*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
大阪ミニライブ・握手会
AKI様に会いに行ってきたハート

LiveもバッチリAKI様側☆

握手会はしっかり
AKI様に
"AKI様のこと、めっちゃ愛してますハート"って告ったキラキラ

"ホント?"って一瞬疑われた(・∀・)w


DAIGOに"大好き"言われ


シンピーには満面の笑みで握手してもらった(人´▽`)


近くで見たDAIGOはかっこよすなぁドキドキ

AKI様もヤバいドキドキドキドキドキドキ


また早くLive行きたいょっアップアップ


DAIGO・AKI様・シンピー
寒い中ありやぁすニコニコキラキラ

HAPPY BIRTHDAY
Sweety-DVC00021.jpg

yasu誕生日おめでとうドキドキ

HYDEさんのことを幸せいっぱい・嬉しそうに語るyasuがめっちゃ好きハート

yasuの作る曲が好き
切なくて
けど暖かくて素敵な曲たくさん

yasuのこと
ずっとずっと大好き(。・ω・。*)



愛してるよ
愛してるよ

もう声にならないくらい

君が思うよりもっと

愛してない/Acid Black Cherry
振り返り
またまたお久しぶりですガーン

更新してない間に
超イメチェンできました得意げ

そして、去年はいつの間にか
L'Arc・VAMPS
HYDEさんのファンになってましたw
キラキラネ申キラキラ…笑

さて、HPにblogくっつけることにしたので
若干マニアックなblogにもなりそーですがw
今年もよろしくお願いします(*´д`*)


去年のX'masイヴはBREAKERZのLiveにドキドキ
yasuとメンバー1階席に来てたらしいラブラブ!


そして、X'masはyasuとドキドキ
HYDEさんからお花来てたにひひ

Sweety-DVC00236.jpg

気付けばイヴもX'masも同じ場所でyasuと過ごしてたラブラブ!

生まれて初めてX'masが楽しかったハートハート



早く逢いたいドキドキ
