*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
勝手にお祝い☆
LUV-DVC00178.jpg

yasu様ハピバハート

お祝いケーキケーキ
1人で食べるのにミニホールにしたにひひ

1/26のヒナちゃんの誕生日も兼ねてっアップアップ


プレゼントは自分で作ることに音符
上手くできるかな-?ショック!
プレゼント
今から梅田vv

向かうはロフト音符

あと
yasu様のお祝いケーキ
何処で買おかなー?

阪神って好きなケーキ屋あるとこだったかな?あせる
yasu様ハピバ☆
今日はyasu様ケーキ誕生日ドキドキ


ちゃんとお祝いコメント送ったメモ
愛樺で掲載されてたラブラブ!
ツアーのも掲載されたけど
そっちは本名で得意げ
なのに、大事なとこで打ち間違えてたしょぼんハートブレイク
恥ずかしいから内緒ガーン


明日、仕事帰り梅田までケーキケーキとプレゼントプレゼント買いにゆくにひひ
ロフトで見つかるかな-?リボン

そしてまたDVD見てるラブラブ!
何度見ても素敵すぎドキドキドキドキ
城ホ DVD
LUV-DVC00175.jpg

LUV-DVC00179.jpg

昨日届きましたドキドキ
ドキドキしながら見るDVDは初めてで
自分が行った公演がDVDってホントに嬉しいラブラブ!

ずっと、自分が行った公演がDVDなってほしい思ってたから
yasu様が夢叶えてくれたドキドキ


まぢでフェラかっこいいにひひ
ABCのDVDの中で一番好きかもラブラブ!


また、今日も見てます音符
語る人が居ないから1人寂しく…しょぼん

まぁ、仕方ないっあせる
ちょっと人間関係に疲れたから
友達と暫く距離置くつもりガーン


自分磨きして
中身も外見も素敵なコになって
Re:birthせねば!!
ABC新曲☆
久しぶりにあさみんと飲みに行って
たくさんトーキング音符

いっぱい話聞いてもらいましたハート


で、帰ってきて…
yasu様新曲ラブラブ!

3月発売って…
yasu様からの
誕生日プレゼントゃんっラブラブ

まぁ、今年は10日水曜ぢゃないからあたしの誕生日に発売はないけどガーン

でも、嬉しいドキドキ

そして、気になるDream cup
D cup?
Dcup限定イベントとか?ラブラブ!

1-3月はyasu様から目離せないなぁ得意げ
ファンクラブ早めに入っとこあせる
誕生日お祝い☆
LUV-DVC00005.jpg

久々ウィッグで
超ロングに金メッシュパーマドキドキ
髪型も気分転換だょにひひ
GALっぽくなったでしょラブラブ!

地元ぢゃ目立つ目立つガーン


梅田なぅDASH!


今日は梅田であさみんの誕生日祝うドキドキ
今からスイパラケーキ
夜は飲みDASH!

奢りはちょっとキツいけど
プレゼントあんまぃぃのにしてあげれなかったからしょぼん

喜んでくれたらぃぃなドキドキ
yasu
別れてからJanneもABCの曲は聴けなくて
久々にABC聞いた音符
やっぱりyasu様の声は癒されるニコニコキラキラ

来週はライブDVD届くハート
再来週はライブゆくハートハート

yasu様と逢えるラブラブ!
マイミクのナヲコさんのおかげですキラキラ
ありがとうございますm(*_ _)m


また暫く、JanneとABCばっかで
1人で超ハマッてるんだろなドキドキ
語りたいしょぼん


yasu様に
元気パンチ!いっぱいもらってきますしょぼんキラキラ


初詣☆
いくょハート
生田神社へDASH!

今日はつけまつげもバッチリにひひ

LUV-DVC00106.jpg


行ってきます音符

お正月
ディズニー行ってきたキラキラ

お願い事もしてきたしクローバー


ディズニーマジック
起きるとぃぃなドキドキ
