*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
ブログ再開 春のシー*
ご無沙汰しております
仕事の多忙さと
プライベートの多忙さとインフルエンザやら体調不良で
ブログ更新できずでした(´;ω;`)

その間も何度も訪問して頂いた方
本当にありがとうございます


写真整理もままならぬですが←
ブログ再開を決めました
今後とも、宜しくお願いいたします


お正月や30周年を載せる予定でしたが(;^_^A
でも、30周年はまとめていつか載せたいです(*´∀`)



さて、多忙な間も毎月ディズニーには遠征で通ってまして
3月はあたしの誕生日もあり
素敵な誕生日を過ごさせて頂きました*
ディズニーって凄いっ!って改めて感動で(´;ω;`)


IMG_0019.jpg

そして、ちょうどシーは桜が咲き始めてた頃でした(*´ω`*)

IMG_0016.jpg

ディズニーで桜が見たい!という夢が叶いました♡

IMG_0021.jpg

ちょうど鳥も桜の木に(*´∀`)

IMG_0024.jpg

鳥の名前は解りませんが…(・∀・)笑

IMG_0026.jpg

そして、リストランテ ディ カナレットでランチ♡
前菜も美味しいし

IMG_0029.jpg

ピザ!
ここのマルゲリータ
めちゃモチモチでまた食べました( ´艸`)

IMG_0030.jpg

デザートは…
アフォガードの誕生日仕様!
ロウソクとチョコプレートついてました*
(●´∀`●)♡♡

IMG_0033.jpg


シーは菜の花も綺麗に咲いてましたよーっ!!

IMG_0028.jpg

そして、今回はランドのシンデレラ城で締めです
この30周年のお城の飾りめちゃ大好きでした(@^▽^@)

IMG_0678.jpg


最後になりましたが
年パスが6月で切れます
元々一年だけの予定でしたので
ディズニーライフは終わっちゃいます(´・ω・`)

大阪から毎月通い続けて
めっちゃ贅沢できました♡

6月以降は新しいイベントの写真は載せれなくなりますが
今まで撮り溜めてたので
まだ眠ったままの写真がたくさんあります

それを載せていけたらなと思ってます(っ´ω`c)
昔のイベントの写真ブログになりますが
勿体ないし…
他にも、今ハマってるゆるキャラや
風景写真も*

少しディズニーだらけのブログからはハズレますが
これからも素敵な写真を撮って
たくさんの方に見てもらいたいなぁと思ってます♡

とりあえず!
更新頑張ります(●´∀`●)
メディテレーニアンハーバーのクリスマス*
ぐるーっと1周してエントランスまで帰ってきましたね(゚∀゚)

IMG_8055.jpg

やっぱりここが落ち着く(●´ω`●)

IMG_8052.jpg

さてさて、エンポーリオの前にツリーが飾られてます(。・ω・。)

IMG_7170.jpg

ここのツリーはミッキーが
みんなが幸せになりますようにって想いを込めて作ったツリーです*

IMG_7949.jpg

勿論、ツリーに隠れミッキーも(*´∀`)

IMG_7951.jpg

こちらツリーを見上げた写真*
左の光り輝く光はお月様です(゚∀゚)

IMG_7952.jpg

そして、最後は光り輝くハーバー上のツリー(≧∀≦)
とっても素敵ですよね( ´艸`)♡

IMG_7958.jpg

明日からはランドのサンタヴィレッジをUPします*
アラビアンコースト・マーメイドラグーン・ミステリアスアイランドのクリスマス*
めっちゃまとめてUPしますが…笑
クリスマス終わるまでにUPし終えたいので^^;
最悪、年末までかかるかもしれませんが。
明日までシーのデコレーション
サンタヴィレッジ→ランドのデコレーション
セブンポート追加分の予定です(・∀・)
クリスマスまでに…終わる?笑
お付き合いお願いします♡

IMG_7242.jpg

アラビアンコーストのツリーもオススメです(●´ω`●)

