*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
Halloween Party 2013 10.26 幕張MCレポ
VAMPS・yasu・DAIGOメインのレポです

DAIGO*進撃の巨人

台風心配してましたが
さすが神!hydeさん
コースを曲げてくれました

今日は兄貴も無事出れますから!
みんなジェラると思うんですけど
昨日、ライブ終わった後hydeさんと2人で飲みに行ったんですよ
ヤバたんでしょ?
2人でとかなかなかないから緊張して
これは飲むしかないって氷結めっちゃ飲んで
有り得ないことにhydeさんが喋ってる途中で寝落ちしちゃうってゆーw
有り得ないでしょ?

あと、神戸でも話したんですけど
これ見て下さい
iPhoneのサインを見せる
hydeさんとyasuさんに書いてもらいました!
これ、思ったんですけど機種変できないってゆーw
なので、iPhone2台持ちしようかと!


Acid Black Halloween*yasu猫

yasu:皆さん、こんばんわ
Acid・・・BlackHalloweenです
にゃーっ!w
先日はお騒がせしてすみませんでした
僕は今日の公演が最後なので猫の手を借りてやってきました

今日はみんなと一緒!
俺も楽しみして来たからね
今日の仮装は11月に黒猫って新曲を出すんですけど
こんな格好してるけど、新曲とは関係ありませんw
これね、鼻声ぢゃなくてメイクで声がこもってるんです
この鼻の中、大変なことなってるw

最後の最後帰っていくとき
yasu:次はお待ちかね
後ろ向きで腕をあげてバンピースをしながら去っていきました
その姿がまたかっこいいー(*´ω`*)
今回は、ドラムのShinyaさんがめちゃ綺麗な美女になってました


VAMPS*メキシカンスカル
幕張~!
幕張ってまっかー?
元気に死んでますか~?
暑いー火照ってるのね、わかる~
今日はちょっとメキシカンスカルの
(客席から可愛いーの声多々)
うん、知ってる
ほら、みんなとは(自分)違うから
ごめんね可愛くて
おおきに*
メンバーもスカルなんです
神戸でもしたんですけど、みんなちょっとずつ変わってて
K.A.Zくんもスカルメイクで・・・イケメン♡←確かにメイクが銀色の髪にもマッチしててかっこよかったです☆
JINさん最高
スカルが白黒反転してるの
これ、誰かに似てると思ったら・・・ヤマンバメイク♡
ずっと時代毎にファッション見てきてて
理解してきたつもり
ルーズソックスも最初えっ、って思ったけど
まぁ・・・うん。
でも、ヤマンバメイクだけは理解できなくて
でも、今日分かった
JINさん可愛い
ブサ可愛いって言うんですかね
これ以上言うのやめとこう
怒られそうだから


そういえば、センターステージに居る時に
ちょこっとつまづきかけてその時のhydeさんのニヤっとした表情がとっても可愛かった*


あと、この日は青木隆治さんがカラオケで出てました
hydeさんの格好をしてw
曲は
the Fourth Avenue Cafe
flower
Blurry eyes
Shout at the Devil
あなた

のメドレー
なんか、ラルクのライブ来たような感覚でw
途中までサングラスしてたのでますますhydeさんぽさが出てて
みんなで大合唱なって
素敵でした(´∀`)



Halloween Junky Orchestra

・hydeさん罰ゲーム
結構長く続き誰も間違えない所hydeさんが間違う
anis:ちょっと待って!
今hydeちゃんね
テンポアップ!テンポアップ!って提案してきてたら
順番が来て間違えちゃったの
凄く可愛かったから、許してあげたい・・・けど罰ゲーム
hyde:Σ(゚◇゚lll)

センターステージへ
hyde:ぢゃぁ、ニューヨークで一番緊張したやつやります

♪アカペラ叙情詩

めっちゃすごかったです!(´;ω;`)
hydeさんがセンターに向かう時点で太鼓を置いて
立ち上がってスタンバイのyasuでしたが
歌が始まり、イヤモニを耳に押し当て後半はふら~と倒れる(フリ)して
DAIGOに支えられw

曲が終わりメインステに戻ってきたhydeさんに
一生ついていきますって膝まづいてた(*´ω`*)

yasu:もっとBPMアップでいきましょう!
DAIGO:BPMってめっちゃ業界用語w
anis:BPMの正式名称知ってる?
yasu・DAIGO:びっくりしてお互い顔見合わせるw←この2人がめちゃ可愛かったw

