過ぎると大広間に着きます
大広間にはガラスの靴が飾られてあったり

IMG_3950.jpg

試し履きできる用もありますよ*
ぜひぜひチャレンジしてみて下さい

あたしもチャレンジしましたが
それはもうぴったり(・∀・)

…冗談ですw

まぁ、あたしの王子様はプリンスチャーミングぢゃないもんね(・∀・)笑


IMG_3946.jpg

この絵は大広間に入る手前の部屋に飾られています(*´∀`)


IMG_3947.jpg


こちらは大広間の天井
シャンデリア♡
このフェアリーテイルホールは20億円かけて作られてます
シャンデリアも全部形が違うの!

IMG_3954.jpg

こちらは玉座ですね*
座ったことないのですが
写真撮りたい方は並んでます


P1030353.jpg

そして、大広間で飾られてる絵
2枚あるのですが、こちらは写真撮ってみて下さい(。・ω・。)
魔法にかかってみて下さい♡


IMG_3955.jpg


そして、最後の写真はアトラクションを出た所です
こちらから見る景色もオススメです( ´艸`)♡
シンデレラ フェアリーテイルホール part.1
比較的新しいアトラクションもご紹介!
シンデレラのフェアリーテイルです*

こちらはシンデレラ城の中を観て回れるアトラクション
中と言っても2階部分ですが
シンデレラとプリンスチャーミングの粋な計らいですw
朝一と夜は比較的待たずに入れます*

IMG_3918.jpg

エレベーターで2階にあがると
シンデレラの物語が絵になってたり

IMG_3929.jpg

様々な材料でシンデレラのストーリーが表現されています

P1030345.jpg


IMG_3938.jpg

こちらは舞踏会ですね( ´艸`)



IMG_3945.jpg

そして、こちらは壁の穴から…

IMG_3944.jpg

シンデレラに出てくるジャックとガスが姿を現します(*´∀`)
一瞬なのでお見逃しなく(・∀・)


そして、こちらは一押し!

IMG_3927.jpg

シンデレラ城の中から見る景色
これは今まで外からしかシンデレラ城見ることしかできなかった為
見れなかった景色なので
ぜひぜひ王子様・お姫様気分を堪能して下さい( ´艸`)笑
スターツアーズ 隠れミッキー*タトウィーン・ナブー・グンガシティ
さてさて、ディズニーと言えば隠れミッキー*←

スターツアーズにはたくさん隠れてます( ´艸`)
ただ、映像系が多いので運良く通らなかったら見れないこともあります。。。


499.jpg




492.jpg


510.jpg



504.jpg


511.jpg


場所は是非是非探してみて下さい(*´∀`)
C-3POの見ている画面の隠れミッキーのみアップにしておきます☆


499 (2)



あたし、まだ2回しか乗ってないのですが
惑星は両方一緒だったw
出発の仕方は2度目はダースベイダー出てこず、ホログラムがアクバー提督でした(。・ω・。)

以下簡単な流れです☆


レアと言われてたダースベイダーが登場!
まず、着いた惑星はタトゥイーン
ポッドレースに参加することに

そして、ホログラムのレイア姫が*
反乱軍のスパイが重要な情報を握ってるので
基地までその人を送り届けてほしいと

その次に向かったのがナブー
帝国軍による進入禁止区域
反乱軍の仲間に誘導されるが水中へ墜落


そこは、水中都市オート・グンガ
海中生物に襲われるw
ガラスにベッタリついてきて
舌がリアルで気持ち悪かった←
スターツアーズ
5月にリニューアルオープンしたスターツアーズ コンティニューです!

まず入り口入って少し広い場所に並ぶことになります
その頭上にとっても大きなモニターがあり
星や施設の紹介映像・帝国軍のCMが流れたりします

IMG_3968_20130629224415.jpg

そして、ファストパス合流地点にある看板
オーラベッシュという宇宙標準語で書かれているのですが

IMG_3970.jpg

アルファベット表で解読してみると
左上からSHUTTLE・DUTY FREE・NEBULA
右上からTICKETING・SECURITY・DROID CUSTOMS・STAR TOURS


IMG_3969_20130629224416.jpg

因みに、このアトラクション、ファストパスを取っても
ファストパス合流地点から乗り場まで結構長いです
まぁ、そんなに止まらず列が流れていくので
Qラインにもいろいろ見る場所があるので、そこまで苦な待ち時間ではないと思われます!


