*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
ハピネス オン ハイ part.1
おはよーございます*
今日はハピネスオンハイの写真UPします♡
↓こちらはエントランスの飾りです*

IMG_4068.jpg

さてさて、ハピネスオンハイは開催されてない時期もありますので
インパの際は公式HPで確認して下さいね*
因みに、上空の風が強い時は晴れてても中止になります(´・ω・`)

春は中止が多かったみたいです(;´Д`)

あたしが春に行ったときは、1日目は霧雨が降ってたけど
ハピネスオンハイがあり
雨で花火の光が隠されw
雨の日の花火は貴重ーっ(゚ω゚)笑

次の日は晴れてたのでシンデレラ城前で*

IMG_5302.jpg

一眼レフで花火撮影もこの日が初めてだったので
撮りながら設定変えつつw

IMG_5305.jpg

あたしの中ではシンデレラ城前で見るのがオススメだけど
打ち上げ場所がスプラッシュマウンテンの後ろ辺りなので
スプラッシュマウンテン前で見るとめちゃ近くで見れます*
シーはアラビアンコースト
ただ、風向きによっては煙が凄すぎるのでσ(^_^;

是非是非、自分のお気に入りスポット見つけてみて下さい
イースター(・∀・)
こんにちは!
またまた2012年の写真ですがイースターを*

P1040430.jpg

エントランス!

P1040840.jpg

夜になるとイースターエッグも光るし素敵*

P1040841.jpg


P1040842.jpg

このエッグほんとに可愛くて(*´ω`*)

P1040843.jpg

お家に一つ欲しいです♡


さてさて!
明日ようやく春イベントにインヾ(o´∀`o)ノ

たくさん写真撮ってきますよーっ♪
タマゴを探せっ!
ついに春イベ始まりましたね(*´ω`*)
あたしも来週インします♪

春イベは色とりどりのお花がたくさんで*
とっても素敵ですよね!


今週は、2012年のイースターの写真を載せてなかったので
UPしちゃいます!


P1040436.jpg


今年もありますがランドのエッグハント!
パーク内に置かれているタマゴを探すとゆー(*´∀`)
これが結構楽しいの!


P1040442.jpg

そして、タマゴが可愛い♡
スタンダードは、ラグビーボールくらいの大きなタマゴを探すので
子供さんでも、ランドが初めて!って方も
楽しめると思います( ´艸`)
場所も載ってますしね*


P1040443.jpg

エキスパートはヒントは書かれてますが
タマゴも小さいし難易度は高いです(・∀・)
ある程度パーク内を知ってた方が探しに行きやすいかなーと*


P1040444.jpg

因みに、スタンダードもエキスパートも全部見つけると景品がもらえます*
4・5・6月でエキスパートは景品も変わりますので
公式サイトをチェックしてみて下さい(*´▽`*)

P1040505.jpg


是非是非、春はディズニーでタマゴ探しっ♡

P1040508.jpg

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

プラザのクリスマス
こんばんは*
更新してない間に
いろいろとありましたw

リゾートもいろいろ大変なことになってますねw
YouTubeでマイフレのリニューアル見ましたが
シェリーメイめちゃ可愛いですね♡
期待していた通りの喋り方と声で満足(っ´ω`c)

早く見に行きたい♡♡

IMG_9908.jpg


IMG_9925.jpg


IMG_9926.jpg


IMG_9927.jpg


IMG_9905.jpg


IMG_9923.jpg


IMG_9924.jpg


IMG_9929.jpg


IMG_9931.jpg


IMG_9932.jpg


IMG_0777.jpg


IMG_0773.jpg


IMG_0772.jpg


IMG_9918.jpg


IMG_9920.jpg


IMG_9922.jpg


IMG_9916.jpg
ワールドバザールのクリスマス
本日も残業です…
今月仕事終わるんか!?ってくらいいくらしても終わらない(´・ω・`)
あう…(つд`)

さてさて、ブログは未だにクリスマスw
まだ結構載せたい写真があって(*´ω`*)

IMG_9941.jpg

クリスマス懐かしいですね…
ツリーがないワールドバザールはちょっと寂しいw

IMG_1994.jpg

これもクリスマスぽいですよね♡

IMG_0787.jpg


IMG_0784.jpg

30周年とのコラボ*

IMG_0783.jpg

ショーウインドウも撮ってきました♡

IMG_9934.jpg


IMG_9950.jpg


IMG_9953.jpg


IMG_9935.jpg


IMG_9936.jpg


IMG_9951.jpg


IMG_9937.jpg

ショーウインドウ内のミニツリーも素敵*

IMG_9940.jpg

こちらはツリー下!

IMG_9943.jpg

下から眺めるツリー♡

IMG_9944.jpg


IMG_9947.jpg

これ!
いつもと違う雰囲気の写真でお気に入りです♡♡
ツリーの飾りアップ!

IMG_9948.jpg

クリスマスが終わればニューイヤーグリーティングをと考えてますが
いつになるやら…(^◇^;)

IMG_9949.jpg