IMG_7173.jpg

こちらはアメフロにあった看板です*
マーメイドラグーン・ミステリアスアイランドの看板も同じくアメフロにありました(゚∀゚)

IMG_7243.jpg

こちらはアラビアンコーストに垂れ下がってました(^^)

IMG_8037.jpg

夜も幻想的(*´∀`)
このツリーのバックに花火あがった写真とか素敵だろうなぁ(●´∀`●)

IMG_7174.jpg

マーメイドラグーン*

IMG_7244.jpg

入口入った所のトリトン王銅像の
イルカがトナカイに!
トリトン王はサンタに(・∀・)
言われてみれば、違和感ないw

IMG_7254.jpg

そして、こちらがツリー*
パールがじゃらじゃら( ´艸`)

IMG_7250_20131201003242a53.jpg

夜もライトアップされます*
ここ、ツリーのない時はどんなのだっけ?笑

IMG_8040.jpg

こちらはミステリアスアイランド*

IMG_7169.jpg

グーフィーとプルートが飾り付けてくれたのかな*(。・ω・。)

IMG_7262_20131201003247beb.jpg

クリスタルが入ったツリー*

IMG_7259.jpg

ここは夜の方が素敵ですね(●´ω`●)

IMG_8041.jpg
ポートディスカバリー・ロストリバーデルタのクリスマス
ディズニーから帰ってきました!
昨日はランドとシーを3往復(。・ω・。)
W入場制限かかってたのですが
セブンポート→ハピネスイズヒア→
サンタヴィレッジ→ファンタズミック→
エレクトリカルパレード→ハピネスオンハイ
最後にダッフィーとグリしてきました(゚∀゚)

超~疲れたorz
もう3往復は2度としません(; ;)←
でも、混んでた割に
ほとんど最前列で撮影できて
ファンタズミックは3列目だったけど、ミッキー達はバッチリ♡

しかも、設定方法いろいろ弄ってたら
結構いい写真撮れましたよ(●´ω`●)

IMG_8028_20131201002405f22.jpg

昨日の写真はまた載せるとして
まだセブンポートのクリスマス残ってますからね!
今日はポートディスカバリー*

IMG_7184.jpg

チップとデールが飾り付けしたのねー(●´∀`●)

IMG_7225.jpg

素敵( ´艸`)

IMG_8029.jpg

あたしは夜の方が好きです(*´∀`)

IMG_8032.jpg

こちらはツリーより人気でしたが←
高架下にライトでデコレーション*

IMG_8031.jpg

くるくる回っててみんな撮るのに必死
人多いし回ってくるの待つのが大変だったので
クリスマスと30周年だけ*

IMG_7171.jpg

お次はロストリバーデルタです*

IMG_7233.jpg

ここは生えてる木に飾り付けされてました(。・ω・。)
これぞツリーw

IMG_7227.jpg

こちらはロストリバーデルタ一帯に飾られてましたよ(゚∀゚)
デイジーもありました♡

IMG_8033.jpg

これこれっ!
夜ですが結構いいクリスマスツリーぢゃないですか?(●´∀`●)

IMG_8036.jpg

こちらは下から見上げたら上にも飾りがぶら下がってましたよ(≧∀≦)
ケープコッドのクリスマス*
無事ディズニー着きました(●´∀`●)
雲の隙間から差し込む光がめちゃ神秘的な朝でした(*^-^*)

IMG_7223.jpg

ケープコッドはダッフィーの故郷*

IMG_7172.jpg

ミニーちゃんがミッキーを想いダッフィーを作ったんだよね(*´∀`)

IMG_7217.jpg

こちらはクックオフのリースだったかな*

IMG_7210.jpg

そしてツリー*、

IMG_7215.jpg

ここのツリーも素敵(。・ω・。)

IMG_8024_20131201000544c37.jpg

ダッフィーの雪だるまも!
これグッズ欲しいー*

IMG_7214.jpg

最後はダッフィー専門店おばさんのお家のリース♡♡

IMG_7220_20131201000541d61.jpg

ハピネス待ち(●´∀`●)
今日はいい写真たくさんかも♡♡
