*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
お正月グリーティング part.5
さて、もうお正月気分も抜けてきたので
お正月グリーティングのUPは本日までです!

最後の記事は大好きなペア画♡
まずは、ミキミニ(●´∀`●)

IMG_3111.jpg

はい、これペア画のデータが少なかったのに事前に気付いてたので
撮るときに無理やりペアにしました^^;←

IMG_3163.jpg

そして、ドナデジww

IMG_3208.jpg

ミニーちゃんとホーレス・ホースシュー

IMG_3205.jpg

向かい合って…

IMG_3204.jpg

ミニーちゃん嬉しそう(●´ω`●)

IMG_3216.jpg

そして、ミッキー!
素敵ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_3116.jpg

ミニー(*^ー^)
これね、袖ちゃんと持って、ほんと女の子だわ♡♡

IMG_3265.jpg

ちゃんと去年の主役とのスリーショットも撮りましたよ!

IMG_3246.jpg

ミッキーの肩からちらっww

IMG_3302.jpg

ミニーちゃん…♡♡♡

IMG_3024.jpg

ドナデジはこれがあたしが撮った中で一番いいショットな気がする(*´∀`)
ちなみに、今年のあけおめ画像で使ったww

IMG_3107.jpg

最後はミキミニ♡
これもなかなかお気に入りです(o´∀`)b

今年はまだ6日しか経ってないけど
幸せで嬉しいことだらけ(●´∀`●)
一つ一つ受け取っていこう( ´艸`)
お正月グリーティング part.3
こんばんわ!
今日もお正月グリーティングの写真ですww
ディズニーではランドは毎年こんな感じですww

P1020386.jpg


IMG_3742.jpg

2015年は
明けましておメェ~でとうございます
今年もよろシープお願いします
だったそうです(*´∀`)

さて、去年のですが
今日はミキミニ、ドナデジ以外の徒歩組のキャラさんをUP

IMG_3197.jpg

グーフィーに

IMG_3092.jpg

プルート

IMG_3128.jpg

スクルージおじさんに

IMG_3192.jpg

チップ

IMG_3185.jpg

デール

IMG_3299.jpg

クラリス&三匹のこぶたのプラクティカル・ピッグ

三匹のこぶた、ファイファーとフィドラーの顔の違いが分かりませんww
見分け方は帽子の色とかなのかな?(。・ω・。)
お正月グリーティング part.1
昨年は大変お世話になりました*
多くの方にご訪問頂きありがとうございます(^^)

本年もディズニー・バリィさん好きの方との出逢い・関わりを楽しみにしております(*´∀`)

IMG_2746_201501010136515c6.jpg

ブロクはマイペースですが、ゆっくりでも更新していけるように努力していきますww

本年もよろしくお願いします
皆様にたくさんのご幸福がありますように♡
ワンス アポン ア タイム part.18
ようやく!
ワンス・アポン・ア・タイムのラストです(●´∀`●)
本当だと、6月中には載せ終わってミシカやハロウィンUP予定だったんですけど(つд`)
どうも、毎日記事更新がなかなかできずで…
毎日のように訪問して下さってた方すみません(´;ω;`)

そして、新たにリンクさせて戴いた方
スロー更新ですが宜しくお願い致しますm(・ω・m)


IMG_5062.jpg

ラストは前回同様いろんな映画をちょろっとずつ出してました(^^)
こちらがライオン・キングに

IMG_7404.jpg

シンデレラ♡

IMG_7373.jpg

↑こちらは実際に観て観てください*
なんて説明していいのやらw

IMG_7431.jpg

そして、最後は渦巻き花火←勝手に命名w

IMG_7439.jpg

花火花火花火!笑
なかなか、東京ディズニーリゾートでこんなに大量の花火打ち上げるのはないですねw

IMG_7444.jpg

そして、ラストはファイアー!でおしまいです♡
あたしが観たのはワンスが始まった1週目&2週目の週末だったのですが
ワンス終了と同時に拍手が起こってました( ´艸`)

ワンスは雨でも安全が確保される場合にはしてるのですが
雨バだと花火はカットされます
なので、是非とも完バ(完全バージョン)で観ていただきたいショーです(ゝω∂)


さて、ワンスが終わったので
次回からはゆるキャライベントの写真をUPしてから
ディズニークリスマス(2009&2013)の載せ切れてない写真を載せていきます(*´▽`*)
ワンス アポン ア タイム part.17
またまたお久しぶりです
ハロウィンちゃんと写真用意してたのに
結局また放置でした。。。
毎日ブログUPする気力が欲しい←

IMG_5056.jpg

アラジン、ジャスミン♡

IMG_7368.jpg


IMG_7379.jpg

アナ雪!
これ、あたしが見た感じアナは居なかった気がするんですが…

IMG_7382.jpg

エルサと

IMG_5060.jpg

大好きなオラフ♡♡

IMG_3164.jpg

冬のアナ雪イベントがめっちゃ楽しみです♡