IMG_3974_20130629224418.jpg


さて、ファストパス合流地点から次の場所へと移動してきまして
こちらは、出発・到着便案内モニター

495.jpg

英語と・・・

494.jpg

でました!
オーラベッシュw
各惑星の天気なども案内されてますよー!
また撮影できたら載せます☆

501.jpg

そして、上には管制官室?
スターウォーズ見たことないので、キャラの名前は解りません・・・泣

IMG_3983_20130629224419.jpg

そして、そのモニターの隣には、スタースピーダーを整備中の
C-3POとR2-D2
ちゃんとスタースピーダーから煙が出たり、凝ってました☆
この場所は以上です!

IMG_3985.jpg

そして、最後の場所は荷物や身体検査の場所ですね
因みに、上のドロイド・・・
解ります?w
実はホーンテッドマンションにいるヒッチハイクゴーストならぬ
ヒッチハイクドロイドですw

IMG_3987_20130629224421.jpg

そして、次は荷物チェックドロイド!
この荷物チェック・・・全部見ていたいくらい面白いんですw
荷物の中身がとこのドロイドの会話がw

IMG_3991.jpg

このドロイドは・・・
荷物チェックとは反対側に居てましたが
DEFECTIVEというラベルが貼られてました
欠陥品・・・捨てられるのでしょうか;

509.jpg

そして、最後はボディーチェック
持ち込み禁止物などをモニターで案内されてます

IMG_4000.jpg

その反対側ではサーモグラフィーで私たちをチェックしているドロイド
このサーモグラフィーは本当にスキャンされているので
この前に来るとみなさん手を振って自分を確認したりする人たくさんですw

このサーモグラフィーチェックが終わるといよいよアトラクションの乗り場に着きます
映像が多いので、待ち時間はあっという間な感じです♪
寧ろ、止まって全部見てみたい・・・w

訪れる惑星も、いろいろなパターンがあるので
何度乗っても楽しめるアトラクションだと思います☆

明日は、スターツアーズの隠れミッキーを紹介します*
トイストーリーマニア
今週はアトラクション特集*
まだ比較的新しいアトラクションをご紹介します(*´∀`)

トイストーリーマニアは115億かけて作られ
他のエリアとは違い電飾はとてもきらびやかなエリアですw

因みに、一番経費が高かったのはお隣のタワー・オブ・テラー
210億円(・∀・)


ファストパスも導入されていますが
開園後すぐなくなり、待ち時間も相当長いアトラクションですσ(^◇^;)
空いてる時は、開園から2時間くらいでファストパス発券は終わります

IMG_3852.jpg

Qラインにはおもちゃがたくさん!

IMG_3857.jpg

ぬりえに

IMG_3860.jpg

点つなぎにドミノ

IMG_3859.jpg

トランプ!

最後の大きなドアの先が乗り場です(*´∀`)
ベッドルームになってるの*

おもちゃも子供用ベッドもとっても大きいけど
これは、ゲストがおもちゃ達と同じ大きさになったとゆー
ストーリーになってます☆

入り口のウッディの口をくぐった瞬間から魔法がかかってるんだよー(゚∀゚)←

望遠レンズだったのでいくつかしか載せてませんが
他にもいろんなおもちゃがあったので
乗り場までのおもちゃ探してみて下さいっ♡


あたしは今年の6月に初めてトイストーリーマニア乗りました*
去年は6月しか行かなかったからオープン前だったので…(;´Д`)
思ってたよりシューティング長くて腕が…w

あたしは高得点ばかり狙って打ってたので
命中率は低かったですが(ノД`)

軌道が解る分
ランドのバズライトイヤーよりもいいかも*
アクアトピア
今日はシーの夏にオススメアトラクションをご紹介*

ポートディスカバリーにあるアクアトピア♡

ポートディスカバリーは未来をイメージしたエリア
飛行型気象観測"ストームライダー"の実験成功を祝してフェスティバルが開催中*
アクアトピアも航海システムの為に作られた研究施設
フェスティバル中、特別に一般開放されているのです(๑≧౪≦)

実験施設ですので、渦巻きや間欠泉・滝など様々な障害物がw


コースはプロメテウス火山側と海側があるのですが
夏はプロメテウス火山側がびしょ濡れコースになります!
このびしょ濡れコース・・・容赦ないですw
滝の中突っ込んでいったり、がっつり濡れますw

