*NO Barysan & DISNEY NO LIFE*
バリィさん・ディズニー情報・パーク内写真
カナレットランチ
あたしの大好きなレストランの1つ
カナレット♥
ピザが超美味しいんです(*´ω`*)

IMG_3484.jpg


○カナレットランチ
前菜またはスープが選べます!

IMG_3587.jpg

ピザ
マルゲリータも美味しいんですが、チーズのピザに♥
パスタからも選ぶことできますが、おすすめはピザです(*´∀`)

DSC_0841.jpg

デザート
3種類くらいから選べます♪
前カシスのデザートにしたので、今回はピスタチオのデザートに(*´ω`*)

IMG_3588.jpg

人気のレストランなので、ご予約をおすすめします(^^)


IMG_3485.jpg

STAR WARSの new trailerが公開されて気分は最高♥な1日(*´∀`)♪
しかも、12月から陸でフィールザフォースのイベントも発表されて(〃ω〃)
限定foodが気になるっ♪
ぬいばが欲しいけど、レギュラー商品になるのかな?
春まで残ってるかなぁ?

Have a good nightヽ(・∀・)ノ
Magic Kingdom
ゆるゆるブログ♪
あ、来年単パ購入することにしました!
また毎月ディズニーの生活が始まります♪

今日はMagic Kingdomの写真(●´∀`●)
これがマジキンのゲート!!

IMG_2433.jpg

そして、バスを降りた前は湖!!
ここから船で行けるホテルもあります^^
WDWはDisney worldって言ってるだけあって、規模といいますか、世界観が半端ぢゃないです。
ほんとにパークの域を超えてます!

因みに、この湖はどうか分かりませんが、フロリダが野生のワニの生息域なので遊泳はやめといた方が良さそうです(;・ω・)

IMG_3556.jpg

こちらが荷物検査のゾーンです
バスを降りてからゲートまで結構ありますw

1433710164858.jpg

解放感のある景色が舞浜とちょっと違いますね^^*

1433711949907.jpg

マジキンのお城は舞浜と同じくシンデレラ城です♪

IMG_3567_201509221858327d1.jpg

裏側~(´▽`*)

IMG_5028_2015092218585156c.jpg

こちらはファンネルケーキで
シンデレラ城の近くで買いました
ちょっと見えにくいかもですが、下は揚げてあるんですね
クリームは結構甘かったです^^;

IMG_4433.jpg

夜のシンデレラ城*
マジキンはウォルトとミッキー像がシンデレラ城前にあるので、良い写真になりました^^

IMG_4435.jpg

マジキンは曜日によったら、真夜中までオープンしている日があるので
1時とかw
なので、頑張ってインしていたら、シンデレラの魔法が解ける0時の写真が撮れるかなーと思ってましたが
パークホップで毎日2つくらいパークを行き来していたので、疲れすぎて22時過ぎまでしか居れなかったです(;Д;)
ホテルまでもバスで20分くらいかかりますし、なんせ日本と違って1本バスを逃すと
次いつ来るか分からないので、いろいろ考えると遅くまで居れなかったですね;

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

未来は元気フェスティバル part.2
バリィさんのお散歩についていったよー♪

IMG_9578.jpg

全員集合!
バリィさんなんとかギリギリ映れたー☆

IMG_9641.jpg

場所変わってもらったらちゃんと映れたね^^

IMG_9643.jpg

ブース前をうろうろ♪

IMG_9671.jpg

キョロキョロ♪

IMG_9676.jpg

みくちゃんとパチリ☆

IMG_9690.jpg

最後のお散歩だったので、みくちゃんに今日はありがとうって挨拶してました^^

IMG_9691.jpg

最後の集合写真!
しまねっこちゃんのお隣で♪

IMG_9651.jpg
未来は元気フェスティバル part.1
2014年の未来は元気フェスティバル!

IMG_9400.jpg

バリィさんはさる役で桃太郎に出てました^^

IMG_9481.jpg

みくちゃんとみっけちゃん

IMG_9483.jpg

そたいくん
ふなっしーと共演されてた方ー!思った←

IMG_9485.jpg

あゆころちゃんとくろたん

IMG_9489.jpg

ゴーヤ先生

IMG_9492.jpg

柴っこちゃん

IMG_9495.jpg

くしたん

IMG_9500.jpg

しまねっこちゃん

IMG_9620.jpg

てんまるちゃん

IMG_9624.jpg

しんじょうくん

IMG_9625.jpg

あゆころちゃん良い場所をキープ^-^

IMG_9606.jpg

いしきりんちゃん
じばにゃんの風船

IMG_9610_20141124015043afc.jpg

これは桜だったかなー?笑

IMG_9618.jpg

最後は・・・なんでしょう?笑
POWER OF MUSIC デコ
めっちゃ懐かしい写真が出てきました!

P1000729.jpg

これ・・・デジカメ時代ですねw
なぜショーの写真がないのかというと、城前のショーだったので望遠もなく撮れなかったんですよね--;

DVC00025.jpg

2010年の1月から3月までの期間に開催されたイベントです^^
ご存知の方いらっしゃいますかー?笑

P1000793.jpg

デジカメの割に夜景が綺麗に撮れたw

P1000998.jpg

この頃には自分が一眼レフ持ってディズニーに通うことになるなんて
思ってませんでしたねw

P1000794.jpg

ディズニーも先日行ってきたので、新しい写真もアップしつつ
WDWや過去の写真もアップしていきます♪