DAIGO:あれですよね!ビート・・・
yasu:おぉ!w
DAIGO:ポイント・・・
yasu:笑
DAIGO:もっとw



yasuも罰ゲームしてました
X歌ってたけど
病み上がりのせいかサビの最後高音があがりきらなくて
ちょっと苦しそうに歌ってました・゜・(ノД`)・゜・
歌ぢゃなくてもよかったんぢゃないか><


・メンバーの仮装

yasu:ローリーさんはジャックの仮装ですよね!
僕、めっちゃファンだったんで嬉しいです
ローリー:そうなのか!
ってyasuのほっぺにちゅー(・∀・)
yasuの反応が可愛いw



yasu:僕居ない間に明希がおかしいことになってるんだけど
明希:ジョジョの仮装です
hyde:じょじょじょ?
yasu:hydeさん、それ神戸でもやってますw
DAIGO:yasuさん、昨日もやってます

yasu:柩それ自毛でやってるんでしょ?
hyde:やっぱあのクマの着ぐるみ嫌だったんだ・・・
柩:いや、そんなことないですよっ!
yasu:hydeさん・・・柩嫌って言ってました
hyde:そうかー嫌だったんだ
柩:いゃっ、何言ってるんですか!?焦
あの、好きでした

hyde:鼻上手いことできてますね
yasu:でしょ?にゃー(←hydeさんに鼻棒で押され)
これ猫なんですけど、hydeさんにキツネ?って言われてました
hyde:キツネっぽいもん
yasu:にゃー(←また刺され
なんですか?
hyde:猫ってこうやって手出したら近づいてこない?
yasu:あぁ、近づきますね!
にゃー(←またもやhydeさんに刺されるw


あと、猫小屋の話が出てた気がするけど、もう覚えてないです(´;ω;`)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

Halloween Party 2013 10.20 神戸MCレポ
神戸2日目
ムックさんは人が全然分からないので割愛させてもらいます(´;ω

;`)
VAMPS・yasu・DAIGOメインのレポです


DAIGO*あまちゃん
昨日は幕張でも同じ仮装するからTwitterとかmixiやゼクシィとかに
書かないでねってお願いしたのに
DAIGO 進撃の巨人って書いてあって
今日のはDAIGOあまちゃんって書いちゃって!

今日はDAIGOちゃんって呼んでねー!
毎年女装してて、今年も剃る時期が来たなって
お風呂で剃ってるとみんなは分からないだろうけど
男性は長いから剃刀に毛が絡まるんですよ
剃っては取って剃っては取って


実は昨日宝物が増えました
みんな見える?
iPhoneにはhydeさんとyasuのサイン
昨日酔っ払った勢いで頼んだら
烏龍茶?飲んでる間に書いてくれました
あげないよ!俺の連絡手段なくなっちゃうからねっ!
なので、今日は恩返しにめちゃめちゃ盛り上げなきゃいけないんで



ソロになってまだ曲が2曲しかないから
STARDUSTってソロでしてた時の曲を
この曲オリコン190位?で945枚売れた曲なんですけど
まさかその時はこんなに盛り上がるとは・・・感無量です
SUPER JOY


Acid Black Halloween*yasu女装?

金髪ロングでも構わずヘドバン
スカート履いてるのに男らしくw暴れる

まだ1曲目なのに、レイプされたみたいになってるw
(前髪が変な方向に顔に張り付いてるw)
ぼけっ、笑うなっ!
俺が一番予想外やねんから

今回はAcid Black Halloweenってことで
いろんなバンドから来て戴いて・・・
ありや~す

やっぱりお前らに犯されたい
もっとHな声聴かせてくれいっ


ごめんなさい、、、
yasu目当てで行ったのに、金髪女装にテンション上がって
MC記憶ない・・・
めっちゃ可愛かったんですよー♡♡


VAMPS*メキシカンスカル

みんな元気に死んでますか~?
軽く死んでるんですけどはっちゃけたいと思います

ハッピーハロウィーン
今日はゴスってみたの
みんなで骸骨になろうかなって
一番好きなのはJINさん
スカート上げ下げして絶対領域探してた
凄く綺麗な脚なんですけど・・・
パンツ見えてますw
Ju-kenはさっきAcid Black Halloweenで出てて
僕そこで見てました
なんか、メンバーが違う所でしてたら心配なりますね
あのコ、大丈夫かな?
ちゃんとやってはるかな?
あら、あのコあんなとこ行ってはるけどー・・・みたいな
有松さん、最初はどうなることか思ったけど
まとまってよかったw
K.A.Zくんは骸骨したい言ったら怒られるかなって思ってたけど
かっこいい
でも、JINさんが一番好き