携帯・カメラ等濡れてはいけない物はきちんと閉まっておいてくださいw
あたしもあと少しで鞄に入れてたデジカメが水没する所でした←


P1020674_20130629222138.jpg

こちらは夜もオススメです
レールがない水上をウォータービーグルに乗り込みグルグル回ったり後ろ向きに進んだり
予測不能な動き

前の人と同じコースを辿るというわけではないので
どこに行くか、どんな動きをするかはお楽しみw

レールはないのですが、水面にはシーができて以来の年月による跡が残っています・・・
水面を見なければ問題ないのですが、気になると言う方は是非夜に*

これは夕方の写真ですが、また夜にこのエリアに行くことがあれば
写真撮影してきます♪

P1030827_20130629222140.jpg

そして、勿論このアトラクションにも隠れミッキーが!
岩にありました
若干解りにくい場所にありますが
海側のコースに乗った際は是非探して見て下さい☆

そして、このアトラクションはライド中のカメラ撮影は禁止です
この写真があると言うことは隠れミッキーは陸上からでも探せますw


アクアトピア
スプラッシュ・マウンテン
毎日暑いですねー・・・
ディズニーに行って水浴びたい♥

夏イベントの写真も早く撮りに行きたいですけど
あたしが行くのは来月なので、このブログにUPできるのは8月中旬になります・・・
暫くはアトラクションやパレードの写真どんどんUPしていきますね*


今日は夏にぴったりのアトラクション

スプラッシュマウンテンです☆
夏には100分以上の待ち時間が当たり前くらいのアトラクションですね

478.jpg

かなり長い待ち時間なので
ファストパス使用をオススメします
ファストパスを使っても乗り場まで少し長いので若干待ちます。
そして、1列目はこんなにっ!?ってくらい水飛んできますw
冬場には水量調整などしているので安心して下さいw笑
ただ、1月などの閑散期は休止アトラクションなので
冬場に行かれる際は運行しているのかは公式サイトで確認してくださいね


P1010656.jpg

バックグランドストーリーもあるのですがそれはまた後日w
東京ディズニーランドにあるスプラッシュマウンテンは世界のディズニーパークでも最長です☆
山の高さも一番高いみたい*

P1000099.jpg

丸太ボートに乗ってアメリカの湿地を下っていきます
ブレアラビットが笑いの国を探しにいくというストーリー
そんな中、ウサギが大好物のブレアフォックスとブレアベアーに狙われます
2匹が仕掛ける罠を掻い潜ってきましたがちょっと油断した隙に捕まってしまいます

絶対にいばらの茂みには投げ込まないでくれ!と懇願するブレアラビット
それを聴いたブレアフォックスとブレアベアーはブレアラビットをいばらの茂みに・・
しかし、上手く2匹を騙して逃げれたブレアラビット
いばらの茂みは自分が住んでる国だったのです。
そして、探している笑いの国は自分の住んでいる場所でした

P1040523.jpg


ブレアラビット可愛いですよねー☆

因みに、ライド中は撮影禁止です!!
なので、写真はありませんが
暗くハチが飛んでるエリアのハチの模様やきのこの模様が隠れミッキーになってます
ぜひぜひ探して見て下さい!

あたしも今度乗った時に乗り場や降り場の隠れミッキー探してきます*
ランド*リニューアル情報
今日は、雑誌を立ち読みしてきました!←
秋からパーク内で新メニューがw
レギュラーメニューの新メニューかな*
ちょーっと期待です♡♡


そして、2014年秋にジャングルクルーズがリニューアルされます!

それに伴い2014年の1/6からクローズです(´・ω・`)


リニューアル後はジャングルに音楽…?

hydeさんが替え歌で作ったジャングルラ~が出てくる( ´艸`)←


16億投資ということで
結構変わりそうな感じですねー…

イルミネーションやスペシャルエフェクト
イルミネーション…?
ジャングルに?←

そして、ナイトサファリ!

