*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
Re:start
ご無沙汰してます(。・ω・。)
4月から再開予定が個人的にブログをする余裕がなく
また放置してました(´;ω;`)

ディズニーの年パ生活が先週の日曜日に終わりました*
大阪から毎月通い続け
年間30日ディズニー行けました(●´∀`●)

グッズ代23万、パーク内飲食にも10万近いお金を使い
交通費やら含めたら80万ちょい年間で使ってたりでw
なかなか贅沢な一年を過ごせました(*´∀`)

一眼レフも一年でだいぶ成長しましたよ(*´ω`*)
最後の3ヶ月で一眼レフの神が降りてきて←
今までに撮ったことのない綺麗さで撮影できるようになりました( ´艸`)

当分はディズニー行かないので
今まで撮り溜めた分を公開していこうと思います
過去の衣装だよー^^;って時代遅れのブログになりますが(´pωq`)
今後とも、よろしくお願いします*


さて、数多くのショーパレがありますが
まずは、今の話題のワンス アポン ア タイムから
更新していきます!

公演されてから初めの土曜日と
二週目の土日の計6回しか見れなかったのですが
抽選は三回中二回当選しました(●´∀`●)

土曜日の二回目と日曜日の二回目!
席はBの6列目とHの3列目とゆー
なかなかいい席で
Hブロックの席はど真ん中でした(*´∀`)

明日からストーリー毎に写真載せていきます*


クリスマスメニュー食べ尽くし♡
今日は先月インパした際に食べた
クリスマス限定メニューを(●´ω`●)

まずはリストランテ ディ カナレットでランチ(●´∀`●)
外のテラスでランチにしました(*´▽`*)

ここはほんと絵になりますよね*
ちょうどミシカの時間だったので
ハーバーの音が聞こえてました(・∀・)

IMG_7147.jpg

メニューをもらい…
もうクリスマスコースを頼むのは決めてたのですがw

IMG_7144.jpg

まずはオードブル!
黒いのはイカ墨で
ホタテも美味しいー*
生ハムが覆ってる下はキッシュみたいなのがありました(。・ω・。)
右のトマトが乗ってるのはモッツァレラが入ったトマトソース!
混ぜ混ぜして食べたらこれもまた美味♡


IMG_7150_20131130221255522.jpg

そして、2人でパスタとピザを頼みシェア♡
パスタorピザはクリスマスメニューからも選べますし
レギュラーメニューからも選べるとゆー(・∀・)
これが嬉しいよね*

パスタはクリスマスメニューの海老のトマトクリームパスタ*

IMG_7154.jpg

ピザはマルゲリータ♡
これが超~っモチモチピザなの(≧∀≦)
今までピザなんてたくさん食べてきたけど
人生で一番美味しかったかも( ´艸`)
カナレットは窯焼きピザなので
オススメです(●´ω`●)

IMG_7155.jpg

そしてデザート♡
イチゴパフェ
イチゴがサンタさんイメージされてるの(●´∀`●)
これも普通のパフェよりちょっと工夫を凝らしてて
チョコケーキやらパンナコッタやらいろいろ盛り込まれてて
美味しかったです♡

IMG_7156.jpg

ドリンクはお代わりし放題*
種類も変えれて(^^)
これで2700円はお得♡

暖かい季節はテラス席で優雅にランチ*
どーですか?(●´ω`●)
カナレットはオススメです♡

IMG_7149.jpg

そして、お次は
ランドとシーで売られてる
チョコレートチュロス!
細長い白の筒はクランベリーディップです*

ディップは初めて出たラズベリーチョコは残念だったけど
ハロウィンのブラッドオレンジがとってもチュロスに合ってて
筒欲しさにw
この筒、紙ぢゃなくてプラスチックなんですよ(*´∀`)
デザインも可愛いのでコレクションにw

IMG_8088.jpg


お次はチャイナボイジャーのセットメニュー!
チャイナボイジャー前は全く行かなかったのですが
最近はよく行きます(。・ω・。)
アドベンチャーランドにある中華・ラーメンメインのお店です*

