*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
コーデ
また暫く放置してましたが…ガーン

昨日は友達と心斎橋でお買い物カバン
歩いてたら全く知らない人に

"脚めっちゃ細っショック!
ぃぃねぇキラキラ"

"脚綺麗"って2回も褒められたDASH!
ナンパでもなく
ただ褒められただけ得意げ
初めての出来事で
嬉しいゃら恥ずかしいゃら…


きっと網ニーハイが珍しかったんゃろ(・∀・)ひらめき電球


友達にも褒められ
よく行くお店の店員さんにも
"コーデ上手いですよねキラキラ"って褒められ

ご機嫌な1日でしたドキドキ

Sweety-DVC00014.jpg

オフショル
頼んでたオフショルが着たドキドキ

ぢゃぁ長音記号2ニコニコ

Sweety-DVC00098.jpg


これ、オフショルぢゃなくても普通にも着れるようになってるんだょキラキラ
ホルダーネックになってて
前はジッパーになってるから着やすいチョキ

色は他に黒と黄色があったけど
やぱ白にしたハート

夏いっぱい着るぞっアップアップ
ディズニーとかにも着ていけそうだよねラブラブ!