夜に乗ったことあるのですが
ここ、ホントにジャングルの奥地みたいに真っ暗な中を進んでいくんですよ(゚∀゚)
結構迫力あります*

茂みから象がとか…w


あとは、神殿で動物の守神との出逢い!
あの神殿昼間でも恐い(;´Д`)←


何かとジャングルに合うのか!?って謎ですがw
楽しみですねー♡

次々アトラクションリニューアルされていきますね
カントリーベアシアターとかもいつかリニューアルされるんですかね?
2014年もう1つくらいリニューアルされそうな気も…(*^^*)


ジャングルクルーズリニューアルまでに1回は乗りたいなぁ*
また今現在のジャングルクルーズも写真等UPしますね(・∀・)


今日から5日間はアトラクションの記事載せます(*⌒▽⌒*)
ランド夏
もうパークでは日々水まきが始まってます(。・ω・。)
と思えば、もうハロウィンメニューが公式に載せられ始めたり…
まぁ、ハロウィンまで2ヶ月切りましたしね(・∀・)

またメニューまとめしなきゃ!←


627.jpg

七夕行った時にはもうバッチリ夏イベントのデコレーションが*


今年初のシェイブアイスも食べました♡
ソフトランディングのオレンジソフトクリーム乗せです(*´∀`)

622.jpg

ソフトランディングのソフトクリーム初めて食べたんですが
バニラ美味しいですね(≧∀≦)
かなり気に入りました( ´艸`)♡♡


491.jpg



477.jpg


そして、初のD's drink
ミルクティー&ピーチですが
混ぜたら…これいったい何の味だろう?って感じの味で…←
冬のホットドリンクに期待(・∀・)←←


あと、焼きそばクレープ食べました(。・ω・。)
これはヒット♡
からしマヨネーズでしたが、全然食べれる味で*
来月も1回食べそうです(*´∀`)笑


626.jpg


夏イベント、ランドではかなりの公演数になってますがσ(^◇^;)
あたしも来月行きます♡

ちょうどレストランを予約中(゚∀゚)







七夕グリーティング2013 part.3
七夕ラストの写真です*
結局5日も七夕記事書いてしまったw


373.jpg

ミッキーの人力車?を引くおじさんの笑顔が素敵でした♡
ずーっと笑顔でしたもん(*´∀`)


439.jpg



438.jpg



ミニーの乙姫様がまた可愛い♡♡♡


384.jpg



450.jpg


ミニーちゃんは残念ながら目線もらえませんでしたが
おしとやかでか素敵でした♡♡

451.jpg


七夕は今まで来たことなかったのですが
また観に来たいって思いました*

1137.jpg


七夕グリーティング2013 part.2
七夕グリーティング厳選写真です(・∀・)
本日はドナルド・デイジーです♡


424.jpg

デイジーの手を掴み半強制的に腕組みさせるドナルド

452.jpg


腕組み完了(・∀・)

453.jpg


その後は腕組みしながら2人でゲストに手を振り…


454.jpg



460.jpg


最後にはデイジーからちゅーしてもらってました( ´艸`)
ドナルドよかったねー*


明日はミッキー・ミニーの七夕グリーティング写真UPします♡
七夕グリーティング2013 part.1
七夕グリーティング
1日2回のスルータイプのパレードです

パレードと言っても、5~10分くらいの*
プリンス・プリンセスがたくさん
他にもラプンチェル達・アラジン・ジャスミン
オーロラ姫達も居てましたよ☆

完全に撮り損ねた結果です・・・←

429.jpg



431.jpg



465.jpg

プリンセス達一度に歩いてきたので
どれもカメラ目線狙えず・・・;


明日、UP予定の七夕グリーティングの
ドナルド・デイジー
ミッキー・ミニーはたくさん撮れました☆


あ・・・他には徒歩でチップ&デールと
グーフィー&プルートも居てましたが
この4人も写真撮れず・・・泣
ウィッシング*プレイス
ワールドバザールに飾られてた七夕飾り*

366_20130707234758.jpg

30周年の飾りも映えてとってもいい感じでした♡♡

479.jpg

七夕と言えばお願い事!←
キャラクター達も短冊吊してました*
この日強風だった為、飾りがくるくる回って
なかなか撮影できませんでしたが…


359.jpg

ミッキー♡
至る所にハピネスがありますように☆

357.jpg

ミニー
ハピネスで全てが照らされますように☆


354.jpg

ドナルド
みんながハピネスになりますように☆
(特に僕!)
括弧付けの方が本願な気がw

355.jpg

デイジー
毎日がハピネスでありますように☆


360.jpg


グーフィー
ハピネスな家族がたくさんになりますように☆


356.jpg


プルート
ハピネスバルーン☆



30周年はハピネスとゆーことで
お願い事はハピネス絡み(。・ω・。)