HJO

ワルツ、いつも通りhydeさんが指揮棒振って
隣には噴射棒持ったyasuが居てるんですけど
後ろ姿見たら、ゴスロリ可愛い女性が2人♡
しかも、yasuは腰をちょっと横に突き出してて
噴射棒掲げて
左右にユラユラリズムとって
その姿がめちゃめちゃ可愛いすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

anis:最初から速めでって言ってる人がいる
yasu:僕速いの得意なんで
anis:yasuはいくのが速いの?動き??
yasu:え・・・
山ちゃん:ちょっと、エロウィンパーティーなってるw
anis:何もエロいこと言ってないわよ
待ち合わせの話!


・DAIGO罰ゲーム
ゲームを始める前に
"ミュージシャンしか居ないんだから間違えたら土下座ですよ"と一


結果、DAIGOが間違えるというw

ゆっくり歩いていき、綺麗な姿勢で土下座
anis:あんな綺麗な土下座見たことない
DAIGO:あまりにも言いすぎたかなって気持ちで
プレッシャーになってました


・yasu罰ゲーム
モノマネということで
新宿で全くウケなかった福山雅治からの中尾あきら

これっ!
いつもは声高いけど、めちゃ低音ボイスで
かっこよすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))


・嫉妬?
yasu:明希、昨日めっちゃ酔っ払ってたよなー
今日もまだあるのに、最終日みたいに
ナニーラがねw
明希:先輩の酒は断れないですから
hyde:夢にまで出てきたわー
yasu:まぁ、そんな明希も俺は好きやけどね
hyde:ちょっとー、好きって何よー
そのまさか?の一言にyasu焦ってたw



・shinyaさん仮装
hyde:shinyaは何の仮装してるの?
ハリーポッターのベラトリクスです
yasu:hydeさんが仮装見てスナックのママ?って聞いてて
次に来たJu-kenさんもスナックのママ?って聞いてたw
hyde:ハリーポッター見たことないんです
yasu:一番観そうなのに
hyde:これ乳首付けてるの?
あ、イヤモニ??
なんで乳首付けてるんかと思ってたw

この後、yasuが盛った自分の胸を触って
花音ちゃん、今日は俺の方が勝ってるやろって自慢してたw
確かに、めちゃ胸盛ってて巨乳だったんよねー
だから尚更可愛かったんかも♡♡

何の話の下りだったか
yasuがanisに女の子なのにそんな言葉使いぢゃダメって怒られてて
yasuがごめんなさぁ~い♡が可愛すぎた(*´ω`*)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

Halloween Party2013.10.19 神戸MCレポ
神戸1日目
VAMPS・yasu・DAIGOメインのレポです
気志團も少々


気志團*聖飢魔II

お前らの幕上がった時の顔見てさ何か違うって・・・
お願いだから違うかったら違うって言って!
勝手に嫌わないで
みんな一つの目的の為にここに集まってる
来るべき時の肩慣らしだと思って
いきなり暴れたら危ないから

Xのスローモーションパロディ


DAIGO*進撃の巨人

元気ですか~?
一階~?どこ一階?
ついにハロウィンパーティー2013始まりました
悪いけどここにいる誰よりも去年のハロウィンパーティーの後燃え尽きてました
一年前からこの日の為に準備してきたと言っても過言ではない
今年はソロで出るので緊張してるんですけど、DAIGOの時間も楽しんでってください

今年も呼んで下さったhydeさん、VAMPSさんには本当に感謝してます
僕の後ろのスタンドマイクにかけてある手袋
今年の誕生日にhydeさんがプレゼントしてくれたもので
神のように見守ってくれてます
ライブ成功祈願でみんなで二礼二拍手しましょう
*二礼二拍手*

今日の仮装は進撃の巨人で来ました!
幕張でもするからみんなTwitter・ブログ・mixiやらゼクシィには
書かないでね・・・ってゼクシィは結婚情報誌か!はははっ


VAMPS*ハロウィンパーティー

来ちゃった♡今年も♡
みんなのクレイジーなとこが見たくて
今日は着たままやろうね♡
着たままだよ・・・分かってんのかこの野郎っ!

