*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
お正月グリーティング part.4
おはようございます(*´∀`*)ノ
3日から昨日にかけては体調崩してたけど
なんとかブログ続いてるw
みなさん、体調気をつけてくださいね(゜∀゜)

たくさんの方にコメント頂いてますが
意外とお正月行かれてる方少ないんですね!
まぁ、期間も短いし、バタバタする時期ですしね^^;
あたしも毎年行ってるわけではないですw
せっかくなので今日、明日はお正月の写真を載せてしまおうと思ってます(^^)

まずはランドの門松

DVC00096.jpg

これ毎年違うんですよ!
2014年の方が豪華(゜∀゜)

IMG_3743.jpg

そして、2011年ですがウサギ年はこんな感じでした!
毎年干支のキャラさんとご挨拶なんです(*´∀`)

P1020619.jpg

そして、こちらから下の写真は去年のものです(●´∀`●)
去年の干支のホーレス・ホースカラー

IMG_2753.jpg

ドナもちゃーんと居てます(o´∀`)b

IMG_2790.jpg

ダッフィーも凧を持ってお祝い*

IMG_2798.jpg

こちらのミキミニ素敵♡
この時ミッキーはミニーの背中に手を回してしっかりエスコート(●´ω`●)

IMG_2743.jpg

やっぱりミッキーの和装かっこいいーっ(*´ω`*)

IMG_2740.jpg
お正月グリーティング part.2
去年のお正月グリーティングの写真です(●´∀`●)

IMG_2734.jpg

今年は、シーの昨年の衣装がランドのグリの衣装
シーは、新しい着物になってましたねー(*´ω`*)

IMG_2801.jpg

ダフメイも(*^-^*)

和装も似合うミッキーが素敵( ´艸`)

IMG_2778.jpg
カラーオブクリスマス part.2
さて、カラオブラストです(。・ω・。)
もっと近ければ毎日通うんですけどね(ノД`)

ツリーを眺めるダッフィー*
ファンサービスは?ってくらい後ろ姿向けて
ツリーを観てました(●´∀`●)

IMG_7796.jpg

ミキミニ♡
はい、微妙にブレてる写真です(・∀・)←

IMG_7786.jpg


IMG_7791_201311302204171d0.jpg

ミッキーもw

IMG_7891.jpg

ドナルド・デイジー
チップ・デールのまさにベストショット!
すらもブレてます(´・ω・`)

IMG_7866.jpg

そして、ジミニーは神々しく
ベストショットに( ´艸`)笑

IMG_7819.jpg

あたしこの写真も気に入ってます*
1つだけ特に煌めいてる青の光を見てたら
星に願いを聴きたくなるw

IMG_7672.jpg


ブログ更新って大変ですよね(ノД`)
写真縮小したりアップロードしたり
トリミングしたり、ゲストさんが写ってたらモザイクかけたり
結構時間かかるんですよσ(^◇^;)

でも、写真を見てたらディズニー行きたくなる!とかいいねーって言ってもらえたり
写真撮影技術はまだまだですけど
楽しんで観てもらえてるのは
とても嬉しいです(。・ω・。)
コメントは更新の励みになりますし(●´ω`●)

もっとたくさんのディズニー好きさんとお喋りしたいので
是非是非コメント残してって下さい*
ブログやHP創ってる方はURLも記載してもらえれば遊びに行きます♡
カラーオブクリスマス part.1
シーのナイトショー
カラーオブクリスマスです*

短いショーなんですけど
そして、写真ブレまくるんです

TVモードで撮ればいいらしいけど
あたしTVモード苦手で(ノД`)
まず、ISO設定しても超暗くなる!
そして、明るさ優先にしたらブレるw←
なので基本使ってません(´・ω・`)

IMG_7781.jpg

そのブレまくった写真から
まだ!使える写真をUP☆


IMG_7788_201311302153440d1.jpg

ダッフィー・シェリーメイはまだ明るくて綺麗に(●´ω`●)
ただ、ポートのスピード速すぎてブレるw←

IMG_7794.jpg

偶然同じポーズ(゚∀゚)♡

IMG_7808.jpg

ミキミニ綺麗に撮れた唯一の写真(; ;)

IMG_7833.jpg


IMG_7918.jpg

ドナデジ、ピント合わずw←

IMG_7910.jpg


IMG_7915.jpg

このミッキーの衣装可愛いよね*
ミニーは色違い(●´ω`●)

IMG_7886.jpg

パイロとツリーとミッキー達!笑
望遠がもうちょっと欲しい(´・ω・`)

IMG_7850.jpg
ホリデーグリーティング フロム セブンポート part.6
こんばんわ*
本日は、HPのレイアウト変えてました(・∀・)
パソコンから見たら変わってますよねw

ヘッダー画像は、6月に撮ったダッフィーとシェリーメイになってます(*´д`*)
季節ごとに変えれたらいいかなーとかw

さてさて、ホリデーグリーティングをUPしてましたが
良さそうな写真は一通りUPして今回が一旦最後です!

ミッキーの早着替えがあったのですが
あたしは30周年のコスチューム大好きです♡

IMG_6357.jpg

後ろに映り込むプルートw

IMG_6335.jpg

こちらが早着替え後の登場です(๑≧౪≦)

IMG_6386.jpg

船にはプルートも乗船*

IMG_6354.jpg

じゃっ

IMG_6397.jpg

じゃぁ~んっ!w笑い

IMG_6398.jpg

ここでもプルートはミッキーにベタベタw

IMG_6344.jpg


明日からはカラーオブクリスマスをUPしますね☆