ゲストも浴衣のキャストさんからウィッシングカードをもらって
お願い事が書けます*

ウィッシングカード表

1373292895507-1.jpg




1373292923669-1.jpg


左が北斎の七夕膳についてくるウィッシングカードで
右がお姉さんからもらえるウィッシングカード♡

あたしもお願い事してきました!
自分用は内緒ですが…

IMG_20130708_234516.jpg


いろんな方のウィッシングカード見てたら
とっても嬉しくなりました♡

あ、夜ver.の七夕飾りも素敵でした♡♡

1132.jpg

七夕膳
仕事でバタバタしてたので久しぶりの更新です*
土曜日に七夕行ってきました(゚∀゚)
初七夕~☆
ワールドバザールには大きな七夕飾りが*

366.jpg


夜は北斎行きました!
16時頃もお店には長蛇の列
一瞬収まったけど、18時前には90分待ちとの案内( ̄□ ̄;)!
予約してたので5分くらいで案内してもらえました(。・ω・。)

643.jpg

上記は七夕メニュー♡
メニュー表は記念にお持ち帰り下さい(^-^)って
他のお店の30周年のメニューも持って帰れるらしく
いつからもらえるようになったんだろ…?

644.jpg

窓際の席で、カーテン越しにお城が見えるので北斎の窓際好きです( ´艸`)
外を眺めてたら
ぢゃぢゃ~ん!

648.jpg

馬鈴薯のすり流しと夏野菜の南蛮漬け
あたし…?馬鈴薯って何か知らなかったんです←
南蛮漬けはしっかり味が染みてました*

645.jpg

本ずわい蟹入り冷製茶碗蒸し
これ中にも蟹が入ってて美味しかったよー*


647.jpg

鴨肉とイクラの素麺 梅肉風味
小さなお皿だったけど意外と量ありました*
やっぱり素麺には梅だよね♡


651.jpg

庄内鶏の照り焼き 胡麻醤油ソース
胡麻醤油ソースはふりかけみたいな個体で
鶏にもぴったり(≧∀≦)


646.jpg

鱧と海老の天ぷら
カレー塩がついてて
結構少量でも辛かったw
天ぷら揚げたてならもっと美味しいだろなぁ*


650.jpg

穴子ご飯と味噌汁
穴子ご飯美味しかったよーっ(*´∀`)
ちょうどいいご飯の量で♡


649.jpg

水羊羹

水羊羹に生クリームが添えられてて
金色の星が*
羊羹の周りにはレモンゼリーみたいなの(・∀・)←

あたし、小豆の甘さが苦手で
1個食べると甘すぎて(´・ω・`)
でも、このレモンゼリーのおかげでちょうどいい甘さ♡

最後まで美味しく食べれました(≧∀≦)


いろいろなおかずがたくさんあり食べてて飽きなかったです(*´∀`)
量か少ないとレポしてる方も居てますが
あたしにはちょうどお腹いっぱいになるくらいだったので
男性には少なめかも?


もう七夕は昨日で終わり
今日からパークでは水撒きが始まってますが
2~3日は七夕レポ書きます(・∀・)
パレードも厳選して載せます*
ディズニーホテル・パーク共通 誕生日・記念日
今回は誕生日のお話を…

もう有名ですがディズニーホテル・パーク内でキャストさんに
バースデーシール下さい*って言えばもらえるシールです
誕生日当日ぢゃなくてももらえるのでお願いしてみて下さい*

シール貼ってたら嬉しいことありますよ♡



ディズニーホテルでは誕生日の事を告げておくと
シールの他にバースデーカードやお祝いメッセージも( ´艸`)
サプライズでされたら嬉しいと思います(。・ω・。)


誕生日ぢゃない方もディズニーランドホテル・ミラコスタ・アンバサダーに泊まった方は
モーニングコールお願いしてみて下さい(*´∀`)
ぜひぜひ♡



他にもディズニーホテルでは、ルームサービスで頼める誕生日プランや
レストランでできる誕生日プラン・記念日プランもあります*


あたしは、ディズニーランドホテルで
ブリザーブドフラワーを頼みました(・∀・)
お部屋に届けててくれて

DSC_0171.jpg


ミニーケーキ型で6800円です*
普通の丸型は2800円くらいのがあったよー!

今年はアンバサダーのシェフミッキーで誕生日プランもしました(゚∀゚)


大切な方の誕生日や大切な記念日
ぜひぜひサプライズでお祝いしてみてください(*´∀`)♡♡