はい、可愛コちゃん達
ちゃんとおめかししてきた?
可愛いー♡連れて帰りたい
今日の仮装はいつもの感じと言うか
これ着た瞬間、今年も来たかって気でハロウィンのスイッチが入る
だからみんなとピリオドのむこうに行けそうな感じがして
怖くないからね

実はあそこでずっと見てたの
カレー食べながら
カレー見ながら・・・←
あのダンス3Dでしか見たことなかったの
(ちょこっと踊る)
これから練習します・・・笑

みんなどこで着替えてるの?
トイレ?家から?
雨降ってたでしょ?
大丈夫だった?
結構晴れ男なんですけど・・・
やんでた?通じたっ♡

大きい声出さないとイケないよー



Halloween Junky Orchestra

ワルツ イントロ止まらず
yasuが後方から馬車で・・・
DAIGOがメインステでカンペ持ってて
"遅刻です yasuさん"の文字
hydeさんちょっと怒ってた?( ;∀;)

*アフリカの子供たちのゲーム

yasu:毎年言ってますけど、ここにいるのみんなアーティストですよ?
みんな帰れなくなるけど平気?
DAIGO:yasuさん
yasu:DAIGO
DAIGO:yasuさん
yasu:DAIGOあすもあるけど終わらんかったら?
DAIGO:みんなでオールですw
yasu:ありやす?

・hydeさん罰ゲーム
センターステージまで歩いてってモノマネ

yasu、肩からかけてた太鼓を降ろし椅子に置き
わざわざお客さんが見るおっきなモニターを見に・・・w

お前らぁイケるかぁ~?←ヘドバンw
雨にうつぁ~れ 君を探しつぇ~た
愛してぇ~る 愛してぇ~るよ

yasu:hydeさん、誰のモノマネですか?
多分みんな分かってないんちゃうかな?
・・・僕あんなんですか?
1つ言わせてもらうと最近hydeさん僕の前でしてくれるんですけど
音源聴き直したらちょっと似てるw
反省と嬉しい気持ちがw


・yasu罰ゲーム
X歌う
サビぢゃないのに、"いくぞっ!X!!"って客にXポーズを振るがまさかのフルで
"あれっ?サビぢゃないの?2番??"って焦るw
DAIGOに"yasuさん大丈夫ですか?"って言われ
"大丈夫ぢゃないかもっ"って言いながらも
歌い終わったらドヤ顔でメインステージへ


ゲームが終わりソファに座りトーキング
hydeさんとyasu、DAIGO
hyde:あれ?人少なくない?
yasu:ほんとですね
なんか俺らが間違って座ってるみたいなw


・anisのマリリンモンロー
hyde:決めたの昨日?一昨日??
結構ギリギリだったんですよ
yasu:hydeさんいつも結構思いつきで決めてません?
DAIGO:yasuさん、hydeさんは思いつきぢゃなくて閃きです
(Ju-kenさんがanisの脚見て舌ペロペロ)
yasu:明らか夜で鍛えたっぽいですけど


・メンバーの仮装紹介

hyde:今年の仮装は・・・何?
明希:これはジョジョの不思議な冒険です
帽子とか見たらポリスって書いてるので
ジョジョ風ですけど
hyde:最近流行りのジョジョジョでしょ?(←他の人の声でかき消される)
yasu:hydeさん、それジェジェジェです
ジョジョですよ!
hydeさんボケるならもっと大きな声で言って下さい
まさかhydeさんがあまちゃん知ってるとわ・・・w

hyde:明希は去年女装やってんなー
yasu:花嫁ゾンビやったな
hyde:あれ可愛かったよねー
明希:ありがとうございます
yasu:可愛かったー
明希:良かったら裏で一発いいですよw
yasu苦笑いで返答なしw


yasu:花音ちゃん、今回はアラビアンな感じで
花音ちゃん:石油王に目覚めたんです
yasu:あ、僕てっきりアラビアの王女かと思ってたけど石油王なんですか?
花音ちゃん:はい、演奏してた人達は奴隷です
yasu:DAIGO
DAIGO;yasuさん
yasu:DAIGO
DAIGO;yasuさん
yasu:楽器できたら奴隷になれるらしい
DAIGO:即加入っすね、僕楽器練習します
yasu:俺もギター練習するわ