DSC_0018.jpg

蟹と玉子のあんかけ麺
これがめちゃめちゃ美味しい♡
とろとろ~♡♡
今の時期暖まるし*

DSC_0019.jpg

杏仁クリームロールケーキ*
これもあっさりしてて(*^-^*)
杏仁苦手って言ってたツレもこれなら食べれる!って食べてました(・∀・)

DSC_0020.jpg


そして、ハロウィンメニューになっちゃうのですが…
10月にまたまたマゼランズに行ってきました!
今回はラウンジでしたが(●´ω`●)

IMG_5674.jpg

ラウンジではお酒もあって
カクテルの種類がめっちゃたくさんあった(゚∀゚)
でも、あたしはその後ライブだったので…

IMG_5677.jpg

デザート*
スイーツメドレー♡
飲み物もついて1800円!
このデザートは季節によって変わるので
ぜひぜひまったり行ってみてください*
ハピネス オン ハイ part.2
カラオブの前に花火をUP*

今回はシーのリドアイルから撮影しました(*´▽`*)

花火の打ち上げ位置は変わったりしますが
シーだとアラビアンコースト・ランドだとスプラッシュマウンテン近くが
一番打ち上げ場所に近いです(●´ω`●)

IMG_7947.jpg

クリスマスイベント期間は
夜のショーが終わってから閉園まで水上ツリーが点灯しているそうなので
ツリーと花火を!と思ってリドアイル行ったら…

IMG_7984.jpg

まさかのツリーに被るとゆーw(゚Д゚;)

IMG_7979.jpg

花火撮影は苦手(´・ω・`)
三脚ないとバルブ撮影できないし(ノД`)

IMG_7980.jpg

みなさんのオススメ花火鑑賞スポットあれば教えてください(●´∀`●)
リゾートラインもハロウィン*
仕事忙しくなると更新止まってしまいすみませんorz
もうハロウィンも終わっちゃいますね(´・ω・`)
あたしは来週見納め&全身仮装でいきます(*゚▽゚)ノ
念願の♡

IMG_9969.jpg

今回はリゾートゲートウェイ・ステーションのハロウィンデコをご紹介です*
あたし…あまりここから乗らないのでなかなか見ることないのですが(ノД`)


IMG_9972.jpg

パークに着く前からウキウキしちゃいますよね♡♡

IMG_9973.jpg

運転手は勿論ミッキー♡♡

IMG_9974.jpg


IMG_9971.jpg

ホームは今30周年です(≧∀≦)

IMG_9975.jpg

たくさんの方から
ブログ見てるよー!って言われ
とても嬉しい半面、さぼり気味なことが申し訳なく思ってます(;´Д`)

IMG_9968.jpg


更新してない間もたくさんのアクセス
ほんとにありがとうございます*
時間を割いて頑張って更新します(。・ω・。)
今後とも宜しくお願い致します*
ランド♡シー ショーウインドウ
秋のショーウインドウ♡
これが来月には冬らしくなるんだねー*

ミッキーのアップから始まります(*´∀`)

IMG_5128.jpg

かぼちゃが落ちてきそうで受け止めようと手を差し伸べてるミッキーw

IMG_5126.jpg

ミニーちゃんは今年初登場のパンプキンガールと*

IMG_5130.jpg

ドラキュラミッキー・魔女ミニー
これは素敵♡
因みに、お菓子のキャンディークッキーと棺型缶に入ってたチョコレート美味しかった(*^^)

IMG_1484.jpg

こちらはヴィランズ*
昔はヴィランズのパレードあったのにねー(・∀・)
ちょーっと子供には恐いかな(^-^;
でも、ハロウィンこそ出番だと思うのはあたしだけ…?

IMG_5122.jpg

ドナルドは頑張ってカボチャを掘るものの
なかなか上手くいかないみたい(。・ω・。)ファイトー

IMG_5124.jpg

他にもハロウィングッズがたくさん置かれてる秋ショーウインドウもありました*

IMG_5134.jpg


IMG_5133.jpg

どんどんパークのハロウィンご紹介します(*゚▽゚)ノ
