*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
H25.神戸花火大会
花火をしっかり撮るのは初めてで
手持ちでマニュアルモードで撮ってきました
案の定、ぴよびよw

花火…ディズニーではTVモードで綺麗に撮れたから
三脚使わないなら無理にマニュアルしなくていいかも?(・∀・)


IMG_6915.jpg

これびよびよしてなかったら綺麗だったんかなー?

IMG_6986.jpg

これは欲張ってシャッター開きすぎた&全部同じ位置にあがって
重なりすぎたw

IMG_6946.jpg

ちょっとマシに撮れてたけど若干寂しい写真w

IMG_6981.jpg

これはまだいい感じかなー?

ここから下は大玉*

IMG_6982.jpg


IMG_6904.jpg


IMG_6991.jpg


IMG_6931.jpg


まだ初回だし!
これから上手くなるんだーいっ(●´ω`●)
とりあえず、今月あと1回チャンスある!

城崎マリンワールド part.1
春に城崎行ったときに撮った写真です♡

ニモー♡
カクレクマノミいつも綺麗に撮れないから
なかなかのいい感じ*


100 (2)


これは…なんか気に入った(●´ω`●)

094 (2)

初トド!
結構大きいのね*

201 (2)

ペンギンー*

141 (2)

アザラシは周遊してたから泳いでる所を(゚ω゚)

123 (2)

いるかショー!
ここのいるかショーはストーリー仕立てになってて楽しかったー(≧∀≦)

156 (2)


そうそう!
いるかにタッチとかもして
体験がたくさんあってよかったなぁ(●´ω`●)
別料金ですが(・∀・)
是非是非してみてください♡
海遊館part.1
涼しげな写真w
今年はディズニーの年パスもですが
久しぶりに海遊館の年パスも作ってきました!

3月にリニューアルしたので3月と4月に行き
それから行ってませんが^^;

お昼に行ったけど
カワウソはお昼寝中*

026.jpg


136.jpg

大好きなペンギン♡
親子2ショット*

283.jpg

ウミガメ2匹一緒に撮れたのは初めて(。・ω・。)

297.jpg

アザラシは新しいブースでまったりしてました(・∀・)

335.jpg

ラッコは1匹めちゃ可愛いラッコを見つけて撮り続けた*
人間と同じように動物も1匹1匹違うんだね(゚ω゚)

174.jpg


せっかく一眼レフ持っていろんな物を撮ってるので
たまにはディズニー以外の写真もUPします(^^)