・サプライズ
hyde:僕どうしてもkyoさんと歌いたい曲があるんですけど
演奏する人いなくて
yasu:去年はいっぱい居てたんですけどね
hyde:だからさっきTELしてムック呼んじゃった!
名古屋やったら来れるんぢゃない?ってことで
急遽来てもらうことになりました
みんな待てるー?
yasu:普通やったら有り得ないですからね
hydeさんだからできるんですよ

ムック登場

出るの早すぎて出待ちのファンの人誰も気付かなかったw
でも、おかげでグリーン車に乗れたw
hyde:ゴメンネって言っといてね
裸足ですけど、靴履く暇もなかったんですか?


・Halloween Party
ダンサーの隣でyasuもダンス*
これがちょっと踊れてて可愛かったけど
イヤモニのコード?が背中かどこかにどうやら引っかかったみたいで
1人で取ろうと苦戦w
最終的にDAIGOがとってあげてたw

客席にお菓子投げるのは恒例ですが
センターステージでyasu誰かに←
飴を食べさせてもらい
あ~んって食べてた姿が可愛い(*´ω`*)
ニコってした笑顔もヤバイ(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

ついに*
Acid Black CherryのErect DVDが( ´艸`)
発売ーっ♡♡

でもね、7月って…
関西エリアのライブの振込と被るんぢゃ!?
yasuー(ノД`)
そんなこと言ったらツアー始まるからグッズ先行とも被る!?
若干ズラしてほしかったなー…←

あと、これは私情だけど
7月はVAMPSのライブでグッズ代必要なんだよー…

yasuは、VAMPSグッズは勿論全買いかもしれんけどw
そーいゃ、hydeさんが作ってるピアスいつ出るんだろ?
…秋に販売して♡←


でも、DVD楽しみ(*´∀`)
2011年 7/18 舞洲フリーライブ
※MCはメモ取ってないので全て一字一句同じとは言えない為
こんなニュアンスだったって読んでもらえれば助かります*




久々ヘドバンしまくり♡
レインコートで蒸された暑さでちょっとくらくら(´・ω・`)
ライブ中は降ったりやんだりの雨でした

さて、レポです♡
セトリは超豪華*

冬の幻
楽園
少女の祈りⅢ
罪と罰-神様のアリバイ-
1954 LOVE/HATE
愛してない
Bit Stupid
チェリ-チェリ-
cord name[JUSTICE]
Re:birth
Black Cherry
SPELL MAGIC

Encore
この青空の向こうに
Maria(Acoustic)

Wアンコール
ピストル
DRAGON CARNIVAL


曲いくつかPick upレポ

・冬の幻
yasu様の声が透き通って
綺麗過ぎた[i:80]

・楽園
拡張器一瞬音出ず焦ってた

・罪と罰-神様のアリバイ-
間奏でペットボトルの水飲むが
間奏終わりかけに間に合わず?ヤバッみたいな
ちょっと笑ってた

・愛してない
初のアコースティックぢゃない普通バージョンで聴けた♡

♡Bit Stupid
初"ありえない♡♡
この曲かなー?
途中歌詞忘れたのかごまかしてたw
最後の"ありえない"バンド組合わずw


・チェリ-チェリ-
yasu・SHUSEさんカチューシャ忘れるとゆーw
2番はSHUSEさん


・Black Cherry
2番は顔にかけてでした


・Maria(Acoustic)
歌詞アレンジしててアコースティックの方が好きかも♡


Wアンコール
・ピストル
イントロは少女の祈りっぽいなって感じた*
が、野外だからか歌声は散らばり歌詞聞き取れず(ノД`)

単語でちょこちょこ聞こえたかなぁ…

・DRAGON CARNIVAL
坂の方に居る人達に
"気をつけて帰ってね-っ!!"って手振ってた♡♡


MC

大阪-!!!!
雨大丈夫?
今日は台 風子ちゃん接近中です
一昨日の名古屋は今日と正反対で暑かったんです
コンクリーツだから
名古屋はみんな目玉焼きになってました
しんどかったりしたら
我慢しなくてぃぃからね!
倒れたりしたらほんとシャレにならんから


今回野外とゆーことでね
練習は冷房切って、サウナスーツ着てしたんですよ

それなのに今日は雨ですね-…
今は晴れてるけど!
中国に頼んどいたから、ミサイル撃ってって(←曖昧;)
エロいでしょw
ぃや、偉いでしょ
大阪のお前らなら台風でも平気やと思ってるから
これくらい大丈夫よな?
名古屋より元気なかったらしばくぞ!!


