*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
心斎橋カフェ



レギュラーショー写真準備中なので
こないだ食べに行ったカフェUPします*

心斎橋駅すぐのカフェオハラ
パンケーキ食べに行きました(。・ω・。)

デザート系のパンケーキもたくさん
ご飯系のパンケーキもあって迷うー♡

因みに、ドリンクはパンケーキ頼んだら250円になります*
パンケーキも自分でアレンジできるものから
豪華なパンケーキまで(*゚▽゚)ノ

パンケーキの生地自体が甘すぎなかったので
めちゃ食べやすかったです(*´∀`)

その日は雨で17時過ぎてたので
お店も空いてて待たずでした(゚∀゚)ラッキー


是非是非、行ってみて下さい♡
難波ランチ*梅田ディナー
難波パークス6Fにあるココノハ
食事もオシャレでリゾットとかもあるんですが
パンケーキも種類多かったです(●´ω`●)

1374983614581.jpg

今ならぐるなびクポーンでミニパンケーキついてくる♡
ミニでも十分満足(≧∀≦)

1374984610161.jpg


梅田にあるこなな
ここは和テイストのパスタのお店(。・ω・。)

1366537977354.jpg

ミニワッフルついてました♡
味も何種類かの中から選べたし*

1366539005449.jpg
阪急百貨店ランチ
今日は梅田阪急百貨店のランチUPします*
あ、明日からまたディズニー写真たくさんUPしますので(●´ω`●)

まず1件目は
バーカロ&オステリア バルカローレ*

こちらはランチセット

1371868538680.jpg

パスタは2種類から選べました♡
ポルチーニとツナのきこり風パスタ

1371868952861.jpg

デザートも美味しかったーっ♡

1371869679050.jpg


そして、もう1件は豆腐料理のお店
たちばな


1372562320193.jpg

豆腐にコシ?があって
結構お腹いっぱいでした♡
おからもたくさんw

豆腐だけではなくて、天丼や海鮮丼もありましたよーっ*
元町ランチ*
Flogs cafe NY
元町の大丸の裏にある建物の2Fです(^^)
本店?は元町商店街の方にあるらしいですけど
神戸祭の時に行ってきました*



生ハムとモッツァレラのトマトソース
サラダとドリンクつきで980円
パスタは日替わりかもしれませんが2種類あったよー*




ホットケーキの味はとってもシンプルでした*
200円でソース等選べるようになってたので
甘いもの好きの人は元々ソースがついてるパンケーキの方がいいのかな*
でも、フルーツはとっても甘かったです♡
名古屋ランチ*

ようやく撮り溜めてたお店の写真がラストになりました☆

また今月も食事は出かけますが

とりあえず明日からはディズニー日記を書けそうです*


今日は名古屋で食べたメニュー!



スパゲティハウスチャオ


初あんかけスパゲッティー

旅行行った帰りの日でお金がギリギリだったので

Sサイズにしたんですけど

Sサイズでも普通の量くらいあって

隣で食べてる方のMサイズは見た目めっちゃ量多かったです(゚_゚i)



*No disney No life*



そして、もう完全に中毒ですvv

名古屋駅の新幹線ホーム 住よしのきしめん*

この日はバスで帰る予定だったので

入場券を買って食べに行ってきました!


ここのきしめん、出汁がほんとに美味しい!

今回も全部飲み干しましたvv

オススメなのでぜひぜひ食べてみて下さい!!

今回の写真はトッピングもない一番ノーマルで安いきしめん

値段は・・・ちゃんと覚えてないけど

360円くらいだったかな?←

*No disney No life*


