*NO DISNEY NO LIFE*
ディズニー情報・パーク内写真*ゆるキャラ
もうすぐ
連日公式サイトのまとめですみませんσ(^◇^;)
でも、まとめたおかげで自分は超役立ってますw

あたしもようやく今週インパします*
ただ、お天気はあまりよろしくないようで…

でも、あたしがディズニー行くときは晴れか曇りとゆージンクスを信じ抜き行ってこようと思ってます←笑

天気予報見たら、曇りのち雨ぢゃなくて
曇り一時雨って書いてたので
一時って事はずーっとってわけぢゃないかも!
一瞬でドバーっと降ってくれてやんでくれたらいいよ(。・ω・。)なぁんてw笑


前にも、1日雨予報で、朝から土砂降り
ミッキーのレインコートポンチョを、買って入場待ちしてたら
9時の入場と同時に雨はやみ
まぁ、そのうちまた降るかも…ってレインコート着たままうろうろしてたら
お昼前には雲一つない快晴(゚Д゚;)
雨の予報はっ!?ってこともあったので☆


今回も、その時のミッキーポンチョレインコートと行くので( ´艸`)

なので、今週中に夏イベントのメニューを載せて
来週からパーク内の写真使っていろいろ書く予定です♡
デート*
こんにちは晴れ

昨日はベビフェにランチナイフとフォーク連れてってもらいましたひらめき電球

オムライスとサラダとイカリングにイチゴミルクドキドキ
長音記号1量多かったショック!

今度はいつ会えるかなー?ニコニコ




来週には水着とカーディガン届くかなニコニコ
プレゼント
今から梅田vv

向かうはロフト音符

あと
yasu様のお祝いケーキ
何処で買おかなー?

阪神って好きなケーキ屋あるとこだったかな?あせる
誕生日お祝い☆
LUV-DVC00005.jpg

久々ウィッグで
超ロングに金メッシュパーマドキドキ
髪型も気分転換だょにひひ
GALっぽくなったでしょラブラブ!

地元ぢゃ目立つ目立つガーン


梅田なぅDASH!


今日は梅田であさみんの誕生日祝うドキドキ
今からスイパラケーキ
夜は飲みDASH!

奢りはちょっとキツいけど
プレゼントあんまぃぃのにしてあげれなかったからしょぼん

喜んでくれたらぃぃなドキドキ
初詣☆
いくょハート
生田神社へDASH!

今日はつけまつげもバッチリにひひ

LUV-DVC00106.jpg


行ってきます音符