髪切りました!
ほんとはこの色にするつもりぢゃなかってん
金髪になっちゃった

これも染め直そうと思ってたんですけどね…
次は染め直してると思います
今度はこんなキラキラしてないからw


*メンバー紹介*
室姫 深さん

深さん:あーおぅっ!!!!!
yasu:うぉ、新しいw笑
深さん:頑張りますので-よろしく
yasu:室姫さんはABCの中で一番大先輩で
高校の時の、青春の人なんですよ
職権乱用で連れてきました*笑


yasu:次は…YUKIフェル~

yasuがYUKIフェルに近付いてって前髪直してあげる*

YUKI:YUKIで~す☆
昨日はオフやったんですけど
初めて京都行って祇園祭に行ってきました!
一昨日名古屋でライブした時もめっちゃ暑かったけど
祭りもかなり暑かったです。。。


yasu:YUKIいつも靴白いけど、今日黒なんょ!

YUKI:そうなんですょ!
黒のやつ名古屋で潰れちゃって
実家行って持ってきた
7年くらい前に履いてたやつです
yasu:大阪の特権やね
ただ、ライブ中に靴変えると危ないから
気をつけてくださいね

↑みたいな話をしてたのに
こけちゃったらしいです(゚〇゚;)
怪我なかったのかな(;´Д`)


お次は…淳士さん!
ライブ4日連続なんですょ

淳士さん:俺はライブが好きだから
こうしてyasuゃ素敵なみんなとできて幸せだぁー!!!!

yasu:ほんと凄いですね~
俺、4日連続とか無理…
Sexならいけるかも(・∀・)
SHUSE:ほんま?笑
yasu:いゃ、今は2日連続Sexも無理かもw

ではではSHUSEさん
SHUSE:大阪-!!!!!
ここって此花区?
俺の親父の地元やねん!
そんな親父の地元で初のワンマンができてほんまに嬉しく思います


チェリーチェリー終わりカチューシャつけ出すyasu

yasu:カチューシャつけるの忘れてた
SHUSEさんも忘れてたらしく
yasu:お前もかい
SHUSE:すみません。。。
yasu:いゃYUKIはつけてたけどね見て"あ、忘れた"って思い出した
あれですよ!みんながめっちゃ盛り上がってたからついつけるの忘れた
デビューしてから言い訳上手くなったw

(カチューシャ)売ってるん?
AKBより先にカチューシャ出しててよかったぁ~
後でだしたらパクリゃと思われるw

今回、グッズを先行販売したんですけどね
グッズ買うのに暑い中待たなきゃいけないでしょ?
そうならない為に

名古屋でホテルも空港のホテルだったけど
朝の9時くらいにご飯食べてたら
ぞろぞろ人が空港の方行って
何しに行くんかなー?って思ってたら
みんなフード付きタオル被って帰ってくる
何かの宗教みたいやったで
ま、あんま宗教のこと言うのはあかんね


雨またちらほら降ってるけど寒くない?
大丈夫?
暖めてあげたい♡♡


アンコールMC
アンコールありがとうございます!!!!
寒いかもしれないけど
ますます寒くなる
アコースティックな曲やります
今の天気とは正反対な曲ですけど
みんな振りできる?

ぢゃぁ、淳士さんお願いします

サンバ調リズムで叩く

yasu:ちょっ、淳士さん
それ こういうサンバな感じぢゃないですかw
って軽くサンバっぽい踊りを淳士さんと踊る


青空の向こうが終わって…
yasu:全く天気に合わない曲でした
これ、曲変えてもよかったんだけど
雨があがって青空が見えるよって曲だから(・∀・)


ピストル前MC
今年はたくさん働くって言ってたでしょ?
震災があって予定がズレたりして…
開会宣言から暫く何もなかったでしょ?
9月から新曲5ヶ月リリースします!

まだ1曲しかできてないけど♡


MCの度にyasuは大丈夫?寒くない??って聞いてくれてました♡♡
